2026/06/26

クヴァラツヘリアはジョージア史上最高の左ウイングの2番目であり続けるだろう。

↑1番目










しどさん「かずやはラポラの中で一番政治思想がはっきりしてそう」


















今日イサクいた?
















中華民国から日記が回ってきたのかな


清水くん、私に再履修があることを晒すのはやめなさい











自己紹介
























名前

Where turn in up bad sound←「トンツカタンタン」のこの部分名前呼ばれたかと思う

画数多い方ではあると思う





3年生




工学部情報(中略)理工学コース←移行ミスった




出身
バチバチに火花散らす葉ー千ー




バイト
蕎麦屋、ガソリンスタンド




資格
危険物取扱者乙種第4類




趣味
海外旅行←昨年度の頻度であれば趣味と言って差し支えないでしょう



コーヒー



好きな豆 バリキンタマーニ



理由 名前が好きだから




ちょっと趣味
競馬

↑かわいい賭け方しかしない





かつて趣味
・ラジオ
・映画鑑賞





好きな食べ物





また食べたい食べ物

北京烤鸭肉卷




嫌いな食べ物

・甲殻類で出汁をとった食べ物

・味のする甲殻類




好きな飲食店

王道家





2度と行かない飲食店

魂心家





好きな支出

食費(外食費除く)




嫌いな支出

宿泊費





長所であり短所
基礎代謝が高い





将来的に長所にしたい

腕の太さ





特技




最近よく聴いていたアーティスト

・布袋

・PUFFY





あまり好きではないアーティスト

隠そうとしてるのかもだけどハミ出てますよみたいな曲を歌うアーティスト




嫌いな言葉


・私は年越しそばじゃなくて年越しうどんを食べます

 そばは灰色がキモチワルいからです



Beef or Chicken


Beef



Rice or Bread


Rice



Coke or Pepsi


Coke



Window or Aisle


Aisle



Books or Movies


Shorts



Cat or Dog


Dog



Summer or Winter


Winter



Morning or Night


Morning



Past or Future


Past



Right or Left


Left



毛 or 蒋




何がしたいねん





春学


Div.1のトーナメント1回戦敗退


成果「残留」


自分の中で「Div.1で結果を残すこと」よりも「枠を残すこと」ばかり考えていたから案の定それ以上の結果は得られなかったのかなあという感じ



ひさし「うちのレグおれ以外レシ下手すぎてサーブ練とかで見られるの恥ずかしかったわ〜」



全ての試合を通して、なんか、毎サーブ打ち込まないとやられる気がして、できないことを無理にやろうとして結局自滅



みやもとさんたかはるさんしどさんの次が自分で


サーバーの4年目がいなくなってしまった中で


アタッカーとトサーはまあそれなりによくやってくれた中で


自分だけが残留させることに精一杯でした




思った以上に


禅くんは足が速くて


梨本くんもさすがにレシ上手いし、打点高いし


根津くんは上手かった





来年のDiv.1予選リーグに絶対日体と千葉いるのきもすぎ


Div.2の慶應が一個も昇格しなかったのも予想外


来年はトーナメントの一回戦で日体と当たらないゲーになり得るけどそれ以外のとこと当たればガチでいける


来年Div.1で出る人はガンバレ




しどさんだけ去年籠原で物投げたこと覚えていた





道大


肉離れガーで出ないつもりだったけど全然大丈夫そうなのでたぶん出ます





2年目の道大くらいから自分よりも歴が長い人とも結構やれるようになっていったからその頃が一番楽しくやってた説はある




もみあげbroが#3過去を振り返るするのも少しはわかる




新人戦ガンバレー




セパタクロー


何やっても上手くいかない




ラポラ杯


もんこたが考えてくれたレグ名の読み方がわからないけど



REG獲得目指してがんばろう




もんこたが初期のとわみたいな感じらしいってきささん割とビビってたけど





去年のラポラ杯のさくらだいすけとのレグなんか雰囲気きまづいなーって思ってて





この前打ち合いでたまたまこの組み合わせになったけど





やっぱりきまづかった








みんな負けユニをこぞって寄付しようとするのやめなさい










APEX、青スボ、波、うなぎならいけます















・モテる男は「ラーメン屋」選びがクソ上手い


🐵「王道家」











・W杯



優勝予想はドイツです


















やはりゴール前に立ちはだかる、何ならゴール前じゃなくても立ちはだかるノイアー


















中盤を支配するシュヴァインシュタイガーとクロース、そこにラームが関わってきて





















魔法使いエジルとミュラー、そしてストライカーのクローゼ






























自国開催で勢いのあるブラジルですが、今大会はドイツでしょう

























勢い余ってブラジルW杯の予想をしてしまいました


























正味ブラジルW杯あんまり記憶ない






ロシアくらいからしか記憶ない






8年前のロシアW杯←これ






というか今見返すと2018年大会知らんやつ多すぎ






アルゼンチンとかポルトガルとかこれは勝てませんわ






ここ数年海外サッカーほとんど見てないけど






何でラファエルヴァランとズーレ引退してんの






そんで何でまだクリバリは元気なんだよ






ヴァランとクリバリはウイイレでCBのコンビ組ませてました








ストーリー厨的にはポルトガルでいいかな












ドーパミン中毒のガキ(以下ドパガキ)としては





前田大自然のチャージは結構ドーパミンでる









鹿島とか川崎とかのサポーターはW杯に「うちの子」が多くて羨ましいわ
















あとたまに競馬の動画開いたかと勘違いする動画あるのやめてね






















並んでゴーーーーーーン!!!!!!!!
























・増量期


3月の意図していなかった「東南アジア・ダイエット」によって2週間で3kg減、181cm65kgの「カリカリボーイ」となってから今まで以上に増量期やってきました




「東南アジア・ダイエット」


毎日3食屋台で食べる


フルーツやデザートも食べたかったら食べる


スムージーやコーヒーも飲みたかったら飲む


1日20~30km歩く


→2週間で3kg減






多分「インディア・ダイエット」であれば、


屋台で「パニプリ」を食べる


上からも下からも出る


胃のなかが空っぽになるくらい出る


寝込む


→3日で3kg減


みたいなことになり得る







ChatGPT(←とうとう課金した)に相談しながらトレーニング・増量しています




昨日のトレーニング後に体重を測ったら着衣で70.4kg




人生初の70kg到達




「細身お兄さん」に昇格




ChatGPTに相談したら、




少し感慨深いですね


旅行後は約65kgまで落ちて、


そこから


  • 米を増やし
  • 卵を食べ
  • プロテインを継続し
  • コツコツトレーニングを積み重ねて


ようやく70kgが見えてきました。


約5kg増です。


しかも見た目も少し変わってきて、自分でも変化を感じ始めていると言っていましたよね。





米を増やし→朝:昼:晩=1:1:3(合)

卵を食べ→朝:昼:晩=1:1:2(個)




お腹が空いたらバナナとコカコーラで糖質を補給するっていう




年度末までに75kg目標にしていきたい





・学校生活



春学の次の日のテストは案の定だったのでもしダメだったら来年春学出るのやめます




・6月あるある



昼寝をしないとやってられない




・ファミマで売り始めたREYSのプロテイン



かなりカフェオレ



・そろそろやめますかー




・ここまで引き延ばしてこの密度じゃいかんか





・ラポラトピックスなんかあったかな





そうそう






みんなが抽選入れてるかなーもちろん入れてくれてるよなーって確認するプログラムのプロトタイプができました





ボタン👇ポチーってするだけで丸わかりです





今月の抽選入れてないやつをリストにして練習場所用グルに送ってやるぜ






抽選入れてないやつ洗い出せるこのシステムに引き笑いが止まりません




ッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ



半分ほんとで半分冗談というか



もっと上位存在のプログラムを作ろうとしたら副産物として出来上がってしまっただけです



別に抽選入れてないやつリストを発表するつもりはありません



安堵せよ



これには土曜1部目の家山もにっこり(←抽選入れてないやつの例ってわけじゃなくて不機嫌そうな顔の代表例だっただけ。ちゃんと抽選やってくれてありがとう。)


北大祭裏の練習で持山と最初のレシ練やったとき不機嫌そうすぎたのは寝起きだからとかだよな


おれとレシ練になってしまったからじゃないよね


※ねぇ(極圧





・最近のラポラですきだったもの



一人称「酒井選手」



『微っこし』



もんこたのサイフロノリ



じおんをザイオンと呼ぶやつ



いじめっ子に寝起きの状態でミット打たされるたくろー



いじめっ子にカレー作っとけよって言われるたくろー



毎回Tシャツの背中に書かれた英語で何かしらを主張しているかんたく



けいた(←持たざる方)のふくくん呼び




やりたいこと


・フランス対ノルウェーを見る


・たかひとに函館記念の予想きく


・札幌競馬場いく


・ラポラ競馬同好会する


・ゆたかさんに「なんかデカくなった?」と言わせる




思いつかねえから今日はもうこれでいいや









次はずさニキ






アジャーーーーーーーーーースト!!!!!!!!!!!





1 件のコメント:

  1. 存在して良いはずない言葉2026/06/27 0:11

    もんこたのサイフロノリ

    返信削除