2026/06/22

バイト受かった

 

皆さんこんばんは



獣医師国家試験対策のインスタからフォロリク来ました


かずささんがフォローしてました




獣医になるんですか??







めいです!


ついに3つ目のアルバイトに手を出しました








○自己紹介



・名前 なりためい



成田空港のなりたに植物のめににんべんにころもです


めいだけど4月生まれです

春生まれだから芽っていう漢字をつけたかったらしいけど


もうひとつの名前候補は平仮名のあやめでした





・誕生日 2005年4月29日生まれ


21歳になってしまいました


今年の1年生は私の妹と同い年なのでぞわぞわします





・学部学年 文学部2年


哲学文化学コース博物館学研究室っていうところにいます

学部生は9人しかいない小規模の研究室



何勉強するのって聞かれがち




もちろん博物館についてです





文系棟でそらちとはるごに会ったことないだいすけも

かんなは2回ぐらい?

そらとはめっちゃ会う駐輪場で








・出身 北海道名寄市


旭川から北に75kmぐらい行ったところにある


もち米とアスパラが有名です




あと低緯度オーロラが見れるって言ってちょっと話題になった



高校は旭川北


高校までは10年間ぐらいバレーやってました





・バイト 3つ


テレビ局の朝バイト

たぶん募集中なんでやってみたい1年生いたら声かけてください

紹介でしか入れないレアバイトですって言っときます



ケーキ屋さん

社割なし賄いなしなんでやってるんだろうって思うけどやりがいはあるので善しとします




ピザのデリバリー🆕

金曜日が初出勤

運転したすぎて応募した

銀のさらは年末年始出れないからだめって言われた





・趣味


お菓子作り料理全般も

しおりケーキ待っててね!!!!!!

お菓子の家づくりホムパしたい

最近は作り置きにはまってる

あとシソ



カメラ

1年生へ、新歓ドライブでカメラ持ってたのが私です

あ、アルバムに上げます



旅行

基本一人旅

今年は四国行きたいなー

広島ついでに行こうかなー

飛行機とらなきゃー

でもまだとれないなー



数独

ナンプレ

同じもの

めっちゃ得意







・好きな


音楽:スピッツ、とかちょっと昔の曲

カラオケ行きましょう


食べ物:カツオのたたき


お酒:モヒート


もの?:仮面ライダー、スーパー戦隊今はもうギャバンだ


本:三浦しをん『風が強く吹いている』


ひと:結婚記念日に「いつもありがとう」ってチョコプレート乗っけたケーキ買ってくナイスミドル




・嫌いな


食べ物:大部分の海鮮




・ポジション サーバー

1年生に誰かわかる?って聞いたらゆいさんかめいさんって言われる

がんばって2択正解してくれ
















○最近あったこと




・新歓ドライブ


楽しかったですねー

そしてお疲れさまでした


11台いて大幅な遅刻もなく事故もなく

つつがなく終えられてよかった

すばらしい





1台目:めいひろとかずさともかけいごゆずき


ゆずき初めましてだった



ひろとの提案でパンのなる木へ


かずささんかっこよかった

かずささん+ジャン負けともか1年分奢り




熊と戦うけいごとかずささん




勝ってた








富良野でくまげら



さくらかーとしおりかーに会った


ずっと食べたかった熊肉を食べられてしあわせ


結構しっかりしてためっちゃ美味しかった



ワールドカップ見ながら


1点目入ってお店のなかとは思えないくらいちゃんと叫ぶひろと

お客さんがいい人で良かったね



1年生の分じゃん


かずささんひろと負け





アイスミルク工房


ここでもじゃん

ひろとまけ


ゴチです


チーズ味のジェラート美味しかった

アスパラがアスパラすぎた






2台目:めいとわちゅーごともかかずなりりく


だいすけ大丈夫かー




ファーム富田へ


めいちゅーごさん以外ラベンダーソフト食べてた


とわがおごってた




美瑛に向かう途中でサンタのひげのお店見つけて

メロンが食べたくなったちゅーごさんがメロン食べてそれを見守る会が発生






四季彩の丘



アルパカ怖かった

私にはまだ早かったようだ


アルパカらしいアルパカはかわいかったけど

近寄ってこないでほしかったゾ




バギー楽しかったですとわだっけありがとう



かずなりがおじさん轢きそうになってた


ともかはおじさんにレスキューされてた





青い池


大人数過ぎてもう迷惑インバウンドぐらいだった





3台目:めいちゅーごそらじおんたくとなお


たくと初めましてだった



白髭の滝に行く



フランクフルト見つけてめいちゅーごさんじおんでじゃん


めいまけ


1年生以外におごったの癪




帰路につく


じおん運転不安そう過ぎて断念


今度じおんの運転する車乗らしてねー

めっちゃ怖いけど


じおん車の中でめっちゃ喋ってて成長を感じた

去年は何聞いてもはい、ああそうですとかしか言わなかったのに!

話題提供するようになってすっごいじゃん




白樺山荘目指して走ってたけど閉店時間過ぎてることに気づいて断念


かつや行きました



そのあとかずささんたちゆいさんたちと合流して


なんだかんだあって


そらちはるごゆうすけめいゆうたなおで飲みいった



ゆうたが大好きすぎるはるご


熱い話をするはるごとなお


将来が定まってないゆうすけとそらち


はるごは将来の目標がちゃんとある人が好きらしいです



たのしかったな


なおと家が近いらしくてびっくり

地下鉄の最寄り一緒だった






総じてすっごい楽しい一日でしたね

1年生先輩と仲良くなれたかなー





ここで!今回の新歓ドライブのベストショット3選!







透明感がすごい。めっちゃいい写真










さわやかだよ










両側2人も相まってたくまさんのボス感



もっといっぱいいい写真あるのでぜひアルバム見てみてください📸






・いちご狩り

急遽当日朝にさすけさんそらち招集

他にも朝早くにラインした人とか電話した人とかごめんなさい

怒らないでいてくれてありがとうございます


3000円で2時間食べ放題で練乳とかもあってめっちゃいいとこでした

来年も企画しようかしら

天気悪かったのが唯一心残りかな



今更アルバム作っても需要はありますか!!




・楡陵祭


お疲れ様でした!


出資金出したことはもうなかったことになってるから

純粋にでかい臨時収入過ぎてうれしいです

売り上げ出てよかったですね


来年はどうするんでしょうか

もっと楽に稼げるやつやりたい






・野生の茅ヶ崎産パイナップルに遭遇した


桑園方向にランニングしてた

知らん人








○セパ


柔軟頑張るぞ





・ラポラ杯


こたろうさき楽しそう


うさきレグ名がんばってかんがえてね任せたよ




・新人戦

がんばれ

写真撮りに行きますね



・1年生の試合練探り探りすぎてかわいい

この前審判しようとしたらそうたにまだ試合始めてないですって真顔で嘘つかれてこいつおもしれーやつだなって思った

0-1だったらしいラブオールで始めちゃったよ





○ライフハック


へんんえnって打ってもちゃんと編年って変換してくれる

編年ってノートとらなきゃいけない人は私以外いないから無意味




○目標


就活していることを周囲に覚らせない

もうES出さなきゃ😭とか説明会あるとか言ってて手遅れな気がする

同期今年就活するの私だけってほんとですか



○やりたいこと

ドライブ

北見の動物園行きたい

焼肉行きたい

お寿司食べたい

部屋片づけたい

シソと小葱育てたい

お菓子の家づくりホムパしましょう希望者募集



○今からやること


抽選入れる

新歓ドライブの写真アルバムに入れる





○次の人


ゆずのリクエスト筆頭


2026/06/21

バイト受かりたい

 こんにちわ


2年目のゆずです




目次


・自己紹介

・セパタクロー

・その他






◎自己紹介


・名前は


    と

   

    ゆ


名前に込められた意味は、美しく健康に育ちますように、です


他の名前候補で、「紅(べに)」とか「かぼす」とかあったらしい

かぼすじゃなくてほんとうに良かった


あだ名とかは特にないけど、ひいおばあちゃんからは、みかんちゃんって呼ばれてました






・学年、学部


2年生で、工学部の情エレの電気制御コースです

私は応数2が再試じゃない人です



夏ターム暇すぎるので総理の1年生はよかったらきてください

ちなみに春タームは自分的にけっこうキツかった

まだそんなに電制らしいことしてない



工学部はラポラー多くてたまに会う

そろそろぼっちいじりやめましょうね👉



プログラミングの授業は必ずマスクを付けてうけてます

理由はそうまの日記に書いてある

たまにニオイがマスクじゃ防げなくて辛い




いまいちばん苦しいのは、コースアワーです

グループワークでやるやつで、何やってるのかちょっとよく分からない


さすけさんたかとさんは、どんなもの発表したか教えてください!








・出身


静岡県の右側のほうで、新潟とかよりもずっっっと都会です


静岡出身の有名人はハリウッドザコシショウ




高校は韮山高校です

そうたと同じなので母校トークかましたい



部活は水泳部のマネージャーやってました

50m泳げなくて、よく補習行ってました



高校ではマラソン大会があって、男子が11.4キロ、女子が7.8キロ走らされます

いちばんの思い出はゴールした時に両足つったことです






静岡のおすすめの観光スポットは

かねふくめんたいパーク、熱海とかです



明太子が好きな人はめんたいパーク行くべき

わたしは明太子のつぶつぶがキモイので食べられません

明太子のソフトクリームとかあった気がする



熱海はなんか良い

商店街みたいなとこあって、食べ歩きできるからおすすめ

海鮮とかが定番だけどうなぎも美味しい

でも観光地価格で高め








・趣味


テレビかスマホで動画見るの好きです





好きな番組は水曜日のダウンタウン、上田が女と吠える夜です


水ダウは、ダイアン津田の名探偵のやつと、あかつシリーズが特に好きです

みなみかわも好きです





YouTubeだとさいきんは、ブルーシーよく見てます

私もじんくんみたいな親友が欲しいです





Abemaもたまに見ます

今日好きが自分の中で再ブームです


のみおと感想を話し合うのが楽しいし、意見も合う


ただし、こうさんとは意見がマジで合わない

こうさんは見る目ないがち


インチョン編のはるかとゆうな良いね

そろそろたまきちゃん成立して欲しいです







・バイト


すいと同じ弁当屋で働いてます(予定)


木曜日に面接行ってきました

初めて履歴書とか書いた

でも落ちました、悲しい



なんで落ちたんでしょうか

なにがいけなかったのでしょうか



次はコンビニバイトとかありかなって思ってます

ゆいさんのパスタ屋さんもゆるそうで良さげ



いままでバイトしてなくてバカにされ続けたけど、これからのまじで私は違います☝

変わります



ちなみにのみおは現在無職です

仲間意識を持ってます









・好きなもの、嫌いなもの


●好きなもの

今日好き、茶碗むし、オレンジジュース




●嫌いなもの

野菜、炭酸、プログラミングの授業、片付け


食べ物に関しては好き嫌いがすごいです

さいきんはキャベツの千切りなら食べれるようになってきた







・ポジション

サーバーです









◎セパタクロー


最近の悩みは、たまに膝が痛いこと

でもちょっと良くなったかもしれないです



いま、だんだん玉蹴りが下手になってる気がします

レジも退化した気がします



時間ある時に玉蹴りとかレシ練しっかりやりたいです



あと悩んでることはサーブの勢いが弱いことです

ミット練とか誘ってもらってるけど、たぶん成長してないです

足をしっかり回すようにしたい




ノルマは、ももやっていてまだ全然終わらなそうです

ももは簡単らしいので頑張って終わらせたい

自分の方にボールが向かってきちゃって続かないので、どうにかしてコツをつかみたい





夏の体育館あつすぎるので扇風機はやく欲しい

動いたあとじっとしてると逆に汗でる


土曜練でたかひと全く汗かいてなくておかしかった

ゆうた?がたかひとに向かって代謝悪そうだねって言ってた

たかひとかわいそう





新人戦も意外とすぐで緊張してきた

チャンボが慌てて取れないので落ち着いていきたい


そういえば、新人戦で同期女子ユニを着ることになりました

どんなデザインか忘れたけど着るのが楽しみです







◎その他


・楡陵祭


まずはテントの装飾に協力してくれた人たちありがとうございました🙏


遅い時間まで手伝ってくれて、早めに完成させることができて良かった!



作業中のともかの深夜テンションめっちゃ面白かった

前日準備でともかの好きなタイプを知れた



装飾作りですいが大活躍してた

すいはシゴデキなのかもしれないと思わされた

ラッシーのイラスト好評だったよ!






当日は1番最初のシフトで緊張した

でも何とかなってたはず



ようとシフト一緒で久々に会った

たかひともシフト同じで、彼のせいでテントが窮屈でした



いくまの接客が慣れてて頼もしかった

いつもより声高かったね



ひろとさんと水を買い出しに行った時にのろけ聞かされました

にやにやしててドヤってたのが面白かったです

もっと聞かせてください



しおりさんが作ったラッシー飲んだらなんか美味しかった

愛情がこもってたんだと思います





バイトしてない私からすると楡陵祭でシフト入って、お金もらえたのが最高にうれしいです


少なくても稼げたのでOKです


来年は何をやるのでしょうか








・setlog


2年目女子でsetlog始めた

BeRealとか時代遅れじゃね


最初はめっちゃあげてたけど最近あきた

私だけじゃなくて、みんな飽きてきてる?


新歓ドライブでたくさんあげて欲しい







・ラポラ遊び


のみお企画でいくまの家でタコパ


ふくはらくんが書いてくれたので少し書きます





個人的なMVPは、のむらのたこ焼き器です

戦犯は、いくまのたこ焼き器です


いくまのたこ焼き器は途中で壊れたからです

壊れるの早くない?




きょうこの提案でたこ焼きにチョコをいれてみて良かった

たこ焼きの味もするし、チョコの甘い味もして絶妙なバランスでおいしかった



けいごめっちゃ食べてていいね

よく食べると身長のびるんですかね

だいすけも食べた方がいいよ



スピードやったあと、大富豪もやりました

きおがなんか全て強かったな



最後にふくはらくんが都落ちで負けてくれたので、コンビニで奢ってもらいました


ごちそうさです









・エンレイソウ初めて行った


かのかさんに連れてってもらいました


カフェラテが無料でいただけて嬉しかったです︎︎👍


かのかさんと勉強しました

おしゃべりしながらだったので、あまり進まなかったかもだけど、楽しかったです


意外と集中できた


たまにはエンレイソウで勉強してみるのもいいですね







・ラポラ杯


今週がラポラ杯ってはやいですね


ミスって同じレグのトサーに怒られないようにしたいです


チーム名とかどんなのになるんだろう


リーグもどうなるか楽しみ


豪華景品が気になる























以上で終わります

かなり雑めに書きましたすみません



今日は新歓ドライブなので早めにあげたいと思います


新歓ドライブの目標はジャンで負けないこと!




ネクストライターはバイト3つかけ持ちしてる方です!



2026/06/20

自分の追い込み方は人それぞれである

 日記とはその日に会ったことを徒然なるままに描き連ねるものです

 

 

 

 

 

 

どうも

 

ゆ う た       

 

です

 

 

 

 

浪人も留年もしていない2年目です

 

 

 

 

 

ポジションは

サーバーです

 

 

 

 

 

 

あ、間違えました、ラポラ杯準優勝、ビキナーズ3位アタッカーで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出身は神奈川です

 

 

 

 

 

 

 

はい、横浜じゃないです

 

 

 

 

 

でも海外に行ったときや、北海道に来て自己紹介しあうときは、「横浜出身です」といってます

 

 

 

 

 

 

これは嘘ではなく、会話が弾むようにする努力です

 

 

 

 

 

 

認知度が高い横浜出身といった方が相手のウケがよいからです

 

 

 

 

 

 

でもひとつリスクは相手も横浜出身の時、何区が具体的に聞かれるので、小学生から高校までお世話になった学校の住所答えて免れてます

 

 

 

 

 

まあ第3くらいの故郷なので許してほしいです

 

 

 

 

 

本当の出身地は

厚木市という神奈川県民でも知らない人が多い市です

 

 

 

 

 

 

しおりさんの出身地の海老名市と、きょうこの日記読んだら寒川市って書いてあって、両方とも厚木市と面してるので勝手に親近感湧いてます

 

 

 

 

ということは、幼少期にほぼ2人の隣に住んでたと言っても過言ではありません

 

 

 

 

 

 

ひさしさん、なんかすみません

 

 

 

 

 

 

学部学科は、工学部情エレ生体情報です

 

 

 

 

 

 

ちなみにラポラ3(福けい、もっちゅ、自分)は情エレの最下層です

 

 

 

 

ご存じの通り、再試、落単フラグ 祭りです

 

 

 

 

 

よくないところは、授業中ずっとブロスタしててお互い足を引っ張りあってるところで

 

 

 

 

 

分かっててもたのしいからやめられないし、とまらない

 

 

 

 

 

高めあえるよきライバルが欲しいです

 

 

 

 

 

でもコミュ力お化けの2人がいるおかげで、コースの友達が増えるのでほんとに助かってます

 

 

 

 

 

 

 

 

運動歴

小学1年から高校3年までサッカーやってました

 

 

 

 

セパが下手すぎて恥ずかしくてずっと隠してました

 

 

 

 

サッカーやっていたのにノルマ終わってないの鬱すぎます

 

 

 

 

サッカー時代もリフティングは誰よりも下手な記憶があります

 

 

 

 

 

ポジは

身長が人よりは高いからって理由だけでセンターバックにコンバートされ、センターバックなので足元ないです

 

 

 

ほな、しゃーない

 

 

 

 

そのかわりに、ヘディングするのが大大大好きで、なんかヘディングすると脳汁出ます

 

 

 

 

なので去年のJOCとかで、絶対明らかにアウトのボールでも体が勝手に反応してヘディングしちゃいます

 

 

 

 

そのせいで戦犯になります

 

 

 

 

その節はすみません

 

 

 

 

でもセンバやってたと聞いたかのかさんはそんな事なさそうだから、言い訳にもならなそう・・・

 

 

 

 

 

 

趣味

 

 

KPOPがめちゃくちゃすきです

 

 

特にヨジャドル

 

 

 

さらに特にbabymonsterとかlesserafimとかillitとかaespaとかiveとかblackpinkとかtwiceとかHearts2Heartsなどなど

 

 

 

 

そういえば去年に同学館だったうちのそうまくんにもKPOPを布教してしまって、今では彼もドハマリしてます

 

 

 

 

なのでその弊害として

そうまとインスタ繋いでる人はリール動画でよく分からない女の人が踊ってる動画が、そ

うまがいいねをしてるせいで度々出現してくると思います

 

 

 

 

代わりに謝ります

 

 

 

 

「一緒にKPOPの沼にハマりましょう」

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近は高校のサッカー部のマネージャーが日向坂に5期生として加入して、見てたらハマりました

 

 

 

 

そうまと一緒に大野愛実を応援してます

 

 

 

 

 

 

 

ここで少し

 

坂道グループの名前は実際に東京都港区に実在する坂が由来らしいので、もし自分が坂道グループをプロデュースしたらつけたい名前を決めました

 

 

 

1つ目

 

・尻こすり坂46

 

うん、なんかお下品な気がしてならない

 

でも一定層からの人気は出そう

 

ちなみにこの坂は、神奈川県横須賀市にあるらしいです

 

 

 

 

 

 

2つ目

・たまらん坂46

 

うん、たまらんね

 

この坂は東京都国分寺市・国立市にあるらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セパ

 

 

春学

たくろう じおん とラポラHで出ました





 

1試合目は千葉戦

相手は下サーで自分がレシミスしまくってたせいで、集中的に狙われていた

 







泣きたくなった

 







 

レグ全員がメンブレして、何もかもうまくいかない試合だった

 







全員ミスをしてて、レグ名にポジティブな声かけをすることができず、雰囲気も悪かった

 




 




セパはレグメイトが少ないがゆえに、自分から積極的に声掛けをしていく必要があって、チーム雰囲気作りの難しさ痛感した試合だった

 

 






 

雰囲気さえ変われば、どれだけ試合のやりやすさが変わるのかを痛感した

 

 






 

 

試合後


コンビニ行って、3人で話し合えて、3人とも切り替えてすっきりできたのがよかった気がする

 

 




それにしてもこの時に猛暑の中、コンビニで買ったアイスは最高にうまかった

 

 

 




 

2試合目は科学大戦でした

 

 





結果的には負けたけど、内容は良かった気がします



サーブはそこそこ入って、みんなでレシ上げて、トスアタ決まってた

 






 

3試合目は相手のサーバーが育成らしい日体戦でした

結果は1-1で善戦できた





1セット目とれて、2セット目は16-16までいきましたが、自分のサーブで入れにいってしまって、簡単にレシをあげられて、負けてしまいました

 





16-16でも強打してエースとれるサーバーになりたいと感じました

 

 

 




 

課題

1にレシ、2にレシ、3にレシ

4は?

フォーム

 







玉蹴り下手すぎる、ノルマ終わって無さすぎる

 




身体硬すぎる

 

 

 

 




自分は追い込まれないとやらない性格なので、自分を追い込む意味でも

 









覚悟決めます

 

 

 
















今月中にノルマ終わらなかったらラポラ引退します

 

 








 

柔軟が毎日続かなかったら、サボったその日にすぐやめます

 

 

























 

 

さすがに自分追い込みすぎなのでやっぱ辞めます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新人戦

 

 

そうまとそらとラポDでてます

 

 

 

正直悔しいです

 

 

 

何とは言いませんが

 

 

 

練習頑張る飲みっすね

 

 

 



最近試合練が始まって、そうまがお休みの代わりに

おぎこさん、とゆうすけさんに入ってもらいました

 






お二方ともさすが先輩だけあって、声掛けとか雰囲気とかとてもやりやすいなと感じました

 






自分も組んでてやりやすいなと思ってもらえるような声掛けとか雰囲気作りができるようになりたいです

 

 





 

べつにそうまがやりにくいとか言ってないよ

 

 

 





目つき怖いとか、浪人顔とか、応数再試にひっかかったとか言ってないよ

 

 

 






 

北大祭クレセパ

 

クレセパの運営に携わっていただいた方々、ありがとうございました

 




普段練習とかで話さない先輩と話すことができて楽しかったです



 

 

シフト中では、自分が揚場で無能すぎて、コンビニバイターのひさしさんと、前にシフトが入ってためいさんにヘルプに入ってもらってました

 




 

めいさんには時間外労働もしてもらってました

 

 




有能になりたいです

 

 

 

 





 

新歓ドライブ

 



幹部代の方々企画ありがとうございます

 



ラポラで、自分が北海道の未踏の地にいけるのうれしいです

 






自分は2年目男子の中で数少ない無免許で、会話も回せないので途中下車します

 

 

 

 

 

 



 

 

雑記



ワールドカップがあついですね

 




自分の優勝予想はイングランドです

 




当たったらおごってね、たくま2

 

 

 








スポーツバー企画

 



同期男子を呼んだだけなので企画といってよいか怪しいが、授業中に福原のけいたと「スポーツバーで観戦したくね?」となり企画しました

 



オランダ戦 日本が2回ビハインドから追いついて、激熱でした

 




日本のゴール直後、知らないお兄さんとハイタッチや肩を組んで喜んだ

 



ここ最近で一番楽しかった気がする

 

 







 

本田の解説すき

 

 

 



松岡修造はもう摩耗してるから、ケイスケホンダの解説での発言からの日めくりカレンダー欲しい

 

 

 

 

 






ラーメン

たくろうとラーメン百名店や気になる店とかによくチャリで行ってます。

 

 



この活動を支援してくれるスポンサーの方または、一緒にこの活動をしてくれる人を募集をしてます。

 

 



僕らへの投資は一人10口からです。(1口、ラーメン1食分です)





リターンとしては店ごとのレビューや美味しい店を紹介します

 

 




ぜひお待ちしてます

 

 

 

 

 







好きなアーティスト

 


最近ZIONの紹介で聞き始めてるKvi Babaが大好きすぎま

 



なぜ人気がそこまでないのか謎なくらい良い曲たくさんあります

 



Zepp Sapporoとかに来てくれたらじおんと見に行きたい

 

 

 

 

 

最近学館から脱出して一人暮らしをはじめました

 

 



そのせいで生活習慣終わってます

 

 



一人で掃除やら自炊やらなんやら、やらなくてはならないこと多すぎて、一人暮らししてる人生の先輩を尊敬します

 

 

 



自分は追い込まれないとやらない性格なので、生活習慣変えるために自分を追い込もうと思います

 

 






 

 

1日でも自炊さぼったら北大やめます

 









 

1時以降までスマホいじってたら、角刈りにします

 

 






8時以降に起床したら、1週間断食します

 

 






昼寝したら、課題で生成AI使うの禁止にします

 

 






水周りの掃除を定期的にやらなかったら、半日水飲むの禁止にします

 







 

1日何もせず過ごしてしまったら、セコマのペペロンチーノ禁止にします

 

 






 

 

 

このくらい追い込まれないと人って変わらないと思います

 

 






さすがにこれで私は変わるだろう

 

 














 

 

 

 

やりたいこと

・免許取る

・生活習慣かえる

・柔軟する

・ノルマ終わらせる

・占いいきたい

・水筒買う

JALマイクラブに加入する

・銀行口座を解約する

・車にひかれて壊れた自転車の代わりを買う

 

 







 

 

次はレシ練のスローがうまいゆずです

バイト受かった

  皆さんこんばんは 獣医師国家試験対策のインスタからフォロリク来ました かずささんがフォローしてました 獣医になるんですか?? めいです! ついに3つ目のアルバイトに手を出しました ○自己紹介 ・名前 なりためい 成田空港のなりたに植物のめににんべんにころもです めいだけど4月...