育成アタッカーから回していただきました
今日記を書いてるのは日本海上空であります
今すごくuncomfortable です
機内にて
CA「ツォーツァイ?」
(は?)
私「いえす。ツォーツァイ」
CA「ツォーツァイ??(半ギレ)」
私「16D」
CA「おーー」
(なにがおーーやねん)
おそらく席の場所を聞いてた
案内せず、おーーって
この会話何の意味があんの
1人で行けるし
何人(なにじん)かわかんなかったら相場英語で話せや
Trip.comでタイガーエア台湾っていう格安飛行機にしたせいでこうなった
機内放送、中国語と大訛り英語で何言ってんのかわかんないし
寝てたら「わーちんちーこーら」って何回も言われて起こされ、激まずコンソメスープ渡されたし
CA中国顔の男ばっかやし
もう乗らないって思ったけど、安すぎてどうせまた乗ってる
値段しか見てないから
こういう人はいつかおっきく騙されんねん
ちなみに、台湾には家族旅行で行って来ました
姉が院の研究で、半年間台湾大学に行くらしいのでみんなで会いに行ってきた
余市、十分(ランタン)、九份(千と千尋)、龍山寺、台北101タワー、
北の有名どころは全部行った
魯肉飯、牛肉麺、胡椒餅、豆花、芒果冰、臭豆腐、角煮パンに挟むやつ、
台湾名物もいっぱい食べた
台湾は海外旅行レベル1って言っていいくらい生きやすく、治安も良く、人柄もよく、物価も安い
申し遅れました
2年目アタッカー清水基広(もとひろ)と申します
新歓ドライブ行ってないし、
他サークルの影響で毎日練習いるわけじゃないので1年生はどれくらい認識してるかわかんないけど、
怖がらず、気軽に接してください
別に怖い人じゃないので
ものすごく優しい先輩ですよ
気軽にもっくんってよんでね
情エレ生体情報コースの落ちこぼれです
再試、再履は何個か確定してます
ともきさん、あきたかさんみたいに留年は絶対にしたくない
バイト:トヨタレンタカー
バイト中運転の練習もできて、ドライブみたいに音楽聞けて、時給1200円の神バイト
運転は任せてくだっさい
よさこいもやってます
団体名はあえて言いません
デバフなので
ヒントは「ちゅ」です
このサークルは、他からの視線を忘れ、プライドを捨て、思いっきりはっちゃけれるので楽しいです
せぱに影響でるから、辞める辞める言ってるけど、なんだかんだ辞めないと思います。
僕の特徴といったら何だろな
髪の毛かなぁ、、
最近髪の毛を変えました
入学からずっと茶髪だったのを黒く染め、天然パーマにパーマをかけました
何を血迷ったのかは分かりません
今しかできないから冒険してみたかったからです
ゆずに会うたびに髪の毛やばいよとか気持ち悪いよとか言われて悲しいです
でも褒めてくれる人が1人でもいればプラマイプラです
褒めてくれる人、ありがとう
こんな髪型でも時々ヘッドバンドつけます
なくても髪の毛邪魔じゃないけど、気持ちが違います
はちまきでもいいなぁ
ゆうじさんとか高田プロめっちゃかっこいい
次の髪型募集してます
特技といったら夜更かしと遅刻ですね
あとルービックキューブかな、、
インドアな特技だけどスマホがない浪人期に娯楽として極めました
20秒で揃えられるようになっても何にも役立ちません
何の自慢にもなりません。
逆にこれしか自慢できないほど悲しい人間です。
お母さんこんな息子でごめんなさい
あと、ブロスタ
らぽらブロワー(?)の中でトップの自信が最近までありましたが、
みうらりくの登場でそれが潰えました。あいつえぐいて
俺らでやり合ってトロフィーはプラスになってもでも生活習慣がマイナスなんよなぁ
次世代セパタクラーっていうブロスタのクラブ
ちなみにこの団体はりく、るい、けいちさん(いつもログインしてて人生暇そう)、たくま、ふくけい、じおん、いくま、ゆうた、僕で構成
同期グルでじおんが招待リンク送ってておもろかった
ともきさんとかさすけさんにも入って欲しいな
だいすけはなぜかクラブに入んないです
あんなに上手いのに☺︎
たくろう、いえけいはアプリ入れてるだけのシャバ憎です。
近頃、家でみんなでブロスタをするだけのラポラ遊びを開催しようと思ってます
なんか僕のいないところで開催されてたって聞いたけど嘘だと信じてます
あと、ピアノ弾けます
母がピアノの先生だから半強制でやってました
これ弾いてっていってできるほどじゃないので
あまり期待しないでください
お金が貯まったら部屋にキーボード買う予定です
ただ、お金が貯まる気が全くしません
先月8万稼いだのに3週間で全部無くなりました。仕送りも全部潰えました。
6月20日現在
ゆうちょ➕北銀➕現金➕PayPay≒10000
浪費家にも程があります
お金の支出の明細記録できるほどマメな性格じゃないので何に使ってるか知りません。
家賃も親持ち、学館だから朝夜はご飯出る
なんでなのか自分に問いています
あと、おそらくADHD
スマホ、ヘッドホン、イヤホン等の無くし物の頻度がえげつない
お金ないのはこれが理由かな?
学校の引き出しにパソコンとか帽子とかファイル(まだ見つかってない)とか何回忘れたことか
練習後のやよい軒の帰り手ぶらでチャリ乗って帰ろうとした
札幌国際スキー場で4回滑って一日券どっか行って、車の中1人で音楽聴いてた
生きるの大変です
好きなものハマってるもの
KPOP
昔はtwiceしか興味なかったけど、最近は有名どころなら大抵分かります。
KPOPアイドルを見てると何事もどうでもいいように思えて悩み、ストレス、テスト勉強、全部消えます。
日本のアイドル推してる人たち全員を敵に回すようですが、KPOPは日本とはレベルが違います。
日本のアイドルが唯一勝ってるとすれば、バラエティ適正だと思います。
HIPHOP
Litty,SKRYU,Miyauchi,Watson,AKLOが好き
車の中で爆音でききたい
バイトで車の回送の仕事の時はBluetooth繋いでいつもノリノリ
芋けんぴ
一番好きなお菓子
コストコで20袋入りのやつ買って幸せだった
びっくりドンキー
一番好きなレストラン
たかひとがまた新人戦の車出してくれるかはわからんけど、去年みたいに帰りにびっくりドンキー寄ろうね
自己紹介はこんなところです
せぱにかんして
最近の大会
春学(ラポG withふくはら、いくま)
まずはありがとう(ベスト8行けたのはいい経験でした)
そしてごめんなさい
遅刻
2日目1人だけ籠原のバレーボール会場に行ってしまった
受付の人にセパタクローは昨日終わったって言われた
熊谷までタクシー3500円
人生うまく行かない
スローが安定しない
前より少し安定した気はするが、
カバー範囲がバカ広いいくまでもカバーしきれないくらいの場所にスローを投げてしまうこともあった
ラポ杯の調整さんのコメントでアタッカー(スロー❌)って書こうか迷った
アタックのカバー範囲が狭い
ネットから離れたり、食い込みに少しでもなるとネットかけたりホームランする
最近新人戦の練習で気づいたことは、
ほんとは打てるところも躊躇してヘディングで返してチャンボになったり、
インサイドで返してたまにミスったりするのが勿体無い
スタンディングにしたり、無理矢理でもいいから打つことで相手を少しでも崩す意識が必要だ思った
他の人の良さを吸収したい
たくまみたいに率上げたい、アタック以外(預けとかレグのカバーとかレシとか)も上手くなりたい、スロー上手くなりたい
拓郎みたいに食い込み打てるようになりたい
そらみたいに頭レシ上手くなりたい
番外編(元アタッカー)
ゆうたみたいに足、モモレシ上手くなりたい、すねでもアタック打てるようになりたい
かもみたいにバイトしたくて辞めたのに勇退と言える根性が欲しい
アタックに関しては成長したのかな
スタンディングの形と打点の高さが良くなった
でもなんで飛ぼうとすると、威力は気持ち上がってるけど、打点が低くなりがちなんだろ
背中が丸まってるから胸を張りたい
左足をネットに対してなるべく縦にあげて、右足の回す余裕を作りたい
ミートできなくてもいいから高い位置で触る意識
ジャンプして落ちてる時に打ってるから、最高到達点で打つ意識
足ブロはどうやるんですかね
これに関しては何もできてないと思う
ネットと膝下を平行にして置く感覚
→足だけはできても上半身がなんかきもい
腰が上がってないのか、上半身と足の隙間に打たれたり、
さわれても変なとこ行っちゃう
上半身が細すぎて範囲が狭い?(これは知らん)
あと、相手のアタッカーをよく見るのもよく言われます
ノルマ流石に新人戦期間に終わらせます
1年に抜かれる情けないことはしたくないので
1年目はまだ誰もおわってないよね?(汗)
明日のスウェーデン戦
予想🇯🇵3-1🇸🇪
大然のハットトリック
大然のオウンゴールで
次は情エレ再履の先輩、かずやさんに回します