皆さんこんばんは
獣医師国家試験対策のインスタからフォロリク来ました
かずささんがフォローしてました
獣医になるんですか??
めいです!
ついに3つ目のアルバイトに手を出しました
○自己紹介
・名前 なりためい
成田空港のなりたに植物のめににんべんにころもです
めいだけど4月生まれです
春生まれだから芽っていう漢字をつけたかったらしいけど
もうひとつの名前候補は平仮名のあやめでした
・誕生日 2005年4月29日生まれ
21歳になってしまいました
今年の1年生は私の妹と同い年なのでぞわぞわします
・学部学年 文学部2年
哲学文化学コース博物館学研究室っていうところにいます
学部生は9人しかいない小規模の研究室
何勉強するのって聞かれがち
もちろん博物館についてです
文系棟でそらちとはるごに会ったことないだいすけも
かんなは2回ぐらい?
そらとはめっちゃ会う駐輪場で
・出身 北海道名寄市
旭川から北に75kmぐらい行ったところにある
もち米とアスパラが有名です
あと低緯度オーロラが見れるって言ってちょっと話題になった
高校は旭川北
高校までは10年間ぐらいバレーやってました
・バイト 3つ
テレビ局の朝バイト
たぶん募集中なんでやってみたい1年生いたら声かけてください
紹介でしか入れないレアバイトですって言っときます
ケーキ屋さん
社割なし賄いなしなんでやってるんだろうって思うけどやりがいはあるので善しとします
ピザのデリバリー🆕
金曜日が初出勤
運転したすぎて応募した
銀のさらは年末年始出れないからだめって言われた
・趣味
お菓子作り料理全般も
しおりケーキ待っててね!!!!!!
お菓子の家づくりホムパしたい
最近は作り置きにはまってる
あとシソ
カメラ
1年生へ、新歓ドライブでカメラ持ってたのが私です
あ、アルバムに上げます
旅行
基本一人旅
今年は四国行きたいなー
広島ついでに行こうかなー
飛行機とらなきゃー
でもまだとれないなー
数独
ナンプレ
同じもの
めっちゃ得意
・好きな
音楽:スピッツ、とかちょっと昔の曲
カラオケ行きましょう
食べ物:カツオのたたき
お酒:モヒート
もの?:仮面ライダー、スーパー戦隊今はもうギャバンだ
本:三浦しをん『風が強く吹いている』
ひと:結婚記念日に「いつもありがとう」ってチョコプレート乗っけたケーキ買ってくナイスミドル
・嫌いな
食べ物:大部分の海鮮
・ポジション サーバー
1年生に誰かわかる?って聞いたらゆいさんかめいさんって言われる
がんばって2択正解してくれ
○最近あったこと
・新歓ドライブ
楽しかったですねー
そしてお疲れさまでした
11台いて大幅な遅刻もなく事故もなく
つつがなく終えられてよかった
すばらしい
1台目:めいひろとかずさともかけいごゆずき
ゆずき初めましてだった
ひろとの提案でパンのなる木へ
かずささんかっこよかった
かずささん+ジャン負けともか1年分奢り
熊と戦うけいごとかずささん
勝ってた
富良野でくまげら
さくらかーとしおりかーに会った
ずっと食べたかった熊肉を食べられてしあわせ
結構しっかりしてためっちゃ美味しかった
ワールドカップ見ながら
1点目入ってお店のなかとは思えないくらいちゃんと叫ぶひろと
お客さんがいい人で良かったね
1年生の分じゃん
かずささんひろと負け
アイスミルク工房
ここでもじゃん
ひろとまけ
ゴチです
チーズ味のジェラート美味しかった
アスパラがアスパラすぎた
2台目:めいとわちゅーごともかかずなりりく
だいすけ大丈夫かー
ファーム富田へ
めいちゅーごさん以外ラベンダーソフト食べてた
とわがおごってた
美瑛に向かう途中でサンタのひげのお店見つけて
メロンが食べたくなったちゅーごさんがメロン食べてそれを見守る会が発生
四季彩の丘
アルパカ怖かった
私にはまだ早かったようだ
アルパカらしいアルパカはかわいかったけど
近寄ってこないでほしかったゾ
バギー楽しかったですとわだっけありがとう
かずなりがおじさん轢きそうになってた
ともかはおじさんにレスキューされてた
青い池
大人数過ぎてもう迷惑インバウンドぐらいだった
3台目:めいちゅーごそらじおんたくとなお
たくと初めましてだった
白髭の滝に行く
フランクフルト見つけてめいちゅーごさんじおんでじゃん
めいまけ
1年生以外におごったの癪
帰路につく
じおん運転不安そう過ぎて断念
今度じおんの運転する車乗らしてねー
めっちゃ怖いけど
じおん車の中でめっちゃ喋ってて成長を感じた
去年は何聞いてもはい、ああそうですとかしか言わなかったのに!
話題提供するようになってすっごいじゃん
白樺山荘目指して走ってたけど閉店時間過ぎてることに気づいて断念
かつや行きました
そのあとかずささんたちゆいさんたちと合流して
なんだかんだあって
そらちはるごゆうすけめいゆうたなおで飲みいった
ゆうたが大好きすぎるはるご
熱い話をするはるごとなお
将来が定まってないゆうすけとそらち
はるごは将来の目標がちゃんとある人が好きらしいです
たのしかったな
なおと家が近いらしくてびっくり
地下鉄の最寄り一緒だった
総じてすっごい楽しい一日でしたね
1年生先輩と仲良くなれたかなー
ここで!今回の新歓ドライブのベストショット3選!
①
透明感がすごい。めっちゃいい写真
②
さわやかだよ
③
両側2人も相まってたくまさんのボス感
もっといっぱいいい写真あるのでぜひアルバム見てみてください📸
・いちご狩り
急遽当日朝にさすけさんそらち招集
他にも朝早くにラインした人とか電話した人とかごめんなさい
怒らないでいてくれてありがとうございます
3000円で2時間食べ放題で練乳とかもあってめっちゃいいとこでした
来年も企画しようかしら
天気悪かったのが唯一心残りかな
今更アルバム作っても需要はありますか!!
・楡陵祭
お疲れ様でした!
出資金出したことはもうなかったことになってるから
純粋にでかい臨時収入過ぎてうれしいです
売り上げ出てよかったですね
来年はどうするんでしょうか
もっと楽に稼げるやつやりたい
・野生の茅ヶ崎産パイナップルに遭遇した
桑園方向にランニングしてた
知らん人
○セパ
柔軟頑張るぞ
・ラポラ杯
こたろうさき楽しそう
うさきレグ名がんばってかんがえてね任せたよ
・新人戦
がんばれ
写真撮りに行きますね
・1年生の試合練探り探りすぎてかわいい
この前審判しようとしたらそうたにまだ試合始めてないですって真顔で嘘つかれてこいつおもしれーやつだなって思った
0-1だったらしいラブオールで始めちゃったよ
○ライフハック
へんんえnって打ってもちゃんと編年って変換してくれる
編年ってノートとらなきゃいけない人は私以外いないから無意味
○目標
就活していることを周囲に覚らせない
もうES出さなきゃ😭とか説明会あるとか言ってて手遅れな気がする
同期今年就活するの私だけってほんとですか
○やりたいこと
ドライブ
北見の動物園行きたい
焼肉行きたい
お寿司食べたい
部屋片づけたい
シソと小葱育てたい
お菓子の家づくりホムパしましょう希望者募集
○今からやること
抽選入れる
新歓ドライブの写真アルバムに入れる
○次の人
ゆずのリクエスト筆頭



めいちゃんいつの間に留年してたの
返信削除それは秘密だろって
削除めいさん留年してるならバイト掛け持ちの前にすることある
削除一旦レグメイトでお菓子の家作ろう
返信削除