2019/05/16

自己紹介

おはようございます、こんにちは、こんばんは。藤谷権弥(ふじたにけんや)です。名前で「権」の字を使うのって珍しいですよね。藤谷家では代々長男は名前の最初の文字に「権」を使ってきてるらしいです。父さんもおじいちゃんも「権」の字付いてます。

出身は愛知県の豊田市ですが、高校は岡崎高校です。女子の制服が壊滅的にダサいです。(気になる方はググってみてください。)中学ではバスケ、高校では水泳をやっていました。

とにかく動物が好きです!動物園とか水族館巡りしたいです。こないだの旭山動物園めっちゃ楽しかったです。個人的にはアザラシが一番テンション上がりました。仰向けで寝てるのかわいかったです。あとラーメンも好きです。昨日ラーメンショーに行ってきました!美味しかったです。札幌はラーメン屋が多いみたいなのでいろんな店のラーメン食べたいです。

苦手なものは朝です。ほぼ毎日二度寝してます。二度寝って素晴らしいですよね。幸いなことに今は1限があるのが金曜日だけなので、金曜日だけ頑張れば他の日は絶起して遅刻することはないと思いますたぶん。

自己紹介ってこんなもんでいいんですかね?聞きたいことがあったらどんどん聞いてください!

次は同じ高校のあきひろよろしく

5 件のコメント:

ももか さんのコメント...

権って字確かに珍しい!なんかキリッとしてそうな名前

北海道野生動物推奨委員会書記 さんのコメント...

北海道は動物園より道に出てくる野生の動物の方がいいよ

てつぺい さんのコメント...

俺でもわかる衝撃のダサさ

まい さんのコメント...

動物好きな人多くて嬉しいな〜〜

はるお さんのコメント...

ホエールウォッチング行こ~

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...