2019/07/31

ポケモン楽しい


皆さんこんにちはタケウチです。学生はうしくんにスロー投げるはずです。得失点計算できそーな人と組みました。よろしくお願いします!


さて最近は皆さんテスト期間でとても大変そうです。僕は今季のテストは2つしかなくあとレポート書けば夏休みです。教育学部はめちゃ暇です。ということで教育学部の暇さを紹介しようと思います。まず今季は全部で8コマしかありませんでした。真剣に受けている授業はゼミだけです。授業出てれば単位くれます。ちなみに教育学部はともとまおりんがいます。ともとはめっちゃ授業かぶってます。めっちゃインキャですともは、友達いません。一方まおりんは学校で見ません。あれは確実に留年しますねもう一年頑張ってください。





それでは僕が真剣に受けてるゼミについてちょっとだけ書きます。僕が今やってるゼミは運動整理学です。なんか呼吸と運動の力発揮の関係性についてやってます。なんか卒論のテーマを決めないと行けないらしくて今焦ってます。勉強します。もう一つは身体文化論です。これはスポーツ史全体のことを扱ってます。なんかThe文系って感じのゼミですね。

ちょっとだけ頭良さそうですね。






はい、学校のことは以上としてバイトのことについて書きます。最近僕はセパの格好でできるたすけをやめて新しいバイトをしてました。まずしょうの紹介のコールセンターを受けました。落ちました。ふうたは受かったらしいけど笑
次にあおい大先輩の働いていたTMJを受けました。受かりました。あおいさんを見習って3回研修を受けてやめました。1万円稼ぎました。次に家の近くの居酒屋を受けました。絶賛はたらいます。職場に女の人がいるのはめっちゃ緊張します。たすけは男とおばちゃんしかいなかったので、でもめっちゃ楽なので働けますね。手羽先焼くだけです。こんな感じですね






次にわんちゃん車がデミオからプレマシーに進化するらしいです。あのバカにされたデミオがいなくなるのはみんな悲しいと思います。でもあいつは頑張りました95000キロくらい走ってます。地球2周くらいです。もうオンボロ車です。一方でうちの父は、赤色のボルボを買っていました。そこで今まで乗っていたプレマシーがいらなくなったらしいです。どこにそんなお金があるのか僕は知りません。もしかしたらめっちゃ金持ち説が出てきてます最近。まあ、5人乗りこら7人乗りになるのでこの変化はでかいですね
練習場所にも6人くらい連れていけるしドライブもいけます。楽しみですね笑 しかも結論綺麗です。激アツです。





はい、次にビアガの話です。久々に2年生がいる飲み会でした。楽しかったです。分かったことはみきおはこっち側の人間だったということです。ますますみきおのことが大好きになりました。でもみきおはめっちゃ腹黒いんで皆さん嫌われないように注意しましょうー

 


はい、次に最近のラポラーのポケモンGO人気についてです。めっちゃやってくれます。とくにきたこさんがやばいです。ポケモンGOはフレンドになるとギフトを交換できるんですけど、送ったらすぐ帰ってきます。常にポケモンGOやってます。合宿でもハイライトはみんなでエンティ倒したことですかね。きたこさんと麻は捕まえられなかったけど。ちあきは色違いだったらしくあさはちあきにめっちゃバカにされてました。


これからもポケモンGO人口が増えて行けばいいも思います。




はいこんくらいでいいでしょう。次は絶対そろそろポケモンGO始めるだろうこうさんにまわします。よろしくです。

4 件のコメント:

まい さんのコメント...

いつも思うけど可愛い日記やな

うし さんのコメント...

ふかそうちってどやって手にいれんの?

キタムラGO さんのコメント...

https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/47456

はすお さんのコメント...

日記の下手さが可愛い笑

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...