2021/01/16

提出遅れてすいません。

提出遅れました。

  佐々木達哉です。大学に入ってこんな感じの題名のメールを既に2000件ほど教授に送ったような気がしないでもないです。高校まではせんせーいすいませーん忘れてましたーって言ってたけど、大学に入ってからはコロナで大体の提出物がメールで本当にめんどくさいです。余談なんですけど、たまに自分が自分じゃないような感覚になる人いませんか?なんというか自分を客観視しているような、それにはちゃんと名前があって現実感消失症というそうです。この感覚に陥ったことがある人いたら教えてください、この感覚共有したいです。 

  episode1 辛辣 ぼくのなまえはささきたつや、好きなものが多いです。俺を一言で表すなら器用貧乏です、ラポラの日記をいぶきに書けと言われたのと、いぶきが投稿したのが短いというのはわかるのですが、あんまり何を書けばいいのかは分からず書いてしまってます。だからとりあえず、長く書いてみようと思います。怒んないでください。 

  episode2 霹靂 特に上のやつは意味ないです。最近までスキー場でバイトしてました。誰かボード行きましょう。高校まではバスケを6年間やってました。全道でました、すごいです、今度やりましょう。車が好きです、今度乗りましょう。映画が好きです、今度一緒に見ましょう。音楽が好きです、今度一緒に聞きましょう。コーラが好きです、飲みましょう。服が好きです、服買いましょう。服買いましょう。服買いましょう。漫画が好きです、読みましょう、本は読めないです、高校3年間の朝読書で読んだのは、ハンターハンターだけです。彼女が欲しいです。靴が好きです、履きましょう。眠たい  

episode3 空虚 ラポラ日記なんすけどーなんかーログイン出来んくてーいぶきに頼んで代わりにコピペしてもらおうと思ってーおねがーいって言ってたけど、まじでずっとサボってて、はよ書いててって怒られて今やってます、時刻は午前3時29分です、なんかちょっと腹痛くなってきました、晩飯は豚丼にキューピーセレクトっていうちょっといいマヨネーズかけて食いました。ワイスピも見ました、ポール・ウォーカーが最後にスープラで別の道行くところで結構感動しました。LINEで打ってるから、今どんぐらい書いてんのか分かりません、とりあえずもーちょい頑張ってみます。

 episode4 桃源 最近よく思うんですけど、ネットの批判ってよくニュースになるじゃないですか、あれってどうなんでしょうね。ネットは不特定多数の人がコメントを残せる多様性を尊重して、誰でも好きなコメントが書けるようにしているから面白いと思うけど、まずみんな人の気持ちを考えないでネットだからちょっと強がってコメントしすぎですよね、でも間違ってることを間違ってるっていうのは大事だと思います、最近tiktokでなんか結構有名な人が4人で集まって飲んでるのをあげてて、それがしごい叩かれて炎上していて、コメントを見てみると死ねとかブスーとかの誹謗中傷ではなく、医療従事者の方が前まで好きだったのに、悲しくなったーとか、今時期にこんなのするのはおかしいとかってなって炎上してました。これは結構正当な炎上だと思います。長いのかわかんないけどここまで見てくれた人にお得なプチ情報、俺結構食事のマナーに自信あります。 

episode5 星霜 皆さん高校の時どんぐらい友達出来ました?俺結構男の友達はまじで100人くらい出来ました。大好きなのは10人くらいだけど、女の友達がマジで自信もって言えるのが1人ぐらいしかいなくて、別に話さなかった訳じゃないんですけど、男とばっか遊びすぎました、3年の頃はまじでずっといぶきと遊んでました、彼女は1人しかできたことないです。学校の行事で行灯をつくのがあって、みんなそれで結構仲良くなるんですけど、それで一気に距離縮見ましたね、今考えれば懐かしいです。でも最近同い年の女の子がプリクラとかでjkとかもう無理だわーうちらおばさーんとかゆってんのはちょっと腹立ちます。ぴえん、えもい。大体いぶきとはゲームすんのに毎日電話しますね、てかだいたい掛かってきます、でも俺もたまにかけます、お互い彼女いないし暇だから、ちなみに俺もいぶきも絶賛募集中です。あー彼女欲しい、最近パーマかけました。
 
episode 6 空華 なんかかっこいい2文字並べてるけど、あんまり意味は分かりません。出身が道南の方なんで訛ってるって言われるけど、俺は意外と訛りに誇り持ってるんで、馬鹿にしないでください、馬鹿にしたら、道南連合でカチコミに行きます。あー左利きってかっこいいよね、左利きになりたかった。キングダム見てる人います?くそ面白いっすよね、いたら教えてください。もうちょい書こうかな、今時計見てないんですけど、1の位が偶数だったら辞めます、3時45分でした、もうちょい書きますね、手齧ってどうやったら綺麗になるんでしょうね、マジで汚いからユーキャンしたい

episode7 花魁 かっこいい人になりたい、ダサいヤツになりたくない、自分の一番カッコイイと思う人誰ですか?俺はパパですね、ふとした時におーやるじゃんて思うから自慢したくなります、しがない信号待ちをしていたんですけど、そしたら駐車場で白いバンがバックしてる時にセブンの駐車場で、車にぶつけたんですよ、そしたらパパは多分あれぶつけられた方新車だなつって、可哀想だってゆって、信号待ちしてるとこからセブン入って、相手を追っかけたんですよ、街中をクラクション鳴らしながら、もちろんうちの親父からは逃げる切れるはずもなく、当てた人は観念しました。そんとき自分だったらこういうことできるかなーって思って、ちょっと考えちゃうなーって思って、尊敬しました。なんでお母さんに怒られた時はお父さん味方してくれて、お父さんに怒られた時はお母さん味方してくれるんでしょうね。いい相互関係成り立ってんじゃねぇよ。ツンデレかよ。てかこれって敬語表現で書いた方いい系のやつかな、もう遅いか、てへぺろ。このあれじゃ書ききれないぐらい、俺は面白いんでぜひ話しかけてください。インスタtacy_1427是非フォローしてください。この文を縦から呼んでください。最後にひとつ、次りんちゃん。

2 件のコメント:

うし さんのコメント...

日記短っ
ってのは批判じゃなくて感想やから気にせんでええで

匿名 さんのコメント...

一の位が偶数のとこが可愛い

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...