2026/04/27

なんか僕の服ダサくない?

 みなさんおはようございますー         



今日の朝地震ありましたねー         


十勝南部らへんらしいですねー         



帯広にいる彼女曰く最悪の目覚ましだったらしい




僕は起きてびっくり



一切気づけなかった…



僕の睡眠力恐るべし



遅れましたがとしまさです








まずはこたろうさん誕生日おめでとです🥳🥳



そして、謝らないといけないのが今日の新歓行けないこと😢




全部行く気満々だったんですけどバイトのシフト日程ミスって行けません








おそらく前代未聞の今回で3回目の日記なのでラポラ日記上級者の人は甘めによろしくです




⚪︎セパ




練習に行く




マジで昨年度末の10倍くらいいく


サーブ頑張りたいなーという気持ちがある



当て感はいい感じな気がするから

腰の旋回意識でサーブの速さあげてきたい



それと今はかなりトスに左右されるピーキーなサーバーって感じだからそれを改善したい





⚪︎新歓あるある


行くとこたろうさんにニヤニヤされながら話しかけてもらえて嬉しい🥳




めっちゃ新歓の写真撮りまくって課題の写真見つけるのむずくなる





SNS用の写真の編集が楽しく感じてくる



一年生の女の子にチャラそうと言われてちょっと傷つく






⚪︎600点×n


最近今までやってたカフェのバイトに加えて塾のオンライン講師的なの始めた





週に一回に2時間くらいだけだけど教えるの楽しいかもと感じてる



週一2時間なのになんでと思ってる人いるかもですけど特典?がアツかった








iPad Airとヘッドホンをくれた






授業に使う用でもらって個人的にも使っていいよと言われて激アツ







⚪︎学校


そういえば僕応用マテリアルになりましたー




ユニーレ確認不足で初日の説明会みたいなのブッチ




これに関してはユニーレ見にくいの悪くねといいわけしたい





夕方ぐらいに教授からメールきて激焦り



次の日教授のところに取りに行く😢



初日の顔合わせ行かなかったために今ぼっち授業



ここで唐突に



ぼっちの利点!


・授業に集中できる


・意思が強くなる


・喉を休められる





欠点


・ほんのちょっとだけ寂しい


・情報の共有ができない




利点の方が多いので問題なし




楽観的に生きていくのが私のポリシー








⚪︎最近の楽しみ



漫画よんでる



ワンナウツみて野球やりたくなる



たくろうがワンナウツ知ってて嬉しい



monsterって漫画も再ブームきてるけど多分誰とも共有できなくて寂しい





ネトフリ見る



wbc終わった次の日から契約開始





スティールボールランのために始めたら爆弾とか面白いの多くてもう引き返せない





なんか他にも面白いのないかなー






もう書くことないから










おしまい










次の人は同じSNS係のすい

5 件のコメント:

こたろう さんのコメント...

ラポラのイベント全出席頼んだ

匿名 さんのコメント...

としまさのセパやる気あるのアツい

匿名 さんのコメント...

第5回新歓の投稿の18枚目編集量えぐくて笑った

504号室山下です さんのコメント...

僕が夜中しょっちゅうキチゲ発散してたのが本当の引越しの原因ですよね。ごめんなさい。

服の柄 さんのコメント...

多分だけど緑の目玉焼きとソーセージとピザ

ほめたもんサービス終了してて泣ける

↓4月の自分が残していた下書き 追いコンの1次会で、鬱ともに、俺のTwitterが好きだったと言われて、2年以上ぶりにツイートをしっかり見返してみた。 そこで目に止まったのは「ほめたもん」。 ほめたもんとはTwitterにいるbotで、例えばユー...