2019/10/13

マジ末端冷え性

ツイッター見るレベルで日記を見てる、というかスマホ開いて気づいたら日記を見てるくらいには日記信者になりました。せいやです。んなもんで日記開いて更新されてたらその日は満たされた気分になります。更新されてなかったらちょっとテンション下がります。1日ぐらいの遅延なら全然いいんですけど1週間とか遅延されると、学校行ったりサークル来る暇あるならはよ日記書けやーって思います。これはさすがに過激発言ですね。







今は練習終わってお昼寝してたところです。何を思ったのか金曜の23時半からいつもの2年目北18条界隈(俺、けんせー、みきを)でスマブラをやることになり結局寝たのは4時くらい。けんせー、みきをは6時くらいまでやってたそうです。案の定起きたのは8時50分ぐらいで練習も当然遅刻。反省。俺とみきをは20分ぐらい遅刻。けんせーに至っては1時間半も遅刻。流石に1時間半も遅刻するのはダメだろーと思うんで、けんせーは本当に悔い改めた方がいいと思います。











最近は学校も始まって学生実験もとうとう始まっちゃいました。今は土壌の実験してます。土をいろいろしてます。あと金曜日は穴掘りをしました。TAにキタコさんがいました。しかもまさかまさかの自分たちの班の担当もキタコさんでした。バリバリ仕事してました。ちなみに同じ班にはタクタクのてるもいます。セパタクラー大集合です。





あと車校もそろそろ終盤になってきました。来週の土曜日に卒検です。担当教官じゃない人からは「この感じで運転できれば問題なさそうだね」と言われることが多いんですけど、担当教官からはグチグチと色々言われるんで、くっっっそうぜえええ、なんなん?ってなります。最高にストレスフルです。








あと最近エビ中だけでなく色々なアイドルにハマってます。この前のアメトークでも取り上げられてたBiSHが熱いです。アイナ・ジ・エンドのハスキーボイスが特にすこ。アユニ・Dも可愛いです。あと学科の人に勧められて=LOVEっていうアイドルにもハマりつつあります。可愛いです。










おはようございます日曜日になりました。今日は特にやることも無いんで1人で競馬しに来てます。今日は秋華賞っていうレースがあってそのレースだけ競馬しに来ました。ともやさんから買い目の馬を教えて貰ったんで期待が持てます。





レースが始まりました。








結果は、、、












結果はダメでした。4000円飛びました泣。ともやさんが教えてくれる馬はもう信用できません。この前も7000円無くなったんで辛いです泣。でもしょうの兄貴はFXとかで何十万か溶かしたらしいんでそれに比べれば可愛いもんですね!いずれは負けた分を取り返したいです。





書くことなくなったんで終わります。

次はみきおで

3 件のコメント:

みのり さんのコメント...

さいとうなぎさちゃん尊い

はすお さんのコメント...

また書くのが遅そうな人に回った

うし さんのコメント...

B4でTAってあるんや

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...