これは日記なのでしょうか?
さすこの日記はゴミ
コメントを投稿
↓4月の自分が残していた下書き 追いコンの1次会で、鬱ともに、俺のTwitterが好きだったと言われて、2年以上ぶりにツイートをしっかり見返してみた。 そこで目に止まったのは「ほめたもん」。 ほめたもんとはTwitterにいるbotで、例えばユー...
2 件のコメント:
これは日記なのでしょうか?
さすこの日記はゴミ
コメントを投稿