竹内に回った時点でなんか来る気はしてた
今年の目標的に日記ですら断らないてっぺいです。
竹内爆誕飲み行かなくてごめん
同期ラインに「明日やりまーす」ってきたときはまじで行くつもりだったけど俺のとこまで時間と場所の連絡こなかったんよ
それは行けんやんっていう言い訳
・鬼滅全部読んだ
バイト先で借りました
ネタバレになるから書かないけど伊黒さん結構好き
過去の話とか知ると主人公に言ったセリフとか深みが増すし、甘露寺さんとの関係も良き
・マジ暇人
撮りためたアニメ消化したり買ったのに読んでない小説読んだりYoutubeみたりして時間つぶしてます
アニメどんなの見るのって聞かれることたまにあるけど基本ラブコメ
あべまTVでなんか色々無料で見れるぽい
「とらドラ」おすすめ
・コロナやばいね
大雪青少年の家も体温計、マスク、消毒薬、うがい用コップ持参とかなっててやばそう
と言いつつ普通に外出ちゃう
札駅とか普段人に酔うから行けないけど最近はエスタに買い物も行ける
麻雀しに雀荘も行ったし、今日カラオケも行ったしなんなら普段より外でてる説
・膝やばし
遊んでて怪我したから恥ずかしいしあんまり書きたくないけど反省の意も込めて書きます。
膝内側の靭帯の付け根で剥離骨折らしい
骨折って言われるとびびるけど普通に歩けるし生活は問題なし
骨はずれずにできてきてるぽいので今後への影響も無さそう
合宿は諦めました
行ったら多分無理してローリングしちゃうので
休み明け急な運動になると思うからみんな気をつけて
あと病院は大事
もう行きたくないけど
こんだけ書けばええやろ
てかラポラーに会いたみがすごい
我が家はいつでも空いてます
あと2時間
後輩の期待に応えるためにも
たりく頼んだ!就活忙しいって断られた悲しみ
馬なんとかしてくれ!
2020/03/14
登録:
コメントの投稿 (Atom)
がちリケジョあるあるGoogleピクセル
しどさんからまわってきました! 3年目のこうですっ! ォワリ アタッカーがいちばん少ないセパタクロー団体はいかがなものかとは思いつつその理由が怪我もあるの俺らが悪い 自己紹介とセパのことと新歓ドライヴのことと最近のことがある О自己紹介 や ま し た...
-
コンコンコン、失礼します。 北海道大学修士1年の蓮尾直洋と申します。 よろしくお願い致します。 はい、失礼します。 実に8ヶ月ぶりの日記が回ってきました。 別に日記を書くのはそんなに好きじゃないので良いですけどね! でも8ヶ月も回ってこないのは違...
-
あついですね、いかがお過ごしですか かのかのびーりあるにイナイレのガンマうつってたし、豪炎寺再登場bgmとか宮本さんの日記に書いてあってイナイレ見たくなりました 確かそうしんくんだった気がするけどラポラ杯のときのbgmにつながリーヨとか入れてて あっっっつってなった記憶 個人...
-
最近日記1年目が書くの多いがち お金ないがち 来月のクレカ請求額2◯◯◯◯◯くらいいってて泣きそうがち 誰かいい単発バイト教えてほしいがち(これマジで頼みます。できれば手渡しがいい) マジで最近なにもなさすぎて書くこと何もないがち こんにちは、こんばんわ、3年目あおいです 思いつ...
1 件のコメント:
今年の目標すばらしい
コメントを投稿