これは日記なのでしょうか?
さすこの日記はゴミ
コメントを投稿
しどさんからまわってきました! 3年目のこうですっ! ォワリ アタッカーがいちばん少ないセパタクロー団体はいかがなものかとは思いつつその理由が怪我もあるの俺らが悪い 自己紹介とセパのことと新歓ドライヴのことと最近のことがある О自己紹介 や ま し た...
2 件のコメント:
これは日記なのでしょうか?
さすこの日記はゴミ
コメントを投稿