2020/04/11

島民生活4日目

みなさんおはこんばにちは、せいやです。
みなさんはこのご時世どのように過ごしているでしょうか。自分は毎日

昼起きる
ご飯
ゲームorYoutube
夕方体幹やる
ご飯
ゲームorYoutube
風呂
ストレッチ
ゲームorYoutube
寝る

を繰り返しています。完璧な外出自粛生活ですね。不要不急な外出はしたくないです。決してニートじゃありません。

ご飯は基本自炊です。クラシルかYoutube見て作ってます。よくYoutubeで見てるのはリュウジさんとだれウマさんです。特にお気に入りのレシピはリュウジさんの至高のナポリタンです。簡単に作れてめちゃウマなんでおすすめです。

ゲームはエイペックスをよくやってます。最近始めました。エイペックソはpubgとかフォートナイトとかと同じバトロワ系FPSゲームです。キャラクターに固有の能力があったり、やられても仲間の手によってリスポーンできたりなどなど、他のバトロワとは異なる要素があって面白いです。パソコン、ps4などあれば無料でできるんでよろペックソ


あと、あつ森買いました。昨日もあつ森ずっとやってました。時間の溶け方エグい。昨日は離島に行ってヨナグニサンとタランチュラを乱獲してました。うまうま。カジキも釣れてはぴはぴ。さっきもリュウグウノツカイとマグロ釣れたんで最高。大物捕まえた時の、脳にドーパミン分泌されてる感じが本当に気持ちいい。
ちなみに島の特産品はオレンジです。残念ながら梨はでませんでしたー、ちかごめんー。



早くゲームやりたいんでもう終わります。
次はみきおに回します。よろペックソ。

4 件のコメント:

スイッチにはついていけない さんのコメント...

だれかDSでどうもりしよう

はるお さんのコメント...

おい森やろー!

みのり さんのコメント...

さいとうなぎさちゃんがインスタ始めたの歓喜すぎない??

せいや さんのコメント...

全人類フォローすべきですよね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...