2021/07/05

毎日牛丼でも余裕

普通に回ってきました

お久しぶりの日記です、せいやです

最近は農学部ラポラーによく会いました

廊下ではしろーさんと購買ではこころとトイレではキタコさんと。あとすぐるさんと頻繁に出くわします




今は土曜の1時です、13時じゃないです

こんな時間に何をしてるのかと言いますと北18条いつメンでけんせーの今後の人生について議論してます

深いです

自分の人生についても考えさせられます、でも自分は日記何書こうかなーと考えてるんで適当に聞いてますごめんなさい

気になる人はけんせーくんにLINEでもしてみてください





簡単な挨拶しときます


名前宮下聖也


農学部4年生


出身栃木県


ポジションサーバー


趣味ゆるーく競馬鑑賞

履歴書の趣味の欄に競馬って書いたらやはりイメージ悪いんですかね

上半期のG1のレースはことごとく負けてしまいましたが先週の競馬では勝ちました(大した額ではないけど) いつか万馬券とかWIN5ぶち当ててうはうはしたいです、ちなみにWIN5とは指定の5レースの1着を全部当てる馬券で買い方は1,889,568通り(各レース18頭立ての場合)にも及び、歴代最高額は5億5444万6060円です、夢とロマンが詰まってますね


よく作る料理青椒肉絲

青椒肉絲は中華料理至強だと思います


最近ハマってるアイドル≠ME

菅波美玲ちゃんって子が僕の中で今きてます


よくやるゲームAPEX

コロナ禍でハマってかれこれ1年ぐらいやってます

シーズン4から始めて半年ぐらいでランクがダイヤに到達しました、ダイヤは上位約5%なんで人並みには上手いはずです

よく使うキャラはブラッドハウンド、パスファインダー、オクタンです。始めたての頃は見た目だけでワットソン使ってましたが、シンプルに環境についてこれなくなったので使わなくなりました。運営は早く強化しろください

あとライフラインは青山テルマに似てると思います


バイトウーバー

去年クロスバイク買ったのもあり現在はなにかと話題のウーバーで配達員してます。なんかご飯運ぶだけでお金貰えるーって感じで楽です、チャリ乗るのも楽しいし。あと普通にいい運動になります、たゆんたゆんだった太ももに筋肉ついてきてシュッとしてきました。もしかしたらセパに活かせるかもです。

自分はゆるーくやってるので月4万~稼いでます。ただここ1,2ヶ月くらいで配達員めっちゃ増えてる気がして、依頼が来づらくなってきて渋いです。冬にチャリで配達は出来ないことも考えて、院試終わったらピザのデリバリー(車)でも始めようかなと思ったり思わなかったり


プライムデーで買ったもの、Fire TV Stick 4K、モバイルバッテリー、松屋の冷凍牛丼30食分




挨拶はこんなもんですかね

眠いんで寝ます







月曜の15時です

土日はキャンプとかやってきました

メンツはこうさんゆうとさんしゅーやさんしろーさん自分です

場所は小樽の朝里川温泉のオートキャンプ場で、客室露天風呂付のコテージは控えめに言って最高でした

14時に札幌出発して15時頃からBBQスタート

酒飲み、肉食い、風呂入り、やりたい放題で自由なBBQでした

真っ裸でやるBBQは開放感あってよきです

夜には花火もして夏を感じましたエモエモ



日曜はしろーさんの嘔吐から始まりました

前夜の片仮名禁止飲みが時間差できたっぽいですね

日曜は岩見沢のサウナに行く予定で、わりと楽しみそうにしてたしろーさんは体調不良で札幌にて下車

代わりに岩見沢の精霊こともりゆーさんを召喚しサウナを楽しみました

ログホテル メープルロッジってとこで、良き場所でした



最後は東京帰りのキタコさん家でマリカーとかしながら天パしました

あとキタコさんの購入したair pods proに感動しました

air pods proなんてブランドだけのイヤホンやろーとか思ってましたが、ノイキャンとか外部音取り込み機能とかすごかったっす、完全に手のひらクルー




そんなこんなで土日は久々に遊べて楽しかったっす、先輩方には感謝感謝






特に理由はないけど次はゆうきに回します

1 件のコメント:

さとみ さんのコメント...

自転車に乗ってるせいやさんたまに見かけます。

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...