2022/11/06

うんうんアグリー

みなさんこんにちは。5年目のせいやです。

最近は就活と研究室の活動に追われている日々を過ごしており、練習に行く余裕はナッシブル。ES書いたり、適性検査の勉強したり、インターン参加したり、ゼミの資料作ったり、TAとして予備実験の準備したり、来週は面接あるしで体調は最高😼


こんなときに日記をサイレントで回してきたもりゆーさんには


滲み出す混濁の紋章


不遜なる狂気の器


湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを妨げる


爬行する鉄の王女


絶えず自壊する泥の人形


結合せよ


反発せよ


地に満ち己の無力を知れーーー


破道の九十 『黒棺』




グシャッ(もりゆうさんの潰れる音)





ブリーチの千年血戦篇のアニメが始まりましたね。それに合わせて最近ブリーチ全巻読破しました。オサレで厨二心をくすぐられますね。好きなキャラは京楽さんです。花天狂骨枯松心中はオサレポイントが高くてすこ。







ハンターハンター連載再開しましたね。文字多すぎてもりゆーさんの日記くらい読むの疲れました(((







最近ラポラーと遊んでいないので(チャリ部の活動が最後)、特に書くことがありません😿




最近のワイの活動についてだらだらと書いていきたいと思います。




10/27 神奈川でのインターンのため移動。AIR DOのロコンジェットに乗る。外装も内装もロコンだらけ。かわよ。時間があったので初の横浜中華街に行く。王府井の小籠包を食べる。おいしい。けど1人でいるのが寂しくなったので、会社が用意してくれたホテルにさっさと向かう。


10/28インターン。対面のインターンたのちい。オンラインのインターンは楽だけど正味おもんない。対面だと交通費も出るし最高😻(交通費支給しない企業は😅)

粉ミルクやチーズ食べたり、コーヒー飲料の開発体験とかしておもろかったです。


10/29-30 栃木の実家に帰省。しかし31にゼミ発表があったので、その資料作りに追われる。トホホ。


実家には2代目ネッコがいました。初対面にもかかわらず、ワイの膝の上に乗ってきてきゃわわ😻


11/2 千葉での製鉄所見学。「対面で交通費支給されるで」とひろきからラインが来たので、なんか楽しそうだし申し込んでみる。そしたら2人とも当選。しかし、会社が航空券の手配とかしてくれたためANAキャンできず。ANAキャン王のひろきは悔しがってた。ちなみに、別の会社の製鉄所見学にも申し込んだが(日程は道大前日)、さとしだけ当選。ひろきもまたその日に別の会社の工場見学に申し込んだので、道大までに練習で揃う機会はなさげ。大会当日で合わせて頑張りましょ😼


製鉄所見学自体はおもろかったです。プラントの壮大さに圧倒されて、終始うおおおおってなりました。あと懇親会で良い飯が食えて最高でした。肉うまー。


11/6 今日。明日の大阪でのインターンのため飛行機で移動中です。今も飛行機の中でこの日記を書いてます。ちなみに開催場所はUSJの近くです。まあ1人なんでUSJは行かないんですけど😿




最近のワイの活動については以上です。




3月末までに就活終わらせて、早く練習復帰したいですね。来年はオープン大会にたくさん出たひ。筋トレにも注力したひ。





次はよく農学部で会うあさおじさんに回します。忙しいと思いますけど、ちゃちゃっと書いてくだせえ。

3 件のコメント:

しゅーや さんのコメント...

愛染宗介すき

もり さんのコメント...

ぎゃあああああ!

匿名 さんのコメント...

HUNTER × HUNTER5ページ目ぐらいでもうおもしろかった

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...