2023/04/13

キャンディ最高

 お久しぶりです。6年目になりましたせいやです。ワイは無事第一志望の企業から内々定を頂き終活しました。来年4月からは神奈川です。関東勢の皆さん遊びましょ〜。


さて4月ということで以下のトピックスでお送りしたいと思います。


①自己紹介

②今年度の目標

③やりたいこと



①自己紹介

自己紹介したい人に100の質問(https://100mon.jp/q/4135)より引用

1. 名前

みやしたせいや


2. 名前の由来

12月24日生まれだから


3. ニックネーム

せいや


4. 生年月日

1999年12月24日


5. 年齢

23歳


6. 星座

山羊座


7. 血液型

A型


8. 出身地

栃木県


9. 今の居住地

札幌。北18条の民。


10. 身長

175cm


11. 足のサイズ

26.0。ナンヤンのサイズは39。


12. 兄弟構成

3個上に兄


13. 経験してきた習い事

体操教室に幼稚園から小3くらいまで通ってた。けど特別体が柔らかいわけではなかったんご。あと水泳を1年間。柔道も親から強制的にやらされたが嫌すぎて2ヶ月でやめた。


14. 学生時代にしていた部活動

中学はソフトテニス、高校は硬式テニス


15. 経験してきたアルバイト

競馬場内の事務、ピザデリバリー。就活終わったんで何か始めたいですね〜


16. 今の職業

大学院生。所属は農学院農学専攻生命フロンティアコース応用生物化学ユニット。元生物機能化学科で、むらりん、かずきと同じとこ。研究は腸内細菌についての研究をしています。


17. 趣味

筋トレ、サウナ。男子大学生が行き着く結論。さとしと同様ワイも就活で言っていたが、決して建前ではない。最近は朝8-10時くらいにトレセン行くようにしています。


18. 特技

人の顔と名前を覚えるのが割と早いこと


19. ハマってること

ここ1ヶ月くらいでK-POPにハマった。インスタのおすすめで出てきたチェウォンが可愛いすぎてハマる。ルセラ、アイブ、エスパ、スキズをめっちゃ最近聴いてる。


20. 集めているもの

収集癖ないかも


21. 性格

楽観主義。ちなMBTI診断の結果はISFJってやつ。


22. 周りに言われる性格

しろーさんからはサイコパスいじりをよくされていたが、全然サイコパスではない。


23. 座右の銘

継続は力なり


24. 今までで1番の思い出

去年のチーム戦


25. 今までで1番辛かったこと

高校の頃85kmを夜通しで歩くみたいな行事があって、肉体的にも精神的にも辛かった。


26. インドア派?アウトドア派?

どちらかというとインドア派。もちろんアウトドアもすこ。


27. 休日の過ごし方

最近までは就活に時間を費やしていたけど、今後は趣味やら勉強やらに時間を費やしたいですね〜。


28. 長所

計画性


29. 短所

優柔不断


30. 100万円もらえたら何に使う?

ギャンブル全ブッパ


31. もしも一つだけ願いが叶うなら?

腰痛を治したい


32. 占いは信じる?

気持ち程度に


33. ドラえもんの道具で欲しいもの

グルメテーブルかけ


34. 将来の夢

自分が携わった製品を世に送り出したい


35. 子どもの頃どんな子だった?

ハナタレ小僧


36. タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい?

過去。古代ギリシャとか古代ローマ時代とか行ってみたい。


37. 好きな物は最初と最後どっちに食べる?

最初


38. 今欲しい物

筋肉。特に胸と肩の筋肉がほしい。


39. 最近買った物

MacBook Air。使いやすすぎて感動。


40. よく使うアプリ

ポッドキャスト、Youtube Music


41. 平均睡眠時間

7時間


42. 毎日必ずしていること

風呂上がりのストレッチ、筋膜リリース。ストレッチ後の筋膜リリースは柔軟性高めるのに重要だと思う。


43. 朝起きたら1番に何をする?

顔洗って、プロテインとビタミン剤を摂取


44. 寝る前に最後にすることは?

プロテインを飲む


45. 美容院に行く頻度

2ヶ月に1回くらい


46. よく買い物に行く場所

アークス光星店。昨日行った時卵が消えてて戦慄した。


47. 好きな食べ物

肉、寿司、二郎


48. 好きな飲み物

特茶、コーラ


49. 好きなお菓子

堅あげポテト


50. 好きなアイス

パルム


51. 好きなスポーツ

セパ、テニス、バドミントン


52. 好きな場所

札幌


53. 好きな言葉

一番の近道は遠回りだった 遠回りこそが俺の最短の道だった(ジョジョ7部より)


54. 好きなアーティスト

ウーバー、ワンオク、アジカン、YUIなどなど


55. 好きな芸能人

トム・ブラウン。今度ライブが札幌であるから見に行きたい。


56. 好きな本

漫画。最近宇宙兄弟読んでる。


57. 好きな映画

キングダム。李牧編も期待大。


58. 好きなキャラクター

ブチャラティ


59. 好きな色

黒、紺、青


60. 好きな季節


61. 好きな曲

最近聴いてる曲の中だとスキズのMANIAC


62. 好きなゲーム

スマブラ


63. 好きなブランド

特になし


64. 経験してきたスポーツ

水泳、テニス、セパタクロー


65. 学生時代得意だった科目

古典、生物、世界史


66. よく聴く音楽

上述のアーティストの曲


67. 家での過ごし方

漫画読んだりYouTube見たり


68. もしも魔法が使えたら

時間を止めてみたい


69. 総理大臣になったら何を変えたい?

何を変えたいか検討します


70. 今の目標

後述


71. ストレス解消法

サウナ、筋トレ


72. 尊敬している人

父親


73. 国内で行ったことがなく、旅行したい場所は?

四国


74. 国内で行ったことがあるが、また旅行したい場所は?

九州、沖縄


75. 海外で旅行したい場所は?

海外行ったことないから割とどこでも行ってみたい


76. 苦手なことは?

家の掃除


77. 嫌いな食べ物は?

貝類。食感が苦手。(ホタテとか牡蠣は好き)


78. 好きな曜日

土曜。早く2部練後ラマイを食いてえ。


79. 1日で好きな時間

風呂上がりのストレッチの時間


80. テンションが上がる瞬間

美味い飯を食った時。気持ちええサーブを打てた時。


81. 最後の晩餐に食べたい物

二郎


82. 1日だけ誰かと入れ替われるなら?

アタッカーと入れ替わってローリングバチこり打ってみたい。


83. 生まれ変わったら何になりたい?


84. チャームポイント

眉毛にある黒子


85. 自分の身体で好きなパーツ

背中。広背筋が比較的発達しているから。


86. 自分の中の強み

就活中は継続力とか言ってた。


87. 今の仕事をしてなかったら何の職業に就いてたと思う?

まだ仕事してないからなんとも言えん


88. 口癖

わいの口癖ってなんかある???


89. 視力

コンタクトの度数は右が-5.0、左が-4.0


90. 最近ポチ(ネット通販)った物は?

ワンデイズユー ヘルプミーダクトパッドプラス。この化粧水シート使いはじめてから肌の調子が良くなった気がす


91. メイクのこだわり

メイクしていない


92. ヘアのこだわり

ない。ただ髪の毛染めたことないので、今年度中に一回染めてみたいんご。


93. 貯金してる?

いいえ


94. 過去に戻れるならいつ?

理由は特にないけど中学生くらい


95. 結婚願望は?

30歳くらいまでには


96. 子どもは何人欲しい?

2人


97. 都会派?田舎派?

田舎派


98. 住むならマンション派?戸建て派?

マンション派


99. どんな人に魅力を感じる?

努力している人は魅力的


100. ここまで質問に沢山答えたご感想を!

文字数稼げてよかった




②今年度の目標

・0時就寝、7時起き、朝トレセン行ってから学校行くムーブを続ける

・BIG3(ベンチプレス、スクワット、デッドリフト)トータル300kgを挙げる。

・夏にむけて減量する。ローファットダイエットします。体脂肪率一桁台にしたい(現在17%)

・英語勉強する。TOEIC800点を目標にしようと思います。

・お金の勉強する。将来に向けて投資とか勉強を始めたいと思います。とりあえず積立NISA始めます。

・研究進める。




③やりたいこと

・道外大会出たい。大会モチベ高めなので全日とかオープン大会出たい。特に後輩と出たい〜

・〇〇祭り行きたい。牡蠣祭りとかししゃも祭りとか蟹祭りとか食い物系の祭り行きたい

・朝里川温泉BBQ。コテージ借りてひたすら肉食ったり酒飲んだりしたい。

・合宿。合宿がいっちゃん楽しいので今年度はできたらいいですねー





とりあえず学生ラストイヤー後悔のないように楽しみたいですね!!!


次はみやもつです

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

最高

ゆ さんのコメント...

この間地元で生みちお見たけどデカかった

匿名 さんのコメント...

時間停止草

け さんのコメント...

口癖「そうだよ」

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...