2023/08/25

暑すぎやろッテュ‼︎

 大変長らくお待たせしました現在8月23日(水)次まだbotも動き始めたのでそろそろ日記書き始めますちな元々遅筆なのに加えて研究忙しくてめっゃ書くペース遅いです日記信者の皆さんほんますんません日記を書きたい気分な時はうおお書くぞおってなるけどなんか今回は日記を書く気力が湧きませんでした決して忘れていたわけではありませんなんか道大終わってからありとあらゆるモチベーションが下がり気味で心にぽっかりと穴が空いたような感覚というか燃え尽き症候群気味というかなんか無気力な日々が続いてる感じまあ最近暑いからただの夏バテかもしれませんんーーーーーーただ日記を溜めて思ったことは他の人の日記の更新を待っている時はまだかよーと時間経過が遅く感じるのに対して自分が日記を溜めている間は不思議と時間経過が早く感じましたねーぜひ試してみて







さて気を取り直してイキリ大学生系パツキンサーバーことせっせっせいやです




最近の悩みはプリン化の進行




あと内定式があるんで9月末には黒染めしないといけないわけなんですけどそれまで現状の金髪を維持するかそれとも今後染めることは当分ないからこそなんか色を入れるか悩んでます



なんかいい色あったらゆるぼ




もう一回五条悟になるのもありかも





今し方けんせー(昨年追い出された同期アタッカー)から日記の催促が来ました

彼は暇なんでしょうか







じゃん勝ちの結果海のことを書くことになったのでぼちぼち書いていきますかーーーーー




メンバーはともやの前の日記にもあった通り


ちあきさん

わい

こころ

ひろき

さとし

よぴこ

さとみ

まいね

はると

たくま

やまと

ともや

ひとみ

といちゃん


の14人


17セブンに集合からのひろきを途中で拾って小樽のトライアルでまずは買い出し!



肉ゥー‼︎酒ェー‼︎



を買いラポラ御用達蘭島海水浴場にレッツゴー


わいが1年生の時に来たときはあおいさん(3個上の先輩)が車の鍵を海の中に落として絶望しましたがあれからもう5年も経ったのかと思うと学生生活あっという間だったなあとしみじみ




なんやかんやで海水浴場に到着






…なんか波高いし海めっちゃ荒れてね?となり恐る恐る駐車場にイン




海のおじ)波高いから海入れないけどいいかい?




一同)え…?













〜完〜
































おっふ何のために朝から水着履いてきたと思っとるんや泣




何のために4月からこの日まで筋トレやら食事制限やらしてボディメイクしたと思っとるんや泣(結局腹筋バキバキになるまで絞り切ることはできなかった)






せっかくの海BBQなのに海入れないの渋すぎーとはなったものの





肉ゥー‼︎酒ェー‼︎





をすでに買ってしまったわけなのでとりまBBQ開始!!!





火おこしして野菜切って準備が整ったところで









宴だぁあああああああああ‼︎ドンドットット♪ドンドットット♪









つまり運命の…






帰りの運転じゃん!!!!!!








免許ないやまとと1年女子ズを除く11人での壮絶な争い




結果は...


















まいねぴ

























せいや












!?






何だよぉおもおおお!!!!!またかよぉおぉぉおおおお!!!!!





同期増毛ドライブに引き続きまたしても帰りの運転じゃん負け





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





酒絡むドライブは毎回負ける運命なのかもしれん




別にめっちゃ酒が好きなわけではないから酒飲めないこと自体は別にまあまあ問題ないわけなんですけど


周りが酒飲んでる中自分だけ酒飲めない状況かつ帰りの運転もしないといけないというのが





非常に腹立たしい!!!!!(シンプルにじゃん負けたことも悔しい)







海も入れない&酒も飲めないでばりテンション下がってたワイがなんで海についての日記書かなあかんのかッテュ‼︎


となってたのが日記書く気力が起きなかった一番の理由なんヨネ


あとそんなに書くことなくねってなってたのも渋ってた原因


駄々こねて本当すんません









BBQ自体は最高だった


肉ゥー!

かぼちゃァー!

なすゥー!

ピーマンー!

とうもろこしィー!

丸ごとホイル焼き玉ねぎィー!

ホタテェー!

ホッケェー!

つぶ貝ィー!

マシュマロォー!


どれもうますじ


やはりBBQはええのう







大方食べたところでせっかく海に来たのなら海らしいことをしたいということで




やはり誰かを砂に埋めたくね?となったはるとともやひろきわいでせこせこと穴掘り




ともやの日記にもある通りよぴこころを埋めたかったが不平等やんという言うのでじゃんで決めることに




どういう流れかは忘れたがじゃん負け一人が道連れでもう一人を指名する形式になった









結果は...




















こころ一人負け
















からの

















まいね指名











(はるとがまいねを埋めたがっていたのに対してこころが配慮していたとは言えない)

















2人ともまんざらじゃなさそうですねー







↑丸いもの多めな写真








埋めたあとはスイカを食ったり遊んだりして終了








その後は新琴似にある壱乃湯(水風呂のぬるさがたまゆら感あった)で汗を流して爆睡して車返して炎で飲んで帰り際に札幌に来ていたすぐるさん(タクタクの1個上の卒業生,職種は違うがわいの会社の先輩にもなる),たくろう,りょうなどのタクタク一行に遭遇し軽くだべって帰宅








企画とか諸々してくれたともやありがとう!!!









練習は学生予選終わったらまた行きはじめます

広島OP頑張りましょ〜

あぁ早く腰を治したい




自主練は多分コンスタントに行く予定です

みんなグラしよや








さて8/25(金)の今日から同期ドライブ〜根室かに祭りです〜うほうほ

どんくらいじゃんで金使うんやろねえ

のづくんは負けすぎたら気まずくなりそうなのであんまり負けんといてくれ








次は同期離島旅行に行っていたちゅーごです

わいが溜めた分きっと超大作を書いてくれるでしょう

4 件のコメント:

溜めすぎいい さんのコメント...

日記溜めてる間にコロナなって治った

匿名 さんのコメント...

1年生女子の前での砂一物作り反省

うますじ さんのコメント...

免許とりますたブンブン

大作まだ?bot さんのコメント...

大作まだ?

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...