2023/12/19

魂の喝采‼︎

 だれか









道オープン誘ってくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ









どうもM2メンズのうち唯一道オープン誘われてないせいやでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええす🥺






最後の道オープン流石に出たいんで

やる気あるけどまだレグ決まってない人いたら僕と出ましょう





修論発表さえ終われば全てが解放されるので,もちろん練習フルで参加する予定です

















今回の日記で伝えたいことは以上です!!!!!!!

あざした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















昨日は学科の同期飲みが開催され,久々に激しい飲みでした🤮


今日は安定の午後登校です


記憶曖昧だし,初めて二日酔いになった気がする


普通に気分が悪いなう

















そういえば家具引き取ってくれた人(引き取ってくれる人)ありがとうございます




ゆいはわざわざザバスのプロテインとささみプロテインバーをくれました.なんてできた後輩なんだ…ありがとう


おかげで筋肉ついたわ




てかあん色々家具欲しがってたけど,逆に今家に何があるん?笑






チャリは売るとか言ってましたが,両方のブレーキが完全にイカれてしまいました...



ので,欲しい人いたらただであげます.修理は自分でしてくださいって感じ.元値70,000とかなんで,流石にそれよりは全然安く抑えられるはず.引き取ってくれる人いなかったら捨て置いてくだけなんで



















ラポラーとの遭遇





日曜日,実験で3時間待ちの時間があったのでトレセンに行くと





なんか更衣室にんにく臭いな…と
















ふと見上げたら案の定にやけづらのたいちがいました









上裸のワイを見たたいち「せいやさんなんか太りましたね」






やかましいわ






でもトレセン来ててえらい






筋トレ頑張ろうな




ワイは卒業旅行〜バリ島〜に向けてゴツくなります🦍











でトレセンから農学部に戻る道中でやまとと遭遇しました


ラポラカラオケ部にてわいの名前が12月24日生まれに由来している話で盛り上がっただとかなんだとか(?)


就活大変だろうけど頑張ってな




















短いけど修論忙しいんで許して


次はたくま

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

せいやさんの名前と誕生日の話、何回かしたことある

た さんのコメント...

太ってたけどうらやましいからだ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...