2024/05/31

ぶぎぃー

 ついに回ってきました2年目かずさです



最後に日記書いたのいつだろーと思って見たら2/29でした



ほぼほぼ3ヶ月ぶりの日記です





1年生も増えて日記読んでる人もいるかなーと思うんで、自己紹介していこうかなっておもいます





小玉一聡(こだまかずさ)です



小玉は児玉じゃなくて小玉です、小さいほうです



だいたい児玉って聞いたらこっちの方だから小玉なのちょっとレアなんじゃないかって思ってます いや、レアであって欲しい



小玉スイカの小玉です。



かずさって名前も珍しい方だとずっと思ってたら、今まで同じ名前の人いたって人多くてびっくり



かずひさとかも漢字の一使ってかずって読むからなんかシンパシー感じる




名前の由来は知りません

20年間生きてきて名前の由来興味わくことなくて親に聞くことなく親から教えられることもなくここまで来ました


あ、4月でハタチになりました

ハタチの響き好きです



名前はなんとなーく気に入ってます



かずささんってさが多くて言いづらいのが欠点です

まだきささんの方が言いやすい








学部は工学部環境社会工学科環境工学コースです



らぽらだとたくまさん、たかはるさん、ゆたかさん、うえしさんと一緒のとこです

あ、同期だとそうしんが一緒

たくたくのともきも一緒です



ゆたかさん、うえしさんとの遭遇率すごい

なんでかちゅうごさんともめっちゃ遭遇する

この前そうしんと歩いてる時ちゅうごさんとすれ違ったら「お前ら付き合ってる?」って言われました

違います、授業一緒すぎるだけです




たくまさんとわんちゃん授業一緒かなーって期待してたけど叶わなかったです、、

図形科学のスライドめっちゃ助かってますありがとうございます



期末シーズンになったら過去問ねだるかもです。お願いします




研究室の紹介とか多少あったけどここに行きたいってのはぜんぜん決まらないなーって感じです




今んとこいしいかずえいのとこ行きたいかなっておもてます(たくまさんと一緒?)




そもそも、建築系か環境系に興味あってそれで環社で入学しました

1年生の最初の時は建築6環境工学4くらいの感じだったけど、建築がめっちゃ忙しいのと、忙しいとせっかく好きな分野なのにあーやだーってなりそうだなってのがあって環境工学にしました





環境工学の2年前期春ターム週8コマです

これに惹かれたとこもあるかも、、



授業してる時間よりもセパタクローしてる時間の方が長いのではってたまに思います




週8コマにも関わらず、課題も平均すると1週間に1個レポートあるか無いかくらいだし、中間も1個だけだけど講義資料から出るからあんまり心配ない感じでぽわーと授業出てます



あとは施設見学多めです

今日は藻岩浄水場行く予定でした



飛行機の時間怖くて休んだけど、、



個人的に好きだったのは、札幌上下水道局のバクバクくん



あとロバストの施設のやつ面白かった






夏タームは週10コマだけど金曜日全休アツい

3連休!!




でも2年後期授業内容難しくなったり、3年生からは忙しくなるみたいなので、2年の前期でしっかり取りきらないと大変な目にあうってガイダンスで脅されました




コマ数少ない=1個でも落としたら必要な単位数への影響やばい

↑完全にこれなんで単位は落とさないように頑張ります



授業難しくなったらそうしんに教えてもらいます(そんしん理解するの早すぎる)







あと出身は長野県の松本市です

いいとこです、山見えるし、川綺麗だし、夜星見えるし、商業施設とかもちゃんとあるし、40歳くらいになったら松本に戻りたいなって思います



とりあえずいいところです、これに尽きる


若いうちは絶対物足りないとこ



今年の1年生北信越の人何人かいて北信越仲間

いてちょっとうれしい








ポジションはアタッカーです



新歓でのデモ試合でアタッカーかっこいいーってなってアタッカー始めた気がします



高校までずっとサッカーやってて小学生の頃からCBでずっと守るほうで、新しいスポーツやるからには次は攻めるほうやりたいなって思ったのもあった気がします




個人的に新歓の記憶わりと鮮明にあって、ひろきさん、しどさん、やまとさん、ふみやさんが特に記憶残ってます




アタック体験の時にひろきさんにめちゃくちゃ褒められてうぉぉってなったの未だに覚えてます(あの時はまだ自分ってもしかして才能ある!?って思えてた🥹)




しどさん、やまとさん、ふみやさんとは話した内容とかも割と覚えてて、新歓の記憶ってすごいなーておもいました



あとは、りょうと円陣玉蹴り一緒になって割とすぐに仲良くなった気がする


仲良くなるの早すぎぃ

MBTI的には相性良いらしい←たまに感じる








趣味はこれです!って言いたいけどこれといった趣味はないです、趣味は○○って言えるのいいなーって思います




趣味とかじゃないんですけど最近ちょっとトレセンに行き始めました

トレセンで知ってる人に会うとちょっとうれしい

最近だとこうと会った



あと朝起きるのつらいけど、朝早く起きてトレセン行って出たあと充実感あるの気持ちいい




あおいは4日連続でチャリパンクさせられてた

↑どんまい



インスタのリールでフォロワー×1kg筋トレする北大生っていうのがあって(うずうずって検索したら出てきます)

そこの28日目の端っこに自分とあおい写っててちょっとアツかったです

有名人に会った気分





まだまだ貧弱です、、

目指せゆたかさんの大胸筋💪





あとは高3まで10年くらいバイオリンやってました、ぽくないってよく言われます


仮面ライダーキバ見て、バイオリンかっけぇぇぇってなって始めました


なんで音楽割と好きな方だとおもいます



さいきんギターいいなぁってめっちゃおもっえます

そうしんがギター持ってるのでたまーにそうしんの家でギター体験させてもらてます







なう(2024/05/31 21:23:53)です



飛行機無事ついて、泊まるとこに向かってるとこです


しどさんとひこうき一緒でした


隣でりょうは月曜日の期末に向けて勉強してました、たぶん寝ずに起きてたはず


ビギナーズで雨で遅延して空港泊したり、東北で飛行機欠航したりでラポラの大会の飛行機不幸がちなんですけど今回は無事ついて良かったです



明日ついに春学本番です。

あっという間すぎるー


レグ決め紆余曲折あってまなとりょうと出ます


レグ決めの時同期男子でちゃんと話出来たのは良かったと思う





予選の抜け方によってはラポラC.D.Eで潰し合いになるの恐ろしい、、

ラポラとしてdiv2の枠1個確定はするけど、、




とりあえず明日予選通過できるように頑張ります、慶應Bの4年生レグがこわいぃ









去年よりもちゃんと自己紹介した気がする、、

自己紹介も出来たのでこの辺で終わりにします!












次はコンさんです


3 件のコメント:

月曜日飛行機飛ばんくなって全員テスト受けれなくなってほしい さんのコメント...

その施設見学行かんかったら単位もらえんよ、、

授業数少なすぎてうらめしや さんのコメント...

春学頑張って

日記とは さんのコメント...

9割自己紹介やん

マヨのおかげでお寿司が安くなった

  こんにちは。さとみです。 木曜の練習後、こたろうから日記回していいですか? ってラインが来ました いや、 日記書いていただけませんか?って 丁寧! 道大後広島オープン後はことねとかあやのが書いてくれて よしよし上手く隠れれてるぞって思ってたけど 見つかってしまった と言いつつ...