2024/06/06

ルビ上

 こんにちは2年ともきです今日もよろしくお願いします










回ってくるの早く感じます最近書いたばっかな気がするから。










次誰に回そうか1時間くらい悩みました










1時間かけて決めた次の日記を書く人は…











おしながき


1、自己紹介



2、セパタクロー



3、最近のこと













1、自己紹介


自己紹介します


・名前


宇都宮 睦力(うつのみや ともき)



「睦力」←これを「ともき」って読めた人今までで1人もいません🏃‍➡️




「むつき」とか「むつりき」とか言われます







名前がカクカクしてるから漢字で書くのめんどいがち









・年齢


20歳


生ビール


 



・誕生日


12月27日


合わせたら1227で誕生日の中ではデカいという理由で好き







・家族構成


父👨

母👩

お兄ちゃん👨‍🦱(今年から新社会人)(22歳)

自分☺︎



4人家族です








ちなみにお兄ちゃんの名前は



「暉力」です

 ↑

 ↑

 ↑

これなんて読むでしょう?





























正解は「てるき」です












両親、「力」つけがち




力がないガリガリに育ってしまったけど(原因はシーチキンご飯)

















・学部学科


水産学部 海洋資源学科




水産で1番楽なところらしい




学科全体60人くらいいて、女子4人くらい






今のところ楽でいい感じです






月から金まで3、4限のみ







普通に寝坊する心配もないし、授業もそんなに難しくないので順調です







夏タームからは水、金の授業が無くなるのでもっと楽です(増殖と資源機は授業ある)









就職とかはわかりません















総理の一年生には自信を持っておすすめできます!







船乗れるし







・出身


千葉県 松戸市 






一年生に松戸市とか柏市出身とかいて驚いたり







そしてまなとが松戸市に住んでたのに1番驚いた






松戸市民、遊ぶ時みんな柏しか行かない









出身高校は江戸川学園取手高校






とくに都会でも田舎でもないところ







チアリーダーが強いらしい








・家族の出身




母:石川県 金沢市




父:大阪府 大阪市












・ポジション


トサー



なんでトサーになったかというと、自分がアタックとかサーブしてるイメージができなかったからです



アタッカーとサーバーすごいなーっていつも思ってます




あとは人が少なかったから




・バイト



ファミレスでバイトしてます





平日は暇、休日は鬼忙しい





客層はちびっ子とかお年寄りとかが多いです





変なお客さんは来ないけど、クレームとか高圧的な人はたまに来ます








心が弱ぇやつなのでやめたくなる









心が強ぇひとにおすすめです








・趣味


お菓子食べること




日記つけること





おしまい





2、セパタクロー


春学出ました



ラポラFでけいいちろう、あおいと組みました



結果は全敗で予選通過できませんでした



けいいちろうにトスをあげられなかったり、あおいにレシーブを任せすぎてしまったりと自分が足を引っ張ったことが原因で負けました





けいいちろうはレシーブもカバーもうまくて、あおいもナイサーでたくさんエースとってて、トサーが自分じゃなかったら絶対に勝てる試合がありました





みんなが当たり前にできるけど自分にはできないことが多くて、まなとうっしーと自分の差を改めて感じた大会でした








まいねさんが1日目に来てくれてめっちゃ嬉しかったなー










3、最近のこと




来年函館いけるか問題







今の所60〜70%くらいで函館いけそうです







たぶん








😅








あと最近デュエマのアプリにハマってます






やまとさんかむらりんさんの日記にデュエマのこと書いてあって、久しぶりにやってみようかなと思ってアプリやったらハマっちゃいました





どなたか対戦しましょう















りょうは高校の時物理、生物選択らしい


         ↑

         ↑

      りっこ28と同じ











今メモを間違えて消しそうになってとても焦りました















車の免許 取りたい




そろそろ奪りにいこうかというところなんですけど、取るつもりはあるんですけど、合宿がいいのか車校通いがいいのか車校行きだしたら大学の授業行かなくなるんじゃないかとか逆に車校行かなくなってめっちゃ時間かかるんじゃないかとかー言い訳なんですけどー





とりあえず取りたいですねー











次は春学で激アツな試合を繰り広げていたうえしさんです










先輩方の試合って見ててめちゃくちゃ面白くて楽しい





































1 件のコメント:

りっこ28 さんのコメント...

ん、5点

マヨのおかげでお寿司が安くなった

  こんにちは。さとみです。 木曜の練習後、こたろうから日記回していいですか? ってラインが来ました いや、 日記書いていただけませんか?って 丁寧! 道大後広島オープン後はことねとかあやのが書いてくれて よしよし上手く隠れれてるぞって思ってたけど 見つかってしまった と言いつつ...