2024/08/03

夏休みだ!

 こんにちは


かずきさんから日記まわってきました。まなとです。

かずきさん結構前に日記回すよって言ってくれたのに全く書いたなかったの頭悪すぎ



テスト終わってからまわってきてよかったです。テスト期間中に宮本さんからまわってきて一回断っちゃいました。ごめんなさい🙇‍♀️


あの時は合宿の後の火曜日にテストが2つあってやばかったんです。


さすけの書き方楽そうなんで真似します



7/1


朝バイト

セイコーマートであさ働いてます。夕方暇なんで今バイト探してます。


授業終わった後に学科の友達と定山渓に温泉入りに行った

露天風呂から見る星空が綺麗だった

温泉入り終わった後にびっくりドンキー行った


25時からユーロのフランス対ベルギーがあって見た

途中で眠すぎて寝落ちした


7/2


練習中コンタクト痛くて集中力できなかった気がする


7/3


なんもしてない


7/4


朝バイト


中島公演の近くにあるeunoiaっていうセレクトショップが1日限定のセールやってたから行った

開店前から並んでたけどめっちゃお得に買えて嬉しかった


練習行く時に自転車のタイヤパンクした

練習の帰りに同期でじゃんした

だれが負けたか忘れた


7/5


自動車免許の最終試験受けた

免許獲得した

帰りに桑園行ってこたろうに紹介してもらった紹介料受け取った

こたろうありがとう!


チャットGPTがうまく使えなくて建設材料っていう授業のレポートが終わらなくて焦った


建設材料はちゅうごさん、けーじゅさん、しゅんすけさん、ひでさん、こうせいと一緒

なかなかすごいメンバーが集まってる


みんなが授業揃ったことはほとんどない


7/6


朝早くに起きてユーロのドイツ対スペイン見た

面白い試合だった

クロース引退しちゃった


7/7


親が北海道に遊びにきた 


トリトン行った


7/8


プレゼンの授業があった


北大マルシェにはじめて行った


新札幌の方に住んでるおじさんの家に行った

初運転だった


こうたさんレンタカーありがとうございました!

今度お土産渡します!


その後奈井江(札幌と旭川の真ん中くらい)にあるおばさんの家に行った

いつ行っても豪邸すぎて快適


おばさんの家にあるバーベキュー小屋でバーベキューした


7/9


富良野、美瑛行った

ラベンダー畑綺麗だった

青い池は混みすぎてて入れなかった


夜はおばさんの家の近くにある居酒屋に行った


7/10


資源の先生がたくさんいる中プレゼンした


親と狸小路とか観光した

はじめてでっかいハンバーガー食べた


7/11


朝バイト

パンク直した


7/12


朝バイト


同期の何人かと飲み行った

楽しかった



7/13


練習後じゃん負けた


7/14


やることなかったから狸小路ぶらぶらした


7/15


この頃からテスト勉強はじめた




7/16


体調崩して練習休んだ


7/17


朝バイト

数学勉強した


7/18


応用数学テスト

冷房なくて辛かった

再試


練習中熱中症になった


7/19


朝バイト


7/20、7/21


道大合宿


熱中症気味だったけど頑張れた

もっと安定してトスあげれるようにならないと

帰りにサイゼリア行ったらタクタクのゆういちろう働いてた


7/22


試験やばくて勉強


7/23


熱力学テスト 

まあまあ


弾性体の力学テスト 

名前から難しい

めっちゃ難しかった何やってるのかさっぱりわからない

加点課題やれば単位くれるって言われた

耐え


7/24


応用数学再試

無事合格


7/25


お昼くらいに新札幌のおじさんがきてくれてケンタッキーとメロンくれた


練習前に歯医者へ行って顎関節症の治療した

最近治ってきたので顎関節症の人にはめちゃくちゃおすすめです

紹介します

ついでに合宿の時あやのさん噛んで痛かったので見てもらった

特に異常なかった


7/26


テスト勉強やろうと思ったけど全然捗らなかった


7/27


ラポラの人たちと練習後ビアガーデン行った

先輩と話せて楽しかった


7/28


テスト勉強


7/29


朝バイト


図形科学の課題やばいと思ってたらけんご(ラポラやめた同期)がミスったやつくれた(ほんとに少ししかミスってない)


感謝


エンレイソウの2階の会議室友達が取ってくれてそこで勉強した

綺麗すぎてびっくり


7/30


テスト勉強


あおいとコンビニ行ってじゃん負けた


7/31


計測工学テスト

余裕


建設材料テスト

死亡

テスト前にちゅうごさん、けーじゅさんと話しててはじめて聞くことばっかで話しててやばいのは察してたけど想像以上に難しかった

選択必修なので来年はとりませんよちゅうごさん


テスト終わってから眉サロン行った

いつもより痛かった


8/1


朝バイト


秋学レグ決め

たかはるさんとさすけと出ることになった


どっちもはじめて組むし楽しみ


たかはるさんにちゃんとトサーとして信頼してもらえるように頑張る

さすけにアタックたくさん打たせる


8/2


朝バイト


美容院行った

菅田将暉に近づいた

セットも乾かすのも楽だしみんなからかっこいいって言われて嬉しい


美容院行った後大通り行ってぷらぷら

かっこいいウエスタンブーツあって買うかめっちゃ悩んだ

結局買わなかった


8/3


練習後にさすけとあんとともきと炎神っていうラーメン屋行った


とても美味しかった

特に卵が美味しかった

スープも今まで食べたことない感じで美味しかった

また行きたい

おすすめです




終わり


今は明日から兄が札幌遊びに来るので急いで部屋の片付けしてます

最近テスト勉強で全然片付けれてなくて大変


久しぶりに会うので楽しみです




セパについて


最近トスに悩んでて色々試行錯誤しながらやってます

なんかアドバイスあったら遠慮なく言ってください


道大は予選リーグがタクタクCとタクタクDだからもっとトス安定させないと絶対勝ち上がれない

ってか予選でタクタクCとタクタクDってやばい


かずさとうえしさんは上手いし、盛り上げてくれるんでやってて楽しいです

ちゃんとみんなが実力出せれば予選突破できるはず





日記書くのサボって投稿遅くなってごめんなさい

次はあんです

レンタカーありがとう!






2 件のコメント:

菅原教習員 さんのコメント...

良いやつが紹介するやつは良いやつそうだから良かったよと言ってました︎︎👍

タイトル さんのコメント...

子供みたいでかわいい

ないようがないよう

 どうもこんにちは😊 久しぶりにあっち向いてホイしたら下しか向けなかったほしなきさです。 あああああああああ 夏休みが終わりましたね。 帰省長すぎて書くことなしです。 8月21日から9月16日まで柏にいました。しあわせだた 約1ヶ月の帰省、みんなに何したのってよく聞かれるけど、...