2024/08/06

幸先昇運

 なんか分からないけどめちゃくちゃ運いいひとっていますよね、何かと付いてる人、何か困ってもなんとか回避してる人、くじとかめっちゃ当たる人、じゃん負けない人(?)



自分はどちらかというと運悪い人だと思ってるので運いい人いいなーとおもいます



春休みに善光寺(長野市にある結構有名なやつ)で幸先昇運の金のお守りみたいなの買ったので、運悪いけどお守りのおかげでぷらまいぜろ





運気あげてこ、運気上がるようなことしよ




2024年の運気1番の誕生日は、12/15らしいです

ちなみに自分は251位でした、集大成の年らしいです

うーん、、





2年目のかずさです





なう(2024/08/02 22:20:52)

あんに「日記回すわ」って言われて、はいって感じで引き受けました


合宿後宮本さんからの日記断っちゃってごめんさい🙇‍♂️

ちゃんと勉強出来たので、合宿後の火曜日のテストはいけてるはず、そのテスト「は」。




こんな回ってすぐ書き始めてるなんて、日記なんて早くから書き始めるに超したことありませんからね



何書こう書くことないなーと思いつつさすけスタイル書きやすくてええやんってなってさすけスタイルを踏襲していこうと思います。


さすけたくまさんかずきさんでさすけスタイル続いてて、まなともそれでいきそーな感じ


そろそろ渋くなってそう、まぁいいか、


さすけとその日1日を漢字一字で表して振り返るみたいな会話を前にしたんで、1日を漢字1字で表すと?を足してさすけ式・改でいこうかなとおまいますー



はい




7/6

富良野に行った記憶

雨が降ってたせいで四季彩の丘の彩りがあんまなくてただの丘

ってことでこの日の漢字は丘

ラベンダーいい匂い


7/7

協会ミーティングあってその後白樺山荘行った

初白樺山荘ゆで卵食べ放題4つ食べた20周年みたいなやつでラーメン1杯500円アツい



7/8

初めて二限の環境統計学切ってしまった日

3限から行ったらそうしんも3限からでワロタ

こっから悪魔の2限環境統計学切りが始まる



7/9

トレセン行って練習行った

記憶なし



7/10

またトレセン行ってる

バイトまかない美味


美味


7/11

栄西で練習あった気がする

ひとみに背ぶろされた😢


栄西


7/12

うーん、バイト

全休



この1週間薄すぎる



7/13

ニ部練後パフェ企画!

ひさしはブラックコーヒーよく飲むらしい

思ってたより全然クオリティー高くて上手くて幸

企画ありがとう

10人くらいでバカデカパフェ食いに行きたい!



7/14~15

まいねさん函館!初めての函館!めっちゃ楽しかったです!!

函館いいとこすぎる

唯一の後悔はコナン見ないで行ったこと、、コナン見ていけば良かった、

たかはるさんと誕生日一緒すごスンギ

しどさんでたくさん笑った記憶

レクサスどうなったんでしょう、



7/16

アマゾンプライムデーでついにfire tvのやつ買った

テレビでアマプラとかYouTube見れるの最高すぎる

テレビで音楽まで流し始めてる

夏休み映画とかアニメとかたくさんみたい

ホラー系は無理です

いまアンナチュラルまいぶーむ

プライムデーで体重計も買った←これ結構良きBluetoothのやつでスマホで色々見れる


色んなもの沢山買った




7/17

コンピューティング演習→生物工学概論→バイトの水曜日ルーティーン

バイトの帰り道に李くん(環工副クラス長話したことない環工のエース)が自転車のカゴいっぱいに辛ラーメン買ってた



7/18

伏見小で練習

帰りのコンビニじゃんで知らない酔っ払いおじさんから1万円貰った

こん時じゃん負けたの自分

まなとくんあおいくん以外の同期男子達よ、あまった7500円くらいちゃんと封筒に入れて持ってます使いましょう、豪遊しましょう




7/19

うーん、全休でバイト



7/20~21

道大前合宿!

めちゃくちゃ2日間早く終わった感覚

とりあえず疲れた

むらりんさんのスマホからけーいちろうのAirDropのやつ消えないのおもしろい

さすけはヨーグルト4つ食べてた

生きて腸まで届く乳酸菌シロタ株!

花火楽しかった、今の花火進化してる


7/22

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強


次の日の応用数学Ⅰの期末の勉強

1日で応数の期末よく頑張った

こっから期末週間ぽくなってきた



7/23

2限応数の期末

勉強したから行けてるはず、終わりにしてくださいの直前で途中式で符号間違えてるの気づいて直せなかったの悲しい、計算ミス怖い

最悪再試あるから大丈夫


応数期末、隣の席の人と距離近すぎる

そうしんと距離近すぎた



3限環境生理学の期末

これは秘伝の技を使ったのでできてるはず、ね?そうしん、秘伝の技


この日の試合練で宮本さんのサーブ1本も取れなくて負けた衝撃的


珍しくそうしんがジャン負けてた




7/24

全休だった、

丑の日で忙しいからってことでベテランアルバイターがたくさんシフト入っててむしろ暇すぎた

地下室で簡単な作業しながら喋ってるだけ




7/25

栄西で練習以外覚えてない





7/26

トレセンであおいが顎鍛えてた

しゅうちゅう!!




7/27

ニ部練

ニ部練後ビアガ!初ビアガー

これもめちゃくちゃ楽しったです!いろんな話出来て良かったです!


荒野拓馬(コンサのキャプテン)とも写真撮れたし👍

来年もビアガ行きたいぃぃってなりました





7/28

そうしんと課題消化&テスト勉強しようってことで北図書へ📚✍🏻



成果:コンピューティング演習の課題1個



そもそもこの課題がむずくて手こずってたら横でそうしん寝てた

そうしん起きてからもっかいやってすぐできた

ほとんど話してた気がする

次の日水文学の期末なのに


水文学の期末→演習問題から出ますって言われる(演習問題ほとんど計算問題で計算は電卓使わないとだけど式自体はむずくない)

しかもこの紙なら持ち込んでいいよってことで小さい紙渡される→演習問題に出てきた語句とその語句の説明を書く

さらにさらに公式は問題文に書くので覚えなくて大丈夫ですって言われる



水文学過去3年落単いない


こりゃもう楽単だ



って2人で確信した日



魂心家に行きたすぎて10時くらいから魂心家行った



うっしーのトスアタの時の奇声すごい

7/23のこうがあげてるトスアタの1個目の最後

うほ↑ーほっほっほっほっほ↓っほ↑ー





7/29

水文学は楽単だって確信して期末に向かう


確信しすぎて関数電卓忘れる

あ、おわった

手計算で頑張るしかない、、


語句の問題の半分以上演習問題に載ってないやつだし関数電卓ないから計算全部解ききれませんでした

なんだこれ分からんて!ってなった

今年から先生変わってその先生の時の水文学50人中20人くらい落単してた😱

そうしん俺あべとも(たくたく同期)でやべー水文学落としたかもーって言いながら帰った


5限まで受けて山鼻小まで自主練

めっちゃ雨降っててびしょびしょ

この日の自主練豪華メンバーだった

3レシ緊張してしもうた


帰りさすけーいちタクタクゆうきさんの4人ですき家に行きました

メンツすごい





7/30

朝筋トレ→昼飯→課題→練習→期末の勉強っていうQOL高めなムーブしてた

やっぱ朝から活動するの大事

1日充実する感じ




7/31

環境統計学期末

持ち込み可って書いてあるだけで何も言われなくて、教科書とかさすがにだめだよなーって思って勉強して行った

1年の時統計取ってないからわかんないこと多かったのもあって勉強してった



そしたら教科書持ち込めた

勉強しなくてよかったやんけーー、、



期末終わって図形科学の最終課題提出

レタリングがんばった

ほぼ夏休みで呑気にバイト行った



休憩の時に環工のグループに水文学の結果送られてた


!?!?!?!?!?!?、?

再試確定

えぇ

落単+再試でたぶん20人くらいいた気がする


環境工学4単位までしか落とせないから水文学で落としたら笑えない

9月末の再試で取らなければ



前期甘え過ぎてた、後期まじでちゃんと頑張ろうってそうしんと誓った日







8/1~2

アンナチュラルをこの辺から見始めた

練習あんま良くなかった記憶

あと何したっけ、記憶なし




8/3

中央小ニ部練っていう珍しぱたーん

あおいのしゅうちゅう!が体育館に響き渡ってた

もはやしゅうちゅう!で集中出来ない、気逸れる

あおいトレセンでもしゅうちゅう!響きわたらせてる


その後はま寿司行った

そうしんと寿司の好みが一致しすぎて感動




太古の湯に行った整った牛乳ジャン負けた😔





なう(2024/08/04 23:59:36)

朝~昼過ぎバイト→協会ミーティング→クレスパ→レポート

5日の17:00までのレポート少しやった

クレスパを未だにクレセパって言っちゃう

あんさんの日記でてない!

あとちょっと明日書いて終わろーってことで就寝














・せぱ

道大はうえしさんとまなととでます

試合練なかなか勝てなくて苦しいけど、レグの雰囲気悪くないし、楽しくできてるのはすごく良き👍

試合で最大値出せるようにしないと、、


予選タクタクCとDっていうきびぃリーグになっちゃったけど頑張りたい



秋学はうえしさんとこうたさんと出ます

道大もだけどなんか実力がレグに追いついてない気がして緊張緊張

でも雰囲気とかも含めてすごく楽しみ

本番どうなるか分からない部分あるけど、出れると信じて自分の出来ることしっかり頑張ります






なう(2024/08/06 15:23:48)

昨日あんの日記出て火曜投稿でいいやーってなって月曜ほとんど何も書いてない、、




昨日レポート出し切ってついに正真正銘の夏休み迎えました!




去年の夏休みのカレンダー見たら訳わかんない過ごし方してる、、、

今年の夏は去年と違って運転出来たりするから去年出来なかったこととかしたい、

何もない日とか朝早くから起きて活動したいQOL高く生きたい


二郎に行きたい定期

なんで定期的に行きたくなるんだろう



……












終わり方雑だけどこれで終わります!


次はやまとさんです!

引き受けてくれてありがとうございます!!

















4 件のコメント:

もうその流れ さんのコメント...

しぶいてぇ

ẞâ さんのコメント...

漢字一文字で表すって言ってるのに「美味」と「栄西」あるのは何

匿名 さんのコメント...

アンナチュラル面白い。今回で3周目

水文学で落としたら笑えない() さんのコメント...

李くん目怖いがち

ないようがないよう

 どうもこんにちは😊 久しぶりにあっち向いてホイしたら下しか向けなかったほしなきさです。 あああああああああ 夏休みが終わりましたね。 帰省長すぎて書くことなしです。 8月21日から9月16日まで柏にいました。しあわせだた 約1ヶ月の帰省、みんなに何したのってよく聞かれるけど、...