2024/09/17

ハリソン岩筋「最もフィジカルで最もプリミティブで最もフェティッシュなやり方で……」

 こんちはー、3年目のしどです

不仲はどうにかしていくので皆気にしないでね笑


今9/16(月)の0:22です。さっきやまとさんとコインランドリーで洗濯し終わって、三原のスーパーホテルで執筆してます。外暑すぎい、道民の俺は溶けている


スーパーホテルガチで神すぎる話をしよう


まず飯がうまい


部屋がキレイ


大浴場がキレイ


というホテルに必要な三拍子が揃っていて幸せ以外の言葉が見つからない


スーパーホテル泊まらん人なに?というか無駄金払ってスーパーホテル泊まって損してるって言う奴なんですか?(A.ちゅうご・やまとさん等)


あぁ、居心地良すぎて自分の部屋かと思って一瞬で汚く荷物置いてもうた

片付け、したくねぇ

どう考えても片付けしたく、ねぇ

チェックアウト、したくねぇ~


嗚呼、明日観光するし早く寝るンゴしないとだから、日記どこで書くかやーって感じです


まあ暇な時にちょこちょこ書いて、もう目次とか作らずにガッツリ広島オープン振り返るぞ〜(今日は眠いから明日からの俺に全部託すぞ〜)




今8/16(月)の23:36です。今日1日観光してたので日記を書いている訳もなく、最もフィジカルな宿泊方法である東広島の快活clubで地面師見ながら日記書いてます


ん〜プリミティブ笑 (意味不明)


明日8:15のフライトで新千歳戻るので朝早く起きないと行けなくて結構フィジカルすぎる


あ、今までの変な横文字のくだりは後々回収します



地面師見たいし、日記もたくさん書きたいけども、明日の朝早いし眠いんで今日は寝て明日書きます(明日からの俺に全部託すぞ〜)


今9/16(火)の6:43です。西条駅から広島空港行きのリムジンバスに乗っています、空港が山に囲まれているせいでバス以外の交通網が無いので今度広島行きたいと思っている人は要注意



バスの車窓から見える民家の瓦屋根、風情ありがち 北海道ではあまり見れないから好き


さあ、広島オープンワイも振り返りますか




9/13(金)


15:00発のJALで広島空港へ、同じ便にゆいも居た


空港でもどこでもいきなりラポラーに会うとオォンみたいな反応しちゃうの辞めたすぎる


広島空港着いて、JRとか何も無いから白市駅(エグ田舎)までバスで行ってそこからJRで三原へ


ゆいも同じルートなので三原駅まで喋ってた、会話何も覚えてないけど笑 電車内の出来たの暇つぶし出来たのでマジで感謝


マジで感謝と言えばイナイレだなぁ


あぁイナイレやりたくなってきたなぁ


キッズの頃から逆張りが好きだったので、キーパーに円堂ではなく立向使ってたの思い出す 立向使って試合に勝ってたのにストーリーでは円堂が胴上げされててめちゃめちゃ嫌だった記憶ある


円堂弱い(炎上)



話戻します



三原駅着いてからはあやのの日記に書いてある通りで、尾道ラーメン美味すぎた 背脂乗ってるのがかなり良かった


明日気温36℃で暑すぎィ゙!🫵🫵🫵🫵🫵と思いながら睡眠


やまとさん一緒にご飯食べれなくてごめんなさいでした





9/14(土)


朝起きたらむらりんさんからラインが来てました


リード文:僕達のレグはユニにかずさ達が着てた虎のユニと、やまとさんが道体で着てた黒フィンタのユニを使う予定でした。黒フィンタはむらりんさんから俺に渡すだけで良いので、現地で受け取る予定でした


本文(一部抜粋):

むらりんさんのライン

「夜分に失礼します。

やまとに今電話させて頂いたのですが、もう1つの黒フィンタやソックスの入ったの入った袋を忘れてしまいました。」


「俺は死んだ方がマシです。」


「おはようございます」


「死んでなくてごめんなさい」










おぉん

















_人人人人_

 >     <

>  おぉん  <

 >     <

  ̄Y^Y^Y^Y^ ̄
















朝からビックリしたけど、虎ユニはちゃんと持ってるので全く問題無かった


因みに、ユニの番号ついてなくても、ユニ揃って無くても試合出れるらしい 広島オープン緩すぎるよ


朝にスーパーホテルの前で俺・ちゅうご・かずき・やまとさんが集合して、会場の三原リージョンプラザへ道中で寄ったコンビニでむらりんさんに会ったら謝罪の圧が凄かった


なんやかんや遅刻する人は居なくてラポラ全員集合できて良かった、あと会場の中涼しくて嬉しすぎぃ゙


開会式の雰囲気から緩すぎる、整列しなくて良いですよ!何となくここら辺に集まって下さい!とか言ってて本当にゴチャゴチャだった


さあ試合の緩い振り返りします

自分達の予選リーグは

・ラポラB

・松江B

・関外C

・尾道E


という他のリーグに比べて圧倒的に緩いリーグ


予選抜けたら恐らくワカバか酒販のどっちかと戦える事が分かったので、そこと絶対戦いたいと思った

でも勿論楽しむのがメイン!というのを共有して試合に入り



1試合目 関外C 13-15 17-16


?1セット目取られてしまった、2セット目もかなり危なかった

相手は4年・2年・2年のレグで、4年の人は結構上手かった


パンフレットのレグ紹介文の中に「うちのサーバー、サーブ100種類持ってます」的な事書いてあって流石に横転(実際はただの下サー、トサーだったらしい)


道外オープンに有りがちかと思ったのは、エンジョイする事に意識が行き過ぎて最初の試合に入りきれず凡ミスする確率がめちゃめちゃ上がる


相手が社会人じゃなくて学生だったのもあるかも、笑


日曜の夜のコインランドリーのやまとさんと俺の会話「関外との試合楽しみ方ミスったなぁ」


かずきに関してはこの試合で顔が死に過ぎてて一周回って面白かった オープン大会でその顔する人は見ない笑



2試合目 尾道E 15-10 15-3


相手は1年・1年・1年のレグ

1セット目なんでこんな点とられてるんだろう、1試合目のプレー引きずってたかもしれない 2セット目は相手のミスですぐ終わった


2試合を終えて


今のとこ試合楽しめてなくね!?!?

オープン大会であってはならない


大丈夫です


ここから尻上がりに楽しくなっていきます


3試合目 松江B 15-8 13-15


引き分けてしまったけど楽しい試合になった 皆の調子も上がってきて、エエ感じに得点も重ねれた

正直2セット目は余裕で取るべきで、本当は結構反省すべきな気も今になったらするけど、今回の大会はそういう事に焦点を当ててないので気にするのを辞めた


松江Bと関外Cも引き分けたので、3チーム得失セット数は同じになり、得失点差で2位通過に


この時、俺は得失点の計算をミスっててっきり3位だと思い、焦って計算する様が多動だったそうで

むりらんさんの計算が正しかったです


計算間違えたので情エレ引退が決まりました、応援ありがとうございました


今日はこれで試合終了!


ちなみに広島オープンでは

男子は予選リーグ4レグの内、上位2レグがS div(Super division)、下位2レグがM div(Men's division)でトーナメントに行けるという、予選リーグの相手が滅茶苦茶強くて負けても配慮してもらえる優しいシステムになっています


自分の試合が終わった後はラポラAがM divの1回戦をしてた横のコートで、1対1してました


あつしがナイサー打った瞬間に俺がボールをコートに入れてレットにしてしまう最悪な行動をしてしまい申し訳無かった


ちゅうご「横のコートで試合してるの見たら分かるだろ!他に空いてるコートあるだろ!こんな所でやんな!」←はい。間違いないです。すみません。


この日情エレと共にセパも引退が決定です。



2セット目の途中と、タイブレークはベンチで観戦して無事勝ったので凄い安心した



あぁ、これで広島オープンの一日目は終了、セパタクローチャレンジとかまだエンジョイ企画出来てないので絶対明日やろうと心に決めてた



一日目終了後は俺むらりんさんやまとさんかずきちゅうごあつしの6人でフロンティアというお好み焼き屋に



めちゃくちゃ美味かった+店主のおじいちゃんが神すぎる

「暑いでしょ、アイスあげるよ」「うちわあげる」「これあげる(アメくれた)」


優しスンギ



大会1日目終わり





9/15(日)


朝風呂バカ気持ちいい🫵🫵🫵🫵🫵🫵🫵


朝食のパンめちゃくちゃ美味しい🫵🫵🫵🫵🫵🫵


朝食の会場に酒販の人多すぎて気まずい😓😓😓😓


この日は決勝トーナメントの1回戦でした

相手は阪神酒販М(後の優勝チーム)で、大山さん、笹本さん、田中徹(東大の同期・強化指定)でした


滅茶苦茶強いけど楽しみ


結果は

4試合目 阪神酒販М  9-15 8-15


この試合が一番楽しい試合だった!どっちのセットも8-8位までは結構競れてたし、皆の調子も結構良かったと思った、何より楽しい雰囲気で試合が出来たのが本当に良かった

後ノータッチエースが気持ち良かった

やまとさんのナイブロはもっと気持ち良かった


サーブの構えをした時に、俺が一本入れる意味の指合図したらやまとさんが頷いてくれるの結構好き



試合後に田中徹がエアドロで共有してほしいって言ってたけど自分Androidなのでインスタでリンク送ることに


2階の荷物置き場の場所が近かったので、インスタ交換しがてら少し喋ってました。取り敢えず名前と顔を一致して貰えて良かった

お世辞だと思うけど、隣にいた笹本さんに「ひろかずさん(ワカバのサーバー)のフェイントみたいだった」って言われたのがめちゃ嬉しかった 流石にモチベ上がった



その後はセパタクローチャレンジしました

サーバー・アタッカーはコーン倒す

トサーは玉入れの籠にタクロー入れるチャレンジ


基本は2本でクリアで、育成・強化指定は3本でした


ちなみに自分のポジションじゃないチャレンジもそれぞれ一回ずつ出来た


トスみんなやったのでトスの結果

ちゅうご 4本

やまとさん 2本

むらりんさん 2本

あつし 2本

しど 2本

かずき 1本


ちゅうご上手かったので少しウザかった


サーブはちゅうご一本だった、俺も一本だったからこれもウザい


酒販のトサーのゆうへいさんとか6本だったのでレベチ


大会の決勝では合間にチアリーディングの中高生が来てたけどこれもレベチだった、まじアクロバットすんぎ こいつらセパタクローに必要な柔軟性は余裕で持ってる


決勝の酒販vs欅面白かった 春原さんサーブ上手い、笹本さんレシばか上手いサーブ上手い



(すんません今お腹痛くて体調悪いんで日記の語彙めちゃくちゃになってます(9/17 23:26))


大会の後は六文銭というとこで打ち上げ

初めてタクタクのあかり(以下タクあかと略す)と喋ったが、タクあかには恐らく適当に会話する人間だと思われたはず 

三原ハイボールがカルピスすぎたわ


お腹痛ええええええええええ


打ち上げ終わって家系ラーメン食ったのミスったのかな



ラーメン食って、やまとさんとコインランドリー行って帰ったとさ、



(あかんお腹痛すぎる


後述しますが、月曜に宮島で食べた焼き牡蠣が何故か冷たい部分あったのでワンチャン死んだかもしれません 牡蠣あたったかも何これなんで???


タクタクのともさんを見習って、月曜の観光以降の話は明日書きたいと思います



なんで桑園小の練習行けてたか分からない位バカお腹痛くてかなり吐きそうなので一旦日記アップロードさせてください)


すんませんおやすみなさいまた明日に



















はい

















まさかの日記day2です


















あ、次の日記はふみやさんです


昨日の夜は体調激悪でした、今もちょっと体調悪いです


絶対広島の牡蠣に当たったと思います


もう牡蠣食いません


昨日出すもの全て出したので、今は悪寒と倦怠感がメインです


心の中のピエール瀧が、もうエエでしょと言っています


バイトは勿論休みました


バイト休んだので、地面師最後まで見ました


面白かったです、クズ多くて


ただグロいシーンが今の自分の体調で見るべきじゃない感じでした、吐き気が誘発されそうだった


最もフィジカルで最もプリミティブで最もフィティッシュなやり方で体調を治したいです アーメン


個人的にはもうエエでしょう‼️‼️を擦っていきたい



すみません昨日の日記の続き書きます。観光パートまだ書けてないんでそれ書きたいけど、体調悪なんで書ける範囲でちゃっと書きます



9/16(月)


この日はワイ・むらりんさん・やまとさん・かずき・あつしの5人で観光する事に

宮島をメインで行く予定で、三原駅から西条駅までJRで行って、そこからカーシェア借りる事に


カーシェアじゃん あつし負けー


正直割り勘するのでここでの負けは全然痛くないはず


運転じゃん やまとさん負けー


駐車場が出にくすぎて、やまとさん「もう今日行かなくて良い?」って言っててくさ


車内ではあつしの曲選が神ってる事と、周りの車が制限速度遵守ニキだらけで、ブーブー皆が言ってたことしか覚えてない


道中にロイヤルドライビングスクールがあったけど、ドリフトとか教えてくれるのかな


12:00位に廿日市のフェリーの所に着いて、フェリーで宮島まで

天気良すぎてめっちゃ綺麗、船の上から見える海も鳥居も空も綺麗 


宮島着いてから商店街の食べ歩きスタート

牡蠣カレーパンまず食べてバカ美味い(この牡蠣は多分当たってない)

次に牡蠣フライと焼き牡蠣のセット食べてバカ美味い(多分ここで当たってしまった)

焼き牡蠣謳ってるくせに、冷たい部分あったのでそれで終わった気がする

この時はまだ牡蠣にあたった事に気付いていなかったのだった……(泣)



次にフェリーの乗船券についてる特典クーポンで、むらりんさんやまとさん俺が揚げもみじ、あつしかずきが揚げクロワッサン食べる事に


むらりんさん「まだ腹ゼロ」って言って揚げもみじ4つ買ったのヤバ過ぎる


揚げもみじが一番美味かったかも


ここでもみじまんじゅうじゃん 俺負けー -650円


おけ(笑)


皆喜んでたので全然良いっすよ


その後は宮島のクラフトコーラとレモネードじゃん

やまとさん負けー -700円

クラフトコーラがサイダーの色で頭バグったけど美味しかった


その後は厳島神社のでっかい鳥居の所に、天気良いから最高の景色だった

やまとさん知らん外国人と写真撮っててくさ

その後は本堂の中に、ここら辺で皆バテてきて暑い暑いしか言わんくなった


気温36℃だからね、この暑さもうエエでしょう‼️


本堂渡って、皆暑さで死んだので飲み物買って休憩


この時迷子になった子供のアナウンスがめちゃ怖かった記憶


見つかったらしくてガチ良かった


ここから商店街戻って食べ歩き復活


道中で鹿に物を取られそうになった子供が「このジジイ!!!🤬」って怒ってるの中々面白かった


もみじアイスまんじゅう、アイスフロートじゃん

俺負けー -2700円


んーまじかってなった、そういう日もあります


もう皆牡蠣とか要らんかもってなって、時間も結構経ってたことに気付く(多分3:30位)


フェリーの近くの生もみじじゃん あつし負けー -700円くらい


やまとさんがあつしに「惨めな顔して」って頼んだらちゃんとその通りにやってくれたのがツボ


フェリー乗って廿日市戻る、フェリー乗り場でお土産買う むらりんさんが生もみじ欲しすぎて、生もみじを連呼してた記憶


お土産売ってるとこの近くにストリートピアノがあって、あつしが髭男を即興で弾いてたので惚れた


駐車場戻って、駐車代じゃん 俺負けー -1600円


もうエエでしょう‼️











プラスで運転じゃん 俺負けー 


もうエエでしょう!!!!何をそんなに俺に負けさせることがあんねんんんんんんん


取り敢えず広島駅の方へ



道中で原爆ドームの横を通り、広島来たから流石に原爆ドーム行っといた方が良くね?的な感じで行くことに


諸々がとても興味深かったです、雑

行って良かったと個人的にはかなり思いました、教科書でしか見たことないやつだったし


原爆ドーム近くの公園では、猫カフェに行きたいやまとさん vs お土産が欲しいむらりんさん vs 酒飲んで運転を合法的に回避したいかずき vs ダークライみたいになってた


でも結局特に何もしなくて、実家に新幹線で帰るかずきを送るために広島駅へ 

運転じゃん むらりんさん負けー

混みすぎててえぐい


かずき見送って、西条駅に戻ることに


道中では都市伝説とか怖い話とかオカルトチックな話題で持ちきりに、自分の持ちネタの怖い実体験がそこそこ怖かったようで面白かったです

いつでも話します


車返した後は夜飯でサイゼ食って、快活行って寝ましたとさ、おしまい





広島オープンは大会も観光もバカ楽しかったです

やまとさんかずきありがとう

牡蠣に当たってなかったら100点だった


あと地面師の下りをやまとさんが一生やってた

「最もフィジカルで最もプリミティブで最もフィティッシュなやり方でいかせて頂きます」が、

観光の時は意味分からんかったけど言葉の響きが面白かった 今は全話観たので解明済み 見るのオヌヌメ


道外オープンの中でもかなりエンジョイな感じなんで、皆オヌヌメ

僕は来年も出たいです、誰か出よう






ふぅ











広島オープンの振り返りで結構書いたね














ふぅ














あ、東北オープンは出ないです

お金も無いし、札幌でお留守番してます

来年誰か一緒にエンジョイで出ましょう














なんか後書くことあるかな














あ、ゆたかん家の唐揚げ美味しかったんでこれオヌヌメです どうして急に振る舞ってくれたのかは教えてくれないんでワンチャン人肉使ってると思います

食べる際は気を付けて








倦怠感エグいなぁ、牡蠣リベンジしてえ


7000字近く書いたのでこれで日記終わりにさせてくれーーー



上でも書いたけど次はふみやさんです




















5 件のコメント:

ちゅーご さんのコメント...

といいつつおれもスーパーホテル信者

かきアンチ さんのコメント...

余計食べるの怖くなった

地面師全部見た後の篤 さんのコメント...

ハリソンえぐい

しどの中のピエールノロ さんのコメント...

もうええでしょう❗️

全部見たむらり さんのコメント...

ハリソンえぐすぎふ

おつにだ

今日の社員 社員「いらっしゃいませ。お客様何名様でしょうか。」 客  「¢£%#&□△◆■!?」 社員「takeout?」 客「かーふぇーい」 社員「ok.ok.use inside the store? or takeout?」 客「かーふぇーい」 社員「...」 客「かーふぇ...