2024/10/05

幸手遠すぎ

 こんにちは



2年目のまなとです。






ちゅうごさんから日記回ってきました。 







ラポラCの誰かに書いて欲しかったっぽいです。









結構前に回してくれたけど書くのサボって急いで書いてます。


いつも早めに回してもらってギリギリなって書いてる気がする



頑張って今日中にあげます










今慶一郎の家います。





練習終わって六鶴行って慶一郎の家来ました。





にんにく食べすぎた





自分でも口臭いのが分かる







サスケは六鶴でソフトクリームしか頼んでなかった笑








ついに慶一郎の家デビューです


なんだかんだで今まで慶一郎の家きたことなかった








多分同期で一番慶一郎の家行くの遅かった











慶一郎の家が評価高い理由がわかった






広いしヨギボーあるしスイッチあるし快適


漫画と人形がたくさん









麻雀教えてもらいました






でも慶一郎、さすけ、かずさ、あおいの4人でずっとやってるので1人でスマブラやってます😢






コンピューターと一対一飽きた







早く麻雀終わらせてー






慶一郎が上がりまくって終わらないっぽい






でもちょっとだけ麻雀のルールわかった





まだやったことないんでできる人教えてください






やっと終わった










結果は






1位 慶一郎


2位 さすけ


3位 あおい


4位 かずさ







かずさははじめて4日らしい


これから一緒に頑張ろう!










せっかく日記書いてたのにあおいにスマブラ誘われたので中断します







あおいのスマブラムカつく












秋学の振り返りします






さすけとたかはるさんとラポラCで出ました







結果は3位🥉






はじめての入賞で嬉しかったけど内容は不甲斐なかったです










せっかくたかはるさんがナイレしたのにトスミスしてサスケを生かしきれないのが本当に申し訳ない









全体的にトスが酷すぎた








最近蹴り方直そうと思ってよくなったと思ったら試合で全然トス上がらなかったりで本戦が不安






正直トーナメントの運がよかったです。


準決勝までタクタクA.B.C、ラポラA.Bと当たらずにこれました。










試合振り返ります







予選1試合目


ラポラI


ひろととともきとかずひさとかんたのところ



1セット目


たかはるさんのサーブが効いてて危なげなく勝利




2セット目


レシトスが酷すぎて負け

結構ショックだった

ともきのローリングすごかった

心のどこかで勝てると思ってたのがよくなかった

タイム取るの遅かったり3人で集まらなかったりもっと早くに修正できることはあったはず










2試合目


タクタクA


1セット目は10点くらいとったけど力の差があるなと思った



2セット目はゆうきさんが背ブロ嫌がったりしてあとちょっとのところまで追い詰めれた

あとちょっとだったけど勝ちきれなかったの悔しい

練習でもあとちょっとのところで負けるの多い気がする






タクタクA対ラポラIでタクタクAが勝ったから得失で無事予選突破






トーナメント1回戦


タクタクE


1セット目


ゆうたのセパ記録に結構やられた

インスタでたまに回ってきてちょくちょくみてたけどうまかった

最終的に16-16で緊張したけど勝ちきれました

みんなの応援があって頑張れました

ありがとうございました

ゆうたのセパ記録は試合後フォローしました





2セット目


相手のサーブが不調になり楽な試合展開だった

最後の左腿でのレシからトスが気持ちよかった






トーナメント2回戦


タクタクD


試合内容あんまり覚えてないけどたかはるさんサーブの率が高くて勝てた気がする

こうせいとはレグで試合したのははじめてな気がする





トーナメント3回戦


タクタクA


2回目の対戦

何もできずにあっさり負けちゃった

もうちょっとなにかしたかった




もう来週本戦なのに全然トスが上げれなくて焦ってます






決勝のラポラAは見てて面白かった


やっぱりタクタクAとかはチャンボしっかりアタックまで繋げられるのが前提でその上でサーブエースとかアタレシとかができてやっと勝てるのかなって思った













秋学の次はチーム戦と東北オープンに出ます




チーム戦はラポラA、東北オープンはひとみとあかりと出ます。




東北オープンのレグ名は和解です




和解したらしい


ひとみとあかりが話してるところ見るだけでちょっと嬉しい



スローもいい感じみたいで👍


これからも仲良くね




ひとみがばんばんアタック打てるよう頑張ります!















最近あったこと




・学校始まった


資源は冬タームめっちゃ楽だけど秋は結構大変



しかも前期みたいに概論多めじゃなくて専門系の授業多いから大変


特に火曜日は1~5限までずっと力学系の勉強してます。 


実験とかもあるし大変



冬は全休2日あって授業一コマしかない日もある


早く冬になれ


総理の1年生の皆さん資源おすすめですよ







・寒くなってきた


最近寒くて体調悪くなりかけてパブロンのみがち


ちゃんと早めのパブロンするの大事です



飛行機代とかでお金ないのに服欲しくなっちゃう


クローゼットぱんぱんなんで誰か服引き取ってくれる人いませんか?



雪降るのやだけどスノボ、スキーはしたい


スキーもスノボも板もらったんでたくさん行きたいです


去年スキーしたから今年はスノボしてみたい







・そろそろ代替え



ついこないだまで1年生だったのにもう幹部代なの早いなー


新歓の時みたいに色々揉めそうで心配


まあかずさがキャプテンやってくれたら絶対上手くまとめてくれる


役職何になるのかな







・10月の後半に同期男子ドライブ行きます



今のところ知床?行くみたい


知床行きたかったから楽しみ


でも男8人で8人乗りで長時間ドライブは普通にきつそう



慶一郎レンタカーの予約とかありがとう!


こうたさんもありがとうございます!












次の日記はりょうです




本当はラポラaの誰かに回そうかなって思ってたけどちゅうごさんに誰でもいいよって言われたんで真駒内中の練習前にたまたま隣にいたりょうに日記書いてって回したら快く引き受けてくれました。


りょうありがとう






りょうとセパしたり遊んだりするのもあと半年って考えると寂しい


いつかまた虎ユニでかずさと3人でなんかの大会でたいな



ひとみとあんもあと半年なの寂しい










ともきは来年もいてくれそうだから安心😮‍💨







































0 件のコメント:

幸手遠すぎ

  こんにちは 2年目のまなとです。 ちゅうごさんから日記回ってきました。  ラポラCの誰かに書いて欲しかったっぽいです。 結構前に回してくれたけど書くのサボって急いで書いてます。 いつも早めに回してもらってギリギリなって書いてる気がする 頑張って今日中にあげます ...