2017/08/07

ある夏の一日。

おはよう!こんにちは!こんばんわー

修士一年のこうへいです。

長らく日記を止めてました。

早く書けと思っていた皆様に一言。

すみませんでした。

休み青い空いいですね沢山遊んで思い出つくろー
今年度初日記ということで、まずは一年生に自己紹介。

本名:けんもくこうへい (見目でけんもくは珍しいでしょ!?)

年齢22歳 (意外に若い)

出身:栃木県 (魅力は餃子と苺と日光)

経歴:総合理系→工学部→総合化学院

好き食べ物:寿司、甘いもの全般
(甘いもの食べに行きたい!)


一年目が沢山に入ってくれて、賑やかだったラポラがいっそう賑やかになりましたね!

みんな上手で楽しいラポラの将来は安泰です。

最近はイベントに余り参加していないもので、書くネタがありませんでした。
そこで今回はこの前の土曜日の説について書こうかなぁ……

りょうすけボンボン説
 りょうすけ練習遅刻しそうなときタクシー使う。日頃見ていても、育ちの良さを感じます。

ゆいしルーチン説
 飲み会大好きのゆいし。しかし、かの有名なアタッカーゆうきさん行っていたという大会一週間禁酒受け継いでいる大会へのモチベーションは誰にも負ない

みのりがヤバイ
 正直信じられなかったが、ヤバかった笑。彼女の出身地では変わったあいさつをするらしい。
さらに本人曰く練習中は頑張って猫を被っている本当のみのり知らない練習中化けの皮剥がしてみましょう

いわさきの顔がなんか違う
 このいじりは遅刻の参加であったためよくわかっていないのが現状恐らく、老けている関連まい酔っぱらうと、目が3分の位になる

うしくんいっぱい飲める
 今回のゆうしいつもと違うなんと、今回はビールいっぱい飲んだのだ。そのためか、日焼けか、顔が真っ赤。

はすお、はすたん説
 微笑ましい一言。説でも何でもない

きたこおねえ説 
 女子会しているから男子会話への参加許さない。前々から仕草おねえっぽいとの関係は良好。

こんなところですかね。とにかく充実した一日でした!楽しかった!北海道の夏は本当にすばらしいよね。

〆に入ります。

もうすぐ道大ですね。数少ない練習時間有効にモチベーション高めていきましょう
そして、1つでも多くの勝利を!悔いのない大会を!

一年生初の公式大会人がほとんどだから、楽しくいい経験なるように

次は、おっさに回そうかなぁ。ドライブとか行ってるし!よろしくお願いします。

1 件のコメント:

うし さんのコメント...

いっぱい飲んだけど一杯は飲んでない

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...