2017/12/11

ともやのレインボーが見たい


こんにちは、絶対に函館合宿のタイミングなのになぜ一旦わたしに回すのかしんごさんを怒りたいさたけです。



前回の雲海ドライブを最後にラポラドライブいってないので、恒例のドライブ日記がかけません


なので、

ここ1ヶ月くらいの二つの大会、
ラポラパーティーを振り返ります~(^_^)



まずはもはやだいぶ前の

ダブルス!

初ダブルスは恒例のテスト地獄により練習ほとんど行けない状態で挑みました。

葉月さんと女子らしくヒョウ柄で、

うしくんと牛柄ユニでアニマルで攻めました。


牛柄ユニは3年目からのうしくんへの代替えプレゼントとかぶるということでやめるか迷ったのですが、牛柄ユニではなく牛柄パジャマと書いてあったのでその低クオリティに期待してそのまま注文。


かぶる心配なんていらないくらい、届いたときほんとに笑ってしまったくらいのクオリティ(^_^)

レディースの方は完全にパンツでした~
レディースの方をうしくんにあげたのでぜひ履いて見せてもらってください。毎日履いてるはずなのですでにボロボロかもしれません



葉月さんとは叫びまくり&珍プレーである意味では勝ったはず!笑
らんさんのアタックを受けるというレアな体験もでき、最高に楽しかったです!
優勝したティラノケイタスさん、2位のほぼ同期の2人おめでとうございます~
来年は練習ほとんどできないけど出たい~







その2週間後は埼玉オープン!
めぐみさんがだいぶ書いてくれたのではしょりますが、感想はほんとに楽しかったー!


素晴らしいくじ運のおかげもあり一応結果的なものを残せました!

1回戦の平均22歳くらいの千葉女子にはそのうまさにビビり、

2回戦のなにげいいサーブうってくるちびっこたちと、ベンチで冷やかしてくるラポラOBの方々にビビりながらも勝つべきところでちゃんと勝てて嬉しい!


ほんとにナイレ、ト、サーありがとうございます!

勝てそうだったからめちゃめちゃ悔しかったけど、ちゃんと準決で日体とせりあったのもいい経験!

めぐみさんとゆき、ほんとにありがとうございました最高でした(^_^)



ラポラは沢山出場してたので空港泊も沢山いて楽しかったです。
深夜はキッズコーナーを陣取って打ち上げを始める柄の悪い大人たちになってみました。
しほさんが暴走してすごく面白かったです。みなさんの試合ほぼ見れてないので、試合以外でジャッジすると多分MVP
ぴょん吉とコラボしたしほさんの顔柄ユニもかわいい








そしてそして




ラポラパーティー!






先輩達に会えるとのことですごく楽しみにしてました!
昼のミニラポラ杯から行ったんですが、わたしのレグはゆうきさんとゆいしさん。
初めましてのレグも多い中、現役レグと言われるくらいOB感が完全にないゆうきさん!いつも来てくれてありがとうございます!



夜のパーティーではもう先輩達とはほとんど喋れず!!
人が多すぎるのと暗いのでなんとなくくらい!笑
クイズ楽しかった!しほさんとたむさんニットお揃い!






二次会は上の人だけだと思ってたので帰ろうとしたら大好きなゆかさんに二次会誘われあっさり行ってしまいました



久しぶりのゆかさん!(°°)

ここで帰る帰る詐欺をして全然帰って来てくれないゆかさんを一年生にご紹介!
誰とでも仲良くなる素晴らしい人!
そしてめちゃめちゃうまい!
最後の大会をわたしと組んでくれて、しかもトサーのやよいさんが怪我で動けないためほぼダブルスだったのに、トサーもサーバーもしてくれ、わたしに初勝利をくれた先輩です。わたしはラポラに夏に入ったのに関わらず、何回遊んでもらったかわかんない話に沢山聞いていたはすみさんとも沢山話せた嬉しい!


M2の代のたまにしか会えない先輩たちとも少しですが話せてすごく楽しかった(^_^)
でもほんとに少ししか話せてない!
毎年あればいいのに!




つつい最近ではお鍋しました!
あかりさんはおっささんにものすごく従順で、ラポラで唯一逆らえないらしい!M2なのに完全におっささんより下のしんごさん、3年目なのにあかりさんとタメで会話するゆうし、と学年ごちゃごちゃで楽しかった~冬の鍋最高◎


さたけの感想日記になってしまいました!


函館合宿にいっていたみなさんほんとにお疲れ様でした!
この前書いてた気もするけど、出発早々に雪に埋まったという❄︎たけうちゆうと❄︎に回します~❄︎
函館のことたくさん聞きたい~







2 件のコメント:

け さんのコメント...

ナイレ、ト、サー
初めて見た

あかり さんのコメント...

つつい最近

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...