2018/01/18

インフルの魔の手が迫ってきてます

 こんにちは。ゆうしさんに日記を任された森田のほうのゆうとです。母と妹がインフルエンザにかかってしまい、ピンチです。でも1限の眠気がウイルスに勝っちゃってるんで多分大丈夫でしょう。



まずは、チーム戦優勝おめでとうございます。みなさんほんとに格好良くて
すごかったです。
試合を観て、より一層上手くなりたいという気持ちが強くなったのでこれから頑張っていこうと思います。
まあ僕がぐだぐだチーム戦について書くのもなんか違うと思うんで、最近のことについて書こうと思います。



①本免試験
12月27日に受けに行きました。
手稲まで行くのが遠すぎて辛かったです。
あと、電光掲示板がめちゃくちゃ焦らしてくるんでうざかったですね。



②スキー
やっぱスキーは楽しい!冬休み中に3回も行ってしまいました。先輩方と行ったルスツ、初めて行ったんですけど予想以上の広さでびっくりしました。
けど岩見沢のスキー場と比べるとリフト代が2倍以上するんでしょっちゅう行くことはできませんね。でも行く価値あり!
あと、はすおさんがスノボで滑ってるの見て、ちょっとやってみたくなっています。楽しそう。



③iPhoneX
前のiPhone6のバッテリーが息してなかったんで変えました。友達からは「iPhone8の方が良さそう」なんて言われていたんですけど、X買いました。普通に使いやすい。
顔認証が寝起きの顔だと解除されないのがしんどいですけどね。



④#お洒落さんと繋がりたい  でタグつけてるやつ大体ダサい説
インスタ始めて、高校の時ザ・陰キャラだだった人が完全に大学デビューしていたことを知りました。
#お洒落さんと繋がりたい  とか   #今日のコーディネート  とかタグ付けちゃって超イタかったんで即ミュートしましたね。大学デビュー怖すぎ



⑤2018年やりたいこと
キャンプ、登山、心霊スポット巡りはやりたいです。アウトドア系に挑戦したいです。


あと2週間と少しで大学1年生が終わるなんて早すぎる気がしますが授業終わるのは嬉しい今日この頃です。1年生始まった頃は一人暮らしのしたさがすごかったんですけど、もう慣れたんでずっと実家通いで行こうと思うようになりました。練習後の集まりとか行けないのは残念ですけどね…


じゃあ書きたいことも書いたんで、次は高野しょうくんに回したいと思います。


6 件のコメント:

うし さんのコメント...

ゆうと、大学デビュー勢への風当たり強い説

きたこ さんのコメント...

ゆうと脱陰キャ頑張ってる説

きたこ さんのコメント...

ゆうと脱陰キャ頑張ってる説

あおい さんのコメント...

iPhoneXいいな~ずるい~
アニ文字やりたい~

けいた さんのコメント...

寝起きどんな顔してんのや

はるお さんのコメント...

きたこ二回も言わなくても分かる

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...