2018/01/16

おすすめののど飴ありませんか

モ〜〜モ〜〜

こんばんは、うしです
チーム戦後の1,2限演習、4限中間テスト、バイトを乗り越え、ようやく一段落して、日記を書いてます。


忙しいアピールはこれぐらいにして、本題へ。





何度も何度も言っていますが、みなさん、チーム戦の応援ほんとにありがとうございました。普段の練習で優先させてもらってご迷惑もお掛けしました。みなさんの協力のおかげで優勝できました。ほんとにありがとうございました。


メンバーのみなさん、未熟なくせにえらっそうな指揮官の指示にしたがってもらってほんとにありがとうございました。不満も多かったと思います。ほんとにすみませんでした。



こうに言われた通り、真面目に振り返っていきましょうか
長くなる予感




某製菓会社の策略によりみんなが棒状のクッキーのようなものにチョコがコーティングされたお菓子をやたら買う日
チーム戦メンバー決定

12月某日
予選リーグ決定
宮城・函館と同リーグ
タクタクと逆山となりホッとする

12月下旬から1月上旬
5回ほどは重ねた作戦会議
うまく機能しなかったチーム戦練

1月11日(チーム戦前最後の練習)
メンバー確定


さて、当日
簡単に振り返っていきましょう


函館vs宮城

1st
審判をしていて見れませんでしたが、宮城の社会人レグはやはり強い
2nd
函館も宮城も強い
特に宮城の2年生の安定感には衝撃を受けた
3rd
函館も宮城も強い

まとめ
函館も宮城もしっかり強い
引き締まる思い



ラポラvs函館

1st
岩﨑松尾喜田で、ゆうさんを引きずり出して勝てたことはほんとに嬉しかった
2nd
いきなりとらのアタックがめちゃくちゃきれいに決まる
ラポラベンチ大盛り上がり
3rd
交代枠をフルに使い、しんごさんかずしさんともやでもセットをとり、タイブレで勝利

結果的に3-0で勝てました



ラポラvs宮城
1st
予定通り1番手対決に持ち込み完勝
2nd
2年生レグにしっかり勝つ
3rd
調整に使える

予選リーグ2勝で決勝進出!





と、喜ぶ間もなくアクシデント発覚
岩﨑に赤信号


決勝直前に大幅にオーダー変更
それでもやるしかない




決勝
vsタクタク

1st
0vs0で岩﨑out白岩in
タクタクはどう思ったんやろな〜
ストレートで落としてしまう
すいません
2nd
啓太さんすごい
ベンチでみながらすごいって気持ちとごめんなさいって気持ちでいっぱい
寺さん半端じゃない
もう誰も止められない
かずしさんやっぱりうまい
3rd
たくみさんやっぱりすごい
ゆいしさん決勝強すぎ
おっささんはぎさんと渡り合う
なんで俺ら1回練習でこのレグに勝てたんやろと喜田岩﨑



そして



ついに






優勝!!!





すぐに大量の涙が溢れてきました
たくみさんに勇志泣きすぎと言われてしまう始末



こうに言われた通り肩の荷が降りた瞬間でした




嬉しさ4割、安堵6割の涙でした




決勝で勝ってもらったのは6人とも院生のみなさん
ありがとうございました
ほんとにかっこいい先輩方です



それにしても優勝できてほんとによかった






1,2年生は知らないと思いますが、ちょうど2年前に僕がキャプテンに就任した直後の1月9日のミーティングで決めた目標が
「2年後のチーム戦で優勝」
でした




達成できた〜!





2年間やってきたことが間違ってなかったんかな〜って思えました
みなさんほんとにありがとうございました









みんな知っとるわっていうような内容でしたね
失礼しました






で、こう、なんやっけ
これからの目標やっけ



ん〜正直今はあんまり考えられない

まずは1,2年生新人戦頑張れ
応援してます
期待してます
いつものようにおせっかいな指導もさせてもらいます
半分ぐらい聞いてくれたらいいかや

自分のことでは道オープン
偉大なM2お二方の最後の大会にご一緒させていただきます
お二人お願いします
頑張ります
頑張りましょう



思ったよりは長くならんかったかな



ん〜次だれにしよう
岩﨑が絶対俺に回すなっていうわかりやすいフリをしてきたけどどうしような
でも岩﨑に回すと長らく書きやがらへんしな

よし、森田のゆうとにしよう
ゆうとまかせた




P.S.昨日叫びすぎて喉が痛いです

5 件のコメント:

あかり さんのコメント...

お!め!で!と!う!
c1000のど飴が好きです

いわさき さんのコメント...

大事な間違いしてるで。
決勝の3rdで同期頑張ってるから。

つぼ さんのコメント...

1行目面白すぎる

はるお さんのコメント...

やっぱり同期かわいかった

まい さんのコメント...

本当に感動しました!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...