2018/01/30

エリート暇人だった頃に戻りたい。

こんばんは。3年目のあおいです。

誰???ってなっている人がいるかもなので、一応自己紹介しておきます。(この流れもう古い?)

名前 小西あおい
性別
所属 教育学部3
ポジション アタッカー
好きなもの 宝塚

思い出してもらえましたか?
たまーのたまーに練習にくる声低めの頭レシが下手くそな女アタッカー、それ私です。


まさかまさかで日記が回ってきました・・・。衝撃。気配を隠してたのに・・・。

1月はチーム戦、道新人戦と応援に行ったからかな。それで練習休んでるけど実は暇人なんじゃん!ってバレてしまったのかな。恐るべしエスパーイトウ。 

しかも何よりすごいのが、あの振り方。絶対相手間違えてますね。華麗にスルーさせていただきます!

改めて、チーム戦、優勝おめでとうございました!
すごいの一言でした・・・!3年間応援に行ってるんですけど、初めての優勝の瞬間。ただただ喜ばしかったです。

道新人戦も準優勝おめでとうございます!
いや~、すごいですね。
練習にコンスタントに行かなくなってなんやかんやで5ヶ月くらい経つんですけど、見るたびにみんながうまくなってて、結果も着実に残してて、本当にすごいなぁって思ってます。
ゆうしとも話したんですけど、私たちもう3年生なんだ・・・ってなんだか感慨深かったです。
本当にあっという間。あと1年しか大学生でいられないと思うとおっそろしいですね。
私も1年生のとき、先輩方からあっという間だから!ということは何度も何度も言われてきましたけど、実際実感はなくて。
今になってようやく感じ始めました。
1.2年生の内に遊びつくした方がいいですよ、ほんとに。
私は去年の春休みがすごい楽しかったですね~。5往復飛行機乗りました!東京、韓国、九州、大阪、台湾。楽しかったなぁ。

あぁ、去年に戻りたい。(遠い目)

諸事情で練習には行けてないですが、復帰したら遊んでください。誘ってください。誘います。
1年生とはあまり仲良くなれないままにいなくなってしまったので、今の1年生、そして新入生とぜひ仲良くなりたいと思ってます。
ふつつかものですが、よろしくお願いします。

2年前に培った生き急ぎスキルをついに発揮することができるのかと思うとワクワクしますね・・・

あぁ、早く生き急ぎたい。(遠い目)



教育学部はこれまで暇だ暇だと言ってきましたけど・・・


実際暇です。笑
今期は週4コマ、水金が全休でした。すみません。

でも、私ももうそろそろ4年生。
そうです、卒論が近づいてきてます。既に逃げだしたいです。書きたくないよ~。何より発表会がいや。教授方にぼっこぼこにされるかと思うと・・・、涙がちょちょぎれる。今まで散々遊んできたツケですね。がんばります。
学部の後輩の竹内のゆうとくん。ちゃんと勉強しといた方がいいぞ。これは先輩からのアドバイスです。

1回目の卒論検討会を本日終えまして、束の間の解放感に浸っているなうです。
ここ最近大学生らしく、論文を読んだり、パソコンとにらめっこしてたので、解放がもう嬉しくて嬉しくて・・・!

まあ、小西あおいの近況報告はこんな感じで置いておいて。今日で全授業を終え、恐らく単位も取れているので、来年はゼミだけになりそうです。週1コマ。笑

こんな感じです、ということで日記を次の人に回してもいいんですけど、これじゃあさすがに内容なさすぎですよね。

スクロールしただけ無駄だったわ、つまんな。
と思われた方も多いと思います。すんません。

しかし、個人比ではまあまあ多忙な生活を送っているので、遊んでいない!ネタがない!
万が一日記が回ってきたら、生き急ぎ計画について書こうと思ってたのに、先におっささんに取られてしまった!どうしよう!


ということで、考えた結果

どぅだだだだだだだだだだだだ・・・(ドラム音)

だだん!!!



リレー日記のこれまでの履歴を残す!
という作業にとりかかることにしました~

練習に行けてないなりに、何かラポラに貢献しなければと思い、考えたのがコレ。
何気に助かりません?まじで名案。さすが。


それでは早速リスト化に移りたいと思います!(※これはもはや日記ではないので、これからの参考にスクショなどをしたあと、読み飛ばしてください。)


スタート
けいたさん、しゅんさん、りょうすけ、いわさき、はすお、こうへいさん、おっささん、しゅうや、みのり、ゆいしさん、しょう、竹内ゆうと、あさ、とら、つばさ、たくや、あかりさん、きたこ、けいたさん②、まい、おはる、しほさん、こう、だいきさん、ゆきの、たくみさん、しろう、ちあき、竹内ゆうと②、ゆうし、ひろき、あさ②、ともや、とら②、かねやんさん、ともか、めぐみさん、ももか、つぼちゃん、ゆうか、しんごさん、まい②、竹内ゆうと③、てっぺい、りゅうと、はすお②、てらこーさん、つよし、おっささん②、みのり②、かずしさん、はるか、しゅうや②、たくや②、たりく、きたこ②、まい③、ともか②、こう②、ゆうし②、森田ゆうと、しょう②、ゆうか


こんな感じです!わかりやすいように何回書いてるかも振っておきました。漏れがあったらすみません。
これで日記が回ってきた時に、次誰に回そうかな~、最近誰書いてないかな~と確認する手間が省けますね!
確認したい人はしていただいて結構です。笑

ちらちらと書いてない人、いますよね。バレちゃいますね。
私も実はこれがサイト変わってから初めての日記でした。エスパーイトウやるな。

今のところ一番書いているのは、
竹内ゆうと&まい 1位タイで3回!
皆さん、2人を褒めたたえましょう~!


久々に出てきたと思ったけど、あおいさん、すごい出来る人だなぁ・・・
という後輩たちの尊敬の眼差しが痛い!
見えてないけどビシバシ感じてます。

できるアピールで終わるとさすがに申し訳ないので、少し遊び心を加えて・・・



リレー日記、ブラックリスト

日記を書くのが遅い人、心当たりありますよね?ラポラーみんなが楽しみにしているリレー日記。詳細は忘れましたけど、日記は毎日書くから日記?みたいな名言がありますね。できるだけ早く回す!がんばる!
名前の上がった人のこれからに期待してます

10日以上溜めたことのある人
しゅんさん、いわさき、はすお、こうへいさん、とら、つばさ、たくや、竹内ゆうと

圧倒的男子。笑
理由があったのかもしれないけど、楽しみにしている人がいることを忘れないで欲しい!
これからよろしくお願いします

逆に、同じ日付で投稿してる人
おっささん、しほさん、ゆうか、てらこーさん
日記?の定義に反するかもだけど、優秀!素晴らしいですね!

まとまりのない内容ですみません。
でもまあまあな分量を書いたんじゃないだろうか。もう当分日記は書きたくないなぁ笑


次は、ともやで!
テスト期間だし誰に回そうかな・・・って思ってたけど、ちょうどいいところにツイッターのつぶやきがあったので!お願いします!


最後にひとつ、
わたし、暇人じゃないよ?

(2018おもしろ荘優勝コンビ、レインボーのネタ風。わからない人は検索してください)

7 件のコメント:

け さんのコメント...

… 暇人だ

あかり さんのコメント...

…暇人だ

うし さんのコメント...

昂平が「あおい練習行ってないの?絶対できる先輩みたいになってじゃん!腹立つんだけど」って言うとったっていうタレコミ

いわさき さんのコメント...

来年の生き急ぎで昔のあおい戻ってくるの期待してる

ま さんのコメント...

しかも絶対わたしじゃないタイミングで回って来る〜

タレコミ主 さんのコメント...

誰か猫かぶってるあおいの本性暴いてください

あおちゃんのmabu さんのコメント...

みんなのカメラロールが火を吹きますからね。

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...