2018/05/09

新歓ドライブ楽しかったです!

蓮尾さんからバトンを受けて数日。
遂にログインできない地獄を攻略しました。嘘です。普通に忘れてました。すいません。

総合理系36組、ナガ江ミキ生(19)です。
よろしくお願いします。

自己紹介いきます
[名前] なが江みキ生

[出身] 鳥取県 
推計人口563,377人(H30.3.1現在)
47都道府県不動のワースト1位です。
電車通ってないです。汽車です。
ラポラではおそらく最初で最後の鳥取県民なのではなかろうか、と思ってます。

[今年の抱負]
柔軟がんばります

[最近]
・新歓のごっつぁんシーズンという夢の時間が終わってしまったので、仕方なく自炊を始めました。ぷっちょ好きです。

・ポケモンクリスタル始めました(初心者)。ヒノアラシでくさむらを無双してます。



……と、こんな感じです。何を書けばいいのか、正直かなり悩みました(笑)。
「ラポラの日記とはこうあるべき!こうしたほうがいい!」というご意見があれば、コメント欄へお願いします。

同期のみんな、日記頑張れ。



次は神秘的なヴェールに包まれた新星、竜司の登場です。

7 件のコメント:

うし さんのコメント...

俺はポイフルが好き

きたこ さんのコメント...

茨城の方が絶対都会!!
さすがに鳥取には負けてない気がする!

多分…
(魅力度以外)

ももか さんのコメント...

ポケモンブラックホワイトもやろう

しゅーや さんのコメント...

柔軟おれもがんばる

はるお さんのコメント...

みきおだったの!

雪景色の砂丘、見てみたい

あおい さんのコメント...

日記の始め方が既にラポラー!笑

ちあき さんのコメント...

ラポラでヒノアラシといえば連想してほしいのはこの私。

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...