2018/05/14

グーグルさん


2日くらい遅延してしまいました。でも!言い訳しちゃうとグーグルに嫌われてて…
みっきーに北大にいったらログインできるよって言われてうそだろって思ってたんですけどほんとに北大にきたらログインできました笑
なんかログインのこつとかってあるんですかね?

では、本題にいきます!
たえこから笑顔が素敵な癒し系とのお墨付きをもらったつづりです。照れちゃいますね。
じゃあ自己紹介します。
名前 対馬紬莉
所属 31 保健学科 作業
出身 江別の大麻(たいまじゃなくておおあさって読みます)
誕生日 115 プレゼント待ってます笑

あとはなんだろー
好きなことは食べることと寝ることです。でも寝ることより食べることが好きです。とくに肉が大好きです。焼肉、すきやき、しゃぶしゃぶ、ステーキ、からあげ、ハンバーグなどなどなんでも好きです。あとお好み焼きも好きです。
だから、家に帰って晩ごはんが焼き魚だったときはめっちゃ萎えます。お寿司は好きですけどね。
あと、ドラマ見たり映画見たりするのも好きです。
他には、楽しいこと全般になんでも好きです!

あと、高校はソフトボールやってたのでファイターズのにわかファンです。試合見にいく時とか誘ってほしいです。

最近の悩みは、帰りのJR2205を逃すと2230まで待たなきゃいけないことです。
なので練習終わりは激チャしようって決めました。

目標は、んー、
ただいま絶賛イモ女脱却を目指して毎日がんばっています!あと、切実にやせようって思います。

あと、土曜日の練習終わりにタカトシのトシを北大通りのとこで見てうおぉってなりました。

しまりがない感じですが、こんなとこで終わります。
よろしくお願いします!

次はJRの同志のさとしにまわしたいと思います。

6 件のコメント:

うし さんのコメント...

今年はJR使う人多いな

きたこ さんのコメント...

今年の一年生名前の漢字難しい。
みんなひらがなで書いて欲しいわ

お肉といえばあかり さんのコメント...

お肉好き!!!!有望!!
今度肉パしよう〜

あおい さんのコメント...

魚だと萎えるのめっちゃわかる

てっぺい さんのコメント...

グーグルに嫌われるのはよくある

はるお さんのコメント...

大麻駅、つい向かいのクレープ屋さんに寄ってしまう。

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...