2018/05/11

よろしくお願いします

竜司の新歓ドライブと異なるキャラの濃さに驚くと同時にひきました、たえこです。
次の人のためにAGEAGEだったハードルを下げつつ参りましょう。


自己紹介

石井妙子です。
同名の人はほとんど...というか全員おばあちゃんでした。
しわしわネームです。

総合理系で27組です。
情エレ志望です。

誕生日は1028で、まさかまさかの竜司と一緒です。
歳も一緒です。
が、運命ではなく偶然です(重要)。

(生まれ)青森三沢市八戸市北海道千歳市向陽台千歳市勇舞(今)
と転校の多い人生でした。
この流れで札幌に引っ越したい...

実は宮下くんと野津くんと同じ学校の同級生で、同じ地方民です。
野津くんは特に2年間同じクラスだったのだけど、あんまりしゃべれなかったけど、えっと、えっと、仲良くしましょう

あと、すごい雨女です。
幼稚園の運動会に始まり、小中高の運動会、遠足、修学旅行と数々のイベントで雨を降らせてきました。
3回行ったディズニーは3回とも雨。雨のディズニーしか知りません。
でも、だからといってお出かけの時にはぶらないでください...
晴れ女、晴れ男のみなさん、一緒に快適な曇りの旅に出かけましょう。


目標

ひとまずは人並みの柔軟さを目標にストレッチをがんばります

今年は旅行にたくさん行きたいです
キャンプ、スキー、ライブ...1年がとても楽しみです

先輩と同期の名前を早く覚えたいです



最近

中高の同級生の女の子の「女子力」が高まり、誰だかわからないことが増えました

コンタクトを買いました、これすごい快適ですね!




追記

家族ぐるみで風邪をひきまして、練習休みました...みなさんも体調に気をつけてください




だいぶハードルが下がった...いえ下げたので、次の人安心してがんばってください

次は笑顔が素敵な癒し系、つづにバトンタッチします、がんばって!






7 件のコメント:

うし さんのコメント...

次の人のキャッチコピー的なやつ言う流れができあがったな

基礎クラス27組から情エレは完全に直属の後輩!
電気制御システムコースでお待ちしてます!

きたこ さんのコメント...

みんな俺と同じ日に生まれたかったのに、実現しなかったんだね。残念。

あおい さんのコメント...

4年目の小西あおいです!晴れ女です!

あかり さんのコメント...

私自称晴れ女だから、是非曇り旅しよう!!
キャンプしたい!誰か企画して!いわさき!!笑

はるお さんのコメント...

はやく一年生の女の子と遊びたいよお

幻の4年目 さんのコメント...

あまりにも雨を降らせすぎるとお出かけの際みんなに集中攻撃を受けます。強いメンタルを持つよう心がけましょう

ももか さんのコメント...

高校のときの担任、石井典子(のりこ)だった
おしいね…

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...