2018/05/29

書くことない、、、

こんにちは、少し更新が遅くなってしまいごめんなさい。高校時代パーフェクトと言われていたおのひろきから回ってきました、けいとです。
まず自己紹介します!
札幌西高校出身、経済学部の青木圭杜です。誕生日は12月28日です。ずっと札幌です。小2からサッカー始めて高校までサッカー部でした。みなさん知っている通りたりく君ととら君とりゅうと君の後輩です。利き足は右ですが、好きなのは左です。この感覚伝わってほしいです笑 ポジションはサイドハーフでりゅうと君と被ってて一応、ポジション争い?してました…一応です笑
全然気まづい関係じゃないです!たぶん!

住んでいるところは清田区の平岡というところです、みなさん知らないと思います!笑
新札幌までバスで行ってそこから札駅まで電車という長旅です。最近ほんとに不便すぎてはやく1人暮らししたいです。同期に北広島とか千歳住みがいて安心しました!

好きな食べ物はラーメンです。ラーメンならはしごできます!誰か一緒に食べに回りましょう!嫌いな食べ物はキノコとセロリです。小学校の時セロリ食べて熱出たので嫌いになりました!

最近の悩みは痩せたいことです。受験終わってから早く痩せようと思っていて、サークル入ってこれで痩せれると安心していたのですが、セパタクロー走ったりはしないのでこのままずっと痩せないんじゃないか!?って不安です。笑  高校の部活の友達にはよくデブと言われてました、今もですね笑

セパタクローはアタッカーをやるつもりです!1番痩せれそうというのと、見た目がかっこいいからです笑 他のポジションももちろんかっこいいですが! 体が固いので早く跳べるようになってアタック打てるようになりたいです!

短いですが、あまり書くこともないのでこの辺で終わりにします!次は先輩も同期も名前を全然覚えてないやまとに回したいと思います!よろしく!

7 件のコメント:

うし さんのコメント...

セパしても全く痩せないって偉大な某○下先輩がよく言ってたで

ももか さんのコメント...

めっちゃわかる!!!
セロリさいあく!だいきらい!!!!

つぼ さんのコメント...

サッカー部ってやっぱり○○君呼びの文化なのかな

みのり さんのコメント...

喜んでデブキャラ世代交代してあげるよ~

ま さんのコメント...

りゅうとにそうゆう感情ないから大丈夫よ!

はるお さんのコメント...

アタッカーが一番痩せそうだと思っていた時期、私にもありました。

あおい さんのコメント...

ラーメン屋さん巡りしたいとおもってた!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...