2018/05/28

栄西まで10キロつらい

 サッカー歴が俺より圧倒的に長いともからバトンを受けました、足の長さを持ち前の間接の硬さで台無しにしている小野裕貴(おのひろき)です。ひらがな振らなくても読めますね。

自己紹介します!
札幌西高校出身、総合理系41組小野裕貴です。小5からサッカーをやってて、けいとは高校サッカー部の同期です。彼はとてもサッカーが上手いですよ。これでは彼の紹介になっちゃいますね。

好きな食べ物はハンバーグとエビチリ、嫌いな食べ物はトマトと納豆です。バスケが好きで高校時代は昼休みに毎日バスケをしてました。あとカラオケが少し苦手です。。

知ってる人はごく少数だと思いますが、家は西野という場所にあり、北大までは7.7km、そしてよく練習場所になる栄西小までは10kmあります。チャリで通ってるんですがなかなか大変です。。楽しいっちゃ楽しいですけど。。冬の練習はさらに心配ですね。

今はアタッカーでやっていこうと思ってるんですが、なにぶん足が硬くて毎日モモ裏が悲鳴をあげています。俺のポジションはどうなることやら‥
でもセパタクローってどのポジションも楽しくてやりがいがありますよね。ポジションがどこになっても頑張っていきたいと思います!

新歓ドライブ後のイワサキさん家でのホームパーティで「はすおさん」を「ますおさん」と呼んでしまったせいでポンコツ認定を受けてしまいました。それからどうもポンコツ行動を行ってしまうようになりまして。。。先日は高校の友達と食事する日を1週間間違えてしまい、別の日には情報の課題を2連続で保存し忘れサードトライしたり、また別の日にはチャリに乗っている間にぼーっとしてて電柱に正面衝突したり、またまた別の日には学生証を割ったりなどなど、、、やばいですね〜

ちなみに楡綾祭では医学部前で「たこごろし」という店名でたこ焼き売りますのでぜひ買いに来てください!安くて美味しいと思いますよ!

あんまり書くこともないんでここら辺で終わろうと思います。次は安定のけいとに回したいと思います!

つまらない文章を読んでいただきありがとうございました。







5 件のコメント:

あおい さんのコメント...

エビチリが好物なんて仲間!!!
仲良くなれそう!

うし さんのコメント...

イケメンでポンコツ
どっかにそんな先輩おった気がする

つぼ さんのコメント...

学生証割るのは破天荒すぎ

はるお さんのコメント...

名前の子音までは一致しててニアピン

ももか さんのコメント...

テストの時間まで間違えたらりゅうととおそろいになれるよ!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...