2018/08/24

雨降りすぎ

こんにちはー
しょーくんから日記まわされた名合虎之介です




この前りゅーとから珍しくラインが来たんです
何事かと思ったら「日記まわすわ笑」でした
内心、笑じゃねーよとか思ってました
ちょっと話を聞くと、しょうと俺で迷ってるみたいでした
せっかく同期旅行中なんだから、初日りゅーと、2日目しょう、3日目誰か、、、みたいにすればいいとごねました

なのにしょうは1人で4日分書いちゃうし、
仕舞いには雑なフリで俺に日記まわすし、
しょうのあほーーーー

しょうのフリにはツッコミまくりました
まず岡山関係なくね?
しかも俺、生まれ岡山じゃないし、神奈川だし
海で遊んだのは事実だけど、コテージなんか泊まってないねん
って感じでした

あとなんかこっちのことうらやましいみたいに書いてたけど、
俺だって同期旅行行きたかった
知床行きたかった
こっちの方が先約だったし、俺幹事だったから仕方ないの分かってほしい
ちなみに練習で同期男子1人もいないの意外とさびしかったです笑



前置きはこれでおしまい
思ったより長くなってしまった


日記書いてておもったけど、内容どうしよう
まさかラポラーと遊んだわけでもないのに、海で遊んだこと書くわけにいかないし

まあいっか

もう考えんのめんどいや

22日水曜日、基礎クラスの友達と海に行ってきました

知ってる方も多いかもしれませんが、俺の去年の基礎クラスとても仲がいいんです
9月にはキャンプも行く予定です

海に参加したのは、
男子7人、女子2人

ほんとはもっとたくさんいるんですけど、
都合が合った人だけ参加してます

この中には意外とラポラーとつながりがある、またはありそうな人がいます

1人は蓮尾さんとしろーの元バイト仲間、そして現在しゅーやと同じバイト先

1人はしろーとももかと同じ学科

1人はてっぺいと同じ学科

1人はゆきの、ちあき、みのりと同じ学科

です
世間は狭いですねー

個人的には勝手に、みんないいやつだからそれぞれ仲よくしてほしいなーなんて思ってます
まあ難しいんだけど

そんなこんなで海行って帰って、飲んで帰宅






のはずだったんです




ことが起きたのは帰宅途中の地下鉄の中

この日、俺は大学生活の中で1番酔っぱらってました
周りの友達にもテンション高い、酔っぱらってる言われてました

そんな中、友達と椅子に座って地下鉄に揺られながら、ふと正面に座って俺のことをずっと見てくる人に目をやると、、、







!!!







なんとそこには、今回の道体でもお世話になった







Mr.ホッシーノがいるではありませんか!!


でもこの時の俺はただの酔っぱらい
大声で話しかけて、
いつも通りの難聴を発揮し、
「え?   え?   え?」と大声で聞き返すばかり

お世話になったたくみさんにすごく迷惑をかけてしまいました
ほんとにごめんなさい

いやー、ほんとに世間は狭い




以上で終わりにします

次は
一緒に同期旅行を休んだ仲間、あさにまわします



1 件のコメント:

コメント復活さたけ さんのコメント...

札幌がくそせまい説

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...