2018/08/31

二日間の夏休みが始まる

ためてすみません。さたけです
今日やっとテストが終わりました、、!ということで今岩盤浴でひたすら寝ています。体力と体調がゴミになったので、練習にはいけずひたすら療養しています。練習おわったらともかと合流して岩盤浴デートなので来るの待ってます。わくわく
ということで今日は木曜ですが更新は明日になっちゃうかも



8月末なのにテスト地獄でした。八月はセパと勉強した覚えしかないくらい、おそらくラポラーで一番枯渇した、平成最後の夏をおくりました、、

なんでそんなことになってるかというと、大学名はきたこと洸がうるさいので言いませんが、今はラポラ唯一他大学の薬学部で、なぜか8月末にテストがあり、夏休みがありません。


いつも将来のみんなのQOLをあげるために自分のQOLを極限にまでさげて勉強しています
おじいちゃんおばあちゃんになった時はおまかせください~
わたしが薬飲ませにいって、ともかとはるかが注射しにきてくれて、みのりゆきのちあきつづりがリハビリしてくれます。最高の入院生活ですね!


枯渇しすぎて書くことが道大と道大明けに遊んだことくらいしかないです、古い話ですみません、、
個人的に楽しそうなことしてたゆうしか洸かももかに回したい!その中でも一番わたしが実践しやすいことしてたおうしさんに回すのでおうしさんは日記の内容考えながらよんでください~




道大!
今わざわざ書くのも恥ずかしいんでまた飲み会の時にでも話しましょう~
後輩2人と出るのなんてはじめてだったけど、とっても楽しかったです。そして打ち上げの様子みて改めてほんとにラポラってすごくいいところだなとも思います。
一年生は普段見ない打ち上げの様子みてびっくりしたかもしれないですが、、あれがわたしはとても好きです!あんなごめんねとありがとうが飛び交う飲み会なかなかないですよね




その道大も終わり、またぱんという、ラポラだけど水産のため今函館セパにいる人がこっちにしばらくいてくれることになったので、室内サバゲーをしに行ってきました。みたぱんはウルトラ雨男で、ことごとく色んな行事で雨男は実在することを証明してきました。被害者ともかさんはちゃんと室内の遊びを見つけてきました
軽々しく雨女なんていったらみたぱん扱いされちゃうから隠しておきなさい!たえこ!



室内サバゲーは普通のサバゲーと同じでペイント弾で打ち合うものです。意識の高いおっささんはわざわざ有給とってくれました。札幌の清田にあるのですぐです。車内でゆいしさんから、素晴らしい顔面レシでテレビデビューした録画を見せてもらっていたらすぐつきました。見てない人、ぜひ見せてもらってください。
洸がストーリーにあげたやつ顔面レシで終わるから悪意あるってゆいしさんがずっと怒ってた



サバゲーは、つなぎをきてヘルメットとゴーグルして、所々置いてある障害物に隠れたりして銃で打ち合うもので結構本格的でした。
44でチーム戦で戦いました。
スマブラ王者おっささん、アメリカ育ちのりょうちゃん、野生児岩﨑めっちゃ強い。
かかんに攻めてきて怖い。
あおいともかも屈せず前に進むしすごい。
佐竹がいるチームほぼ確で負けました、すみません。よく顔面撃ち抜かれました。

でも当たるならヘルメットのど真ん中の顔面をおすすめします、体に弾当たったらペイント弾のくせしてくそ痛いんです。
このせいでみたぱんは大事なところを撃ち抜かれ死にたいと言い出すし、ともかもりょうちゃんに打たれて4つくらいあざを作ってました。DVの現場を目の当たりにしました。


とても楽しかった~


それくらいしか遊んでない!でも9月は平日は休みなく授業だけどラポラに休日を埋めてもらってます、ありがとうございます
とても楽しみな最北端チャレンジとバンジージャンプ。実はバンジー、北海道にあるんです!ともを橋の上から落とすの楽しみだなあ、、


一年目の時たくさん遊んでもらったので一年生ともたくさん遊びたいと思ってます!
実は四年生なんで、一月にどちゃくそ大きなテストがあって、なかなか練習行けないし、あのきたこが異常に面白くなる合宿ももう行かないのかなと思うと感慨深い、、でもたまに行くので弾蹴りしてください!
そして遊ばないと死んでしまうので遊びましょう~



急いでかいたからまとまってなくてごめんなさい



北海道マスターのおうしさんお願いします~

3 件のコメント:

きたこ さんのコメント...

球蹴りはしてもいいけど弾蹴りはちょっとミスったら足に穴空きそうだからやめとくわ。

うし さんのコメント...

みたぱんは同期におった気がするけどまたぱんはちょっと知らん

またぱん さんのコメント...

次はファウルカップ装着して参戦します

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...