2018/09/11

ブンブンギュイーン

みなさんお元気ですか?
トサッカーの藤田 柊哉です。
日記の更新遅れてごめんなさい〜


僕は今自動車免許を取るために千葉県旭市(九十九里浜の近く)にいます。
どこやねんっ!って感じですよね。僕もどの辺にいるかわかりません笑。合宿場の周りはかなり田舎で畑、田んぼそして街灯がほとんどありません。夜はかなり暗くて周りが見えないくらいです。

免許合宿中なので合宿のことを話していこうと思います。

初日は何もせず、2日目から車に乗らせてもらいました。
車の運転は思ってたより難しいけど、めちゃ楽しい〜です笑。話は飛んで、昨日仮免受かって今は路上で運転しているところです。
しょーくんはやらかしたとかしてないとか笑

指導員の方々はみんな独特で怖いです。
目ヂカラ強すぎて目からビームでそうな人、
色黒のスキンヘッドでコーヒー豆みたいな人
、明らかにカツラすぎる人、やたらウインカーのタイミングを気にする人とかそんな感じです笑。

泊まるところはなんとも言えないもので、一言で言うと、んー、、、
オリンピックセンターの宿に毛を生やしたくらいです笑。
授業とかもろもろ終わったら暇なので、宿に帰ったらもちろん筋トレしてます。とりあえずベッドに寝転んで腹筋から始めていきます。回数は決めていません。お腹の筋肉がたまらない感じになったらそこで終了としています。その次は腕立て伏せです。もちろん腕立ても回数は決めておりません。腕の筋肉がたまらない感じになったらそこで終了としています。






なんか言ってください笑






同居人は三重県立光陵中学校出身のマブダチであるK(清田健介)君です。あだ名はチリチリたわし君です。写真を見たら納得してくれると思います。彼との日課は大浴場で2人で熱唱する事です。なんでかは僕にも彼にもわからないんですけど歌う曲はいつも小田和正の「たしかなこと」です。笑
このルーティンも今日で8日目に入ります。


短くて申し訳ないですがこの辺にさせていただきます。
次はバイト仲間のともやさん回したいと思います。 お願いします!

2 件のコメント:

うし さんのコメント...

マニュアルの運転下手な人の発進音

はすお さんのコメント...

かわいすぎか抱きしめたい

5年目です!

こんにちは!初めまして(?) 1年目のこうですー まぁ多分1年目一発目俺のとこ来るんだろうなぁ、けどまだ来ないっしょと思ってたらきささんからすぐに回ってきました。 先輩方の日記面白すぎてめっちゃ読み返してたんですけど、日記回ってくるってなんかちょっと嬉しいですね きささんがみなと...