2018/09/28

なに着たらいいのか迷う




こんにちは!!
自分の叫び声の独特さを"ほんのちょっと"とか言っちゃってるつづから回ってきました、1年目のよしこです。
想像しながら日記読んでたら、お腹のあたりがきゅーってしました。ひとりで擬似バンジー。


昨日日記の文面考えてから、練習後に家でログインしようとしたら全然できなくて、"入力回数上限来たから数時間後に"とかなんとかいうやつが出て来てどうしたらいいかわからなくなって寝ました。連続投稿できなくてすみませんでした。
学校でログインしたらできる説をつづが教えてくれたので、今学校で試みたらほんとに入れました!これなんでなの〜

これから下に考えてたの書きます。



日記なに書こうかなーってかんがえてたんですけど、最近あんまり遊んでないかもって感じでございまして。というのも、道大の次の次の日から実に3週間以上、徳島に帰省してました。それに札幌に帰って来てから1週間は練習に参加する以外、ほぼなにもしてませんでした。バイトとかもそろそろ考えようかな、と思うほど暇でした。なにがいいんだろう。


さすがに寂しくなったので、ずっと欲しかったたこ焼き器を買って来て、タコパを開催しました。自分で企画(っていうほどのことはしてないけど)して、メンバーを誘うのは初めてだったのでなんだか勇気がいりました。声も態度も大きいくせに、残念ながら微妙に小心者です。誘われるの待っちゃいます。

タコパは楽しかったのですが、日記に書けるようなネタが思い出せない。たこ焼き焼いてる間のしりとりで、ともやさんがずーーっとジャルジャルのネタの真似をしててみんなが飽きてたことぐらいしか思い出せない。うーん。

そういえば、普通たこ焼きにキャベツは入れないって聞いてびっくりしました。一応関西に近いところに住んでたのに、我が家のたこ焼きはマイナーだったと知ってちょっとショック。北海道に来てから、自分の普通がどんどん塗り替えられてゆく。

ついに夏休みも終わってしまいましたぎ、今週末は学生予選、来週末は厚岸牡蠣祭りと充実しそうだし、この調子でセパも遊びも勉強も頑張りたいです!でもすでに寒いから、冬眠回避できるようにするのが第一目標かも。

次の日記は、会話した単語数ランキングで同期ワースト1位であるだろう、あるに違いない、けいとに回したいと思います。がんばって!

6 件のコメント:

うし さんのコメント...

ともやが先輩やと大変やな

りょうすけ さんのコメント...

友達が高級寿司屋のバイト探してたけどどう

ま さんのコメント...

誘ってこ。頭悪い企画大好き

ももか さんのコメント...

チャラ男番長のときのともやさんがいい笑

こう さんのコメント...

ともやのせいでジャルジャルは面白くない認定

はるお さんのコメント...

毎日こたつで鍋してビール飲みたくなるから、北海道の冬には気を付けよう

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...