2018/09/04

夏終わりましたね

パツキンですがヤンキーではないです。4年目のりょうすけです。

最近はプリン状態になってきて次はどうしようかと悩んでいます。あと教授に毎週怒られます。それが悩みです。つらみ
レキシのキラキラ武士にハマってます。院試勉強でメンタルやられそうになった時に聞いてました。ノリがいい歌詞はイミフ


面白い日記は難しいですよね。俺はそういうのかけないんですけどみんな面白い日記を書くので箸休め的なやつだと思ってさらっと読んで次に期待して下さい。すぐ回すんで。

夏…終わりましたね…
今年は暑かったのが1週間か2週間くらい(わりと毎年そんな感じ?)であっという間に涼しくなっちゃいましたね!個人的には涼しい方がいいけど!もう学生最後の夏が終わると思うと感慨深いものがあります。しかも平成最後の夏!最後のってつくと悲しい


てことで平成最後の夏を振り返ってみますか!特に書くことがないので!

















7月
院試勉強
8月
院試からのゼミ発表

はい、非常に充実した平成最後の夏でしたとさ。








これだと短すぎますね…
でも本当に書くことない…

研究室と家の往復、あとセパと時々バイトだから…


ってなる前にみんな夏休みはたくさん遊びましょう!俺は何だかんだバイトばっかりしてた気がする。

2、3年生の夏が1番遊べると思うのでバイトしてお金貯めてはっちゃけて欲しいなと思います。ある友達は夏休みの2ヶ月で50万円消費するという豪遊っぷりでした。そんなことが出来るのも学生のうちです。









してみたいですね、豪遊






そういえばこの前道マラの応援をメンストでしていて来年は出てみようかな〜と思いました。達成感すごそう!

とか言ってどーせ出ない。

けど残り2年ちょっとしか学生でいられないとか考えるとそろそろ生き急ぎたいですねえ。卒業までにスカイダイビングとバンジージャンプがしたい。あとはヨーロッパに行きたい。イタリアとかスペインとかご飯が美味しい国に行きたいです。あと学生のうちにやっておきたいことあるかなーないなー
なんかいいアイデアあったら教えて下さい。

テキトーな日記になってしまいましたが仕方ないですね。


次は離島に行ってたっぽいキタコで!

2 件のコメント:

はるお さんのコメント...

4年になったらわりと勉強したくなっちゃうし、3年生まではあほみたいに遊んどいて正解だった

うし さんのコメント...

俺は確実にこの夏が一番遊んどる

あのバトンキッズたちになりたい

  火曜日にかのかから「回す!」って連絡来たので火曜日の英語Ⅱの時間に下書き書いて準備してました、 1年のなりためいです。 スマホのキーパッドがメイちゃんなのバレてたっけ、あれ、あれ、 ちなみにロック画面もメイちゃんです🤭 かのかさん、献血には私を誘ってください 血を抜かれてる...