2018/10/12

いま1番食べたいものは焼肉

日記を読むのはとても楽しいですよね。
ほんとはコメントするのも好きだったんですけど最近もっぱらコメント拒否されてて悲しいです。
そんなわけでひっそりラポラ日記楽しんでたから回って来ると思わなくてビックリです。

こんにちは、あかりです。
トサーバーになるべく練習中です。
最近練習してて本当に思うんですけど、女の子がすごーくすごーくすごーーーーく多くてとってもハッピーです。
多いと多いなりに大変なこともあるのかもしれませんが、女子ネット、女子ボールでずっと練習ができて私は幸せです。
同期で何個もレグできるの、ちょっぴり羨ましいです。
でもあおいとはるかとのBBAレグもすごく楽しいのでとても満足ですが。

学生本番までにもう少しレシーブ上手になってもう少しトス綺麗にあげられるようになりたいです。がんばろー。

あと福島も楽しみです!おっさとももかと出ます!2人におんぶに抱っこされないように頑張ります。むしろ抱っこしてやります。



前置きは置いといて、みんなも悩んでいるように私もネタがないのですよ、、、
牡蠣祭りもハム作りのせいで行けなくなっちゃったし、研究室にいたらドラマチックな話も生まれないし、、

なので捻り出した小ネタを書いていきます。
昨日あんまり眠れてなくて意識が飛び飛びなので誤字まくりかもしれませんが許しましょう。

小ネタ①
『あかりさん、卒業まであと半年』
私だけじゃないですけど私もあと半年で卒業してしまうのですね。
セパタクロー、社会人になっても続けたいなって思ってますけど勤務地どこになるかわからないので今年で最後って思ってます。今のところは。
6年間全力でやり続けてきたものを失うのは本当に寂しいですね、、、

私基本的に家でダラダラしてたい人なので今まであんまりラポラドライブに参加して来なかったのですが、あと半年なのかぁと思うともっとみんなと遊んでおけばよかったなって思います。
我が同期のおっさがすごい勢いで生き急いでるから私も焦っちゃう。
そういうわけでみなさん私と遊んでください〜

今1番やりたいのはスカイダイビングです、北海道でできますか?やっぱり怖いですかね?笑
誰か一緒に行ってください!

あとは流氷を絶対にみにいきたいのと、年越しドライブに今年は必ず参戦したいのと、3月14日に絶対誕生日のみを開催するのでみんな帰らないでねってことと、うーん、ちょっといますぐ全然思いつかないんですけどなんか誘ってください。笑
特に一年生とも遊びたいなーって思います。

あんまり信じてもらえませんが私は実はかなり人見知りなので自分からあんまり後輩にグイグイいけません、ほんとに。
球蹴りとかも私で良ければ誘って欲しいなってひっそり思ってるのでこの日記を読んだ一年生(も一年生以外の人も)、私と球蹴りしましょー。あんまりカバーできないから申し訳ないかもだけど、、。

小ネタ②
『あかりさん、バイトを始める』
私ここに来て、研究にセパタクローに忙しいのに(?)バイトを始めてしまいました。笑

理由は本当にシンプルにお金がないからです。
大会に出ようと思うとお金足りません。派手なユニフォーム大好きなんで買ってしまいます、お金なくなります。
お酒飲むの大好きなんで飲みに誘われたら行ってしまいます、お金なくなります。
自由に私服着れるの今年が最後じゃね!?ってなります、服慌てて書います、お金は消えました。

そういうわけで居酒屋でバイトを始めました。
半年、週2、未経験という悪条件な中奇跡的に雇ってもらえました。
紹介してくれた研究室の同期となぜか私のことを気に入ってくれた店長さん本当にありがとうございます。
因みにタクタクのなおふみと同じバイト先です。そういえばなおふみには内緒で入店してしまいました、この場で謝ります。ごめん!

そしてバイトのことを書いていきたいんですけどまだ初出勤してないんですよー。
なんもかけないんですよー。

あっでも私とお店行ったら半額らしいので是非一緒に行きましょー!
ゆうと、もつ鍋半額で食べられるよ!笑


小ネタ③
『簿記友募集中』
これはもうシンプルに私と一緒に簿記の勉強してくれる人探してます。
1ヶ月後に簿記のテストがあって、会社のやつで絶対取らなきゃいけないんますけど、あまりにもほんとに興味なさすぎて全然勉強進まないので誰か一緒にやってくださいという話です。

もはや簿記じゃなくてもいいんで私の勉強を監視してくれる人探してます。
そんだけです。


小ネタ④
『YouTubeにハマってる』
最近YouTube見まくってます。
私の家にはネットがないというのに速度制限との闘いですね。

最近は東海オンエアとか水溜りボンドとかおるたなとか見てます。
私の好きなユーチューバーはとしみつと渋ジャパさんです。
個人的にはすごい好きな顔です。
みんなにはB専だと言われます。
私もB側なので問題ないかと思います。

他にも色々見てますがオススメあったら教えてください。
半分聞き流せるくらいの動画が好きです笑


小ネタ⑤
『ともやキャプテン誕生日おめでとう』
私は地味に毎日1つずつ小ネタを増やしてるんですが誰にも気がつかれてなさそうです、悲しい。
和嗣がなかなか更新してくれないから更新してくれるまで代わりに私が更新してあげようという同期愛溢れる行動です。ネタがないのに。
なんて優しいの、私。
調子乗ってごめんなさい。

そういうわけで今これ書いてるの15日なんですけど今日は偉大なるキャプテンともやくんの誕生日ですよ!!
誕生日飲みやるらしいから今日は飲みましょう!
ともやのために!!

キャプテン大変そうだなーって本当に本当に思うよ、お疲れ様。
あとちょっと頑張れーー!
最後が1番大変なチーム戦なんだけどね、、。
チーム戦の応援はすごく好きなので頑張ってください!!
私もチーム戦出てみたかったわーって思っちゃうけど!笑

さて、和嗣が今日も書いてくれなかったら本気でネタないなぁどーしよ!
って思ったら下のネタと被ってしまった、あらま。笑




小ネタ⑥
『もうネタがない』
そういうわけでもうネタがありません。次に回したいと思います。
ほんとに適当なクソみたいな日記を書いてすみませんでした。
でもいわさきとかはっすー理論でハードル低いうちに飛べたので良しとします。笑

次は誰に回そうかなーって思って、でもみんな日記書いてるじゃんってなってあみだくじしたら和嗣になったので和嗣にします。
結構最近書いてた気もするけどまぁいいや。
あみだくじの神様には逆らえないですよね。
(あみだくじやったらライン送信されちゃうの知らなくて練習場所ラインに送信されてしまいました、ごめんなさい。笑)

4 件のコメント:

前回LINEで誤魔化した千晶 さんのコメント...

誕生日飲みリベンジしたいです

ま さんのコメント...

もつ鍋鍋界で一番好き

こう さんのコメント...

スカイダイビング北海道で出来ますよ!
ただ、五万とかかかるんでたくさん稼いでください!行くなら行きます笑

はすお さんのコメント...

次の協会飲みぶあいそで

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...