2018/10/31

うそ、全日の飛行機高すぎ、、

みなさんこんにちは
蓮尾直洋です。
あれ、、なんか最近日記回ってくる頻度高くないですか?笑
60人くらい居るんだから絶対半年くらい書いていない人いるでしょ!笑


先日はみなさん応援ありがとうございました!
みなさんの声援とレグメイトのおかげでとても楽しくて素敵な二日間でした。
良い機会なんで少しくらいはセパタクローの話しようかなぁって思いながら冒頭を書いてます。笑


学生大会4位
素敵で最強な同期であるいわさきとうしに身の丈に合わない高みまで連れてきてもらいました。
セパタクローの楽しさと共に自分の実力不足を強く感じた大会でした。
ベスト4のサーバー、増田くん、奈良輪くん、いっせい、蓮尾。
蓮尾の場違い感がすごい笑
やっぱりサーバーの差は大きかったなー。
みんな技術もさることながら勝負ところでのメンタリティとか、本当に尊敬。
やっぱり壁は高かったですね。
増田君は三回くらいやったけど最後まで勝てなかったなぁ、、、。
奈良輪君といっせいはまだ戦えるチャンスあると思うのであきらめずに挑んでいきたいです。笑
これからチーム戦、全日とまだまだ大会はあるので気持ち切らさず、頑張ります。頑張りましょう。



いわさき、最優秀おめでとう!
俺はそうだとずっと思ってたよ!笑
いわさき、りょうすけ、タクタクのやんと、いっせいと2,3年生から北海道勢でメダルを牽引してきた人がこれで引退になります。
これで北海道勢は一つ世代交代になりますね。
次の代は俺たちの代よりずっと才能あるし、メダルだけじゃなくて優勝も狙って行って下さい。
でも日体も亜大もこれで2年生なのってくらいエグい選手がたくさんいました。
それらに勝たないといけないなんて本当に可哀想だなって。笑
自分も練習相手くらいにはなるので頑張っていきましょー!笑

他にも日記には書けないような話したい事とかたくさんあるので飲み会で会いましょう。
木曜の練習後飲むよ!笑





話は変わりますがみなさん他の団体のリレー日記もチェックしていますか?
ラポラほどの更新頻度ではないですがとても面白いですよ。
タクタクの日記によるとタクタクの同期の某育成トサー(デブ)がセパウマクナル酸なるものを発見しただとか。
しかもそれが某定食屋さん(まんぶぅ)で効率的に吸収出来るらしいですよ。
みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか
真似するのはプレーだけにして体型は真似しないようにして下さいね。笑

きっと親近感とか増すと思うのでぜひおすすめですよ!笑




案の定ほとんどセパタクローの話になりましたね。笑
次はしばらく日記を書いてないであろう、しろうに書いてもらおうかな。
学生の感想を一言二言と、謎に満ちた女性関係の話が聞きたいな!
それじゃよろしく

3 件のコメント:

うし さんのコメント...

世代交代か~

ざきお さんのコメント...

タクタクの日記の更新を1番チェックしてる自信ある!笑
1番最近の一年生の女の子の日記、初々しくてすごく可愛い

ま さんのコメント...

謎に満ちた女性関係きになる

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...