2019/01/23

狂気の投稿時間

最近ローリング上手くなってる(上から目線)ゆうしさんから回されましたじょーでぃです。

じょーでぃーって言われると弟がカルロスと呼ばれてたのを思い出します
なんか強そうですね



7月から書いてないです
なんか日記回って来ないと忘れられてるみたいで寂しいよね


いきなりなんですけど珍しい苗字って嫌です。本名で検索かけた時にリレー日記の自分が書いたやつとか出てきて恥ずかしくなりました。


あとで編集で直しとこ


毎回クソつまらない日記を書くのでコメントが全然つかない僕もやっと話題がある時に回ってきました。

今回はこちらの3


・成人式
Twitter
NKとの戦争



まずは1つ目


上に見られがちな僕も今年成人式で帰省してました。(来年は何年目に見られるんだろう。)


成人式ってもっと荒れたりして楽しかったりするものかと思っていましたが、式自体はただの挨拶ばかりでとてもつまらなかったです。



前に座ってたモヒカン袴野郎あの髪型で暴れないのかよ~




女子の友達でもいれば振袖の写真とか撮ったりして楽しいかもしれませんが...

(ここから先は文字がかすれていてよめない)




僕の地元だと土曜日に高校の同窓会、日曜日に成人式と中学校の同窓会だったんですけど、他のところも似たような感じなんですかね?


特に楽しかったのは中学の同窓会

みんな変わりすぎてて全然わかんないし

やべーやついっぱいいて面白い

歌舞伎町のホストの話、デキ婚したのに娘と嫁置いて遊んでるクズの話、妊娠なうで来れないビッチ、全然売れないイキリ俳優になってるやつとか


自分とは違う人生を歩んでる人の話を聞くのはなかなか面白いです


嬉しかったことはふつうにみんなに覚えてもらえてた事と

「てっぺいめっちゃ変わったねー、なんか話しやすくなった」って言われたことです


コミュニケーションが下手ってよく言われますがこれでも改善してるんですよ!

間違いなくラポラのおかげ




他にも元カノに会ったら酔っててボディタッチがやばすぎた話とか色々ありますが日記で書くのは恥ずかしいので直接聞いてください。

多分聞かれたら楽しくなって全部答えちゃう



無意識のボディタッチで勘違いさせる行為は違法にすべき


自意識過剰おつ




はい次


ラポラでは病み垢として有名な僕のTwitter
1年生はあまりフォローしてないので知らないかも
探したらダメだよ

最初の道大でTwitter力とレシーブのうまさは比例するみたいないじりをされたのを未だに思い出して笑ってます


ゆうしさんに言われた通り情エレの2年冬はなかなか暇なはずなんですがなんか時間が足りない


気づいたら夜になってる

多分Twitterの眺めすぎだ


って事で
ついに今アンインストールしてます


同窓会でおまえのTwitterが一番面白いって言われたからまたいれるけどテスト終わったらかなぁ 


特にオチはないです



つぎぃ!


NKとの戦争

11月のある日、僕がいつものようにTwitterを眺めていると突然のチャイム

「郵便でーす」

ドアを開けるとなぜか2
郵便を受け取ってドアを閉めようとすると
奥の男がそれを止めるように

NKでーす」

ついにきやがった....
10月にオートロックマンションに引っ越して超油断してた

超言葉巧みに騙しに来る



「みんな契約してるから」とか「衛星放送のアンテナがついてるから」とか「法律で決まってるから」とかやつらは罪悪感につけ込んで来る

結果敗北


負けたままはムカつくから解約にムキになる


まず衛星放送と地上放送の差額分を奪い返す

そのために
「うちのテレビBSチューナーついてないんですぅ」と呼吸をするように嘘をつく


契約変更により差分を取り返す
それだけでは止まらない


知り合いのリサイクルショップに頼みテレビの売却証明を発行


解約届に同封し解約

無事尊厳は取り返した



もう知らない人は絶対に信じない


証明書の偽造が難しい人は「テレビ売りました。家に来て確認してもらってもいいんで」とか言ってテレビ隠しとけばいけるっぽいです。



そういえば新居誰も来てないよ寂しいよ
もぅマヂ無理。。。ベンキョーしょ。。。





次は誰に回すかな~
誰がしばらく書いてないかなー




回すって言ったらすごい嫌そうな顔をされたさおりんに回します

2 件のコメント:

は さんのコメント...

酔って、ボディータッチ、うっ、ラポラで、誰かいたようなっ、、、

ももか さんのコメント...

NHKってそんな詐欺みたいな感じで入ってくるんだ

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...