2019/01/28

ドラえもん飼いたい

今とっても時間がなくて困ってるのに、回ってきてた、留年にさせる気かーちあきー
でもちあきも頑張って書いてるからちゃんと日記にします、ゆきのです。
今ほんとにやばいです、テストでかいのが月火であるのにほぼノータッチで土曜日寝ちゃいました。
早くから勉強しとけよってなるけど金曜までテスト祭りだったのできびかったです。ドラえもんほしい、時間止めるやつ出してほしい。しかも今お母さんが家にいなくて家帰ったら家のことやらなきゃいけないんです、3人分の洗濯とか腰痛いしもう嫌です。お母さん尊敬します。一人暮らししてる人も尊敬します。家事ってめっちゃ時間取られるしめっちゃ疲れますねー。みんなすごいです。でもやっぱドラえもんいたら、家事してくれるちゃんみたいなやつ出してくれるからドラえもんほしい。

何書こう
新人戦かな、ちあき書いたけどちょっと書きますー
小規模の大会だけど初めて決勝行けて嬉しかったけど、それ以上に悔しさが大きいですね、どうせAだろってみんな思ってるのが悔しくて、その自明を本番で覆したいってずっと思ってたのが大きかったです。
でもフルボッコにされたのは2セット目で1セット目はちゃんとデュースして21.23?くらいまで行ってたぶんいい試合だったんですよ!まあ負けたけど。2セット目フルボッコだったのが悔しいですね、でもやっぱり上手で、差を認めざるを得なかったのがなおさら悔しかっです。もっとうまくなろって思いました。いい同期関係。

それでも1年目、1.4?年目、2年目で、函館2年目を倒して、決勝まで来れたことは嬉しかったし、ちあきが上にボール上がったら全部ゲキハヤアタック決めてくれてすげげげーってなったり、たえちゃんが1番堂々としててふあっとトスあげててM2か!ってなったりしてて試合してて楽しかったし、お2人に支えられて決勝まで来れたことを自信にしてjocも頑張りたいです。

男子優勝準優勝おめでと、次の日記優勝レグの誰かに回そ、
言ってなかったけど、女子A優勝おめでとう。
同期で写真撮るやつ、jocでできたらいいな。

あとは先輩たちが試合のツーミニッツレストのときとか、試合終わった後とかにくれるアドバイスとかが的確すぎてすごいなあっと思いました、たぶん先輩たちが見ててくれてアドバイスとかくれなかったら函館戦は勝ててないです、先輩たち忙しいのにわざわざ見に来てくれて、ベンチで見ててくれるだけで嬉しかったし、応援は偉大なことがわかりました。私もこんな心の支えになる先輩たちみたいになりたいなーと思いました。

先輩といえば私も2年目で一応先輩になって、初めて後輩とレグを組んで、自分が教える立場になって、いろいろ考える機会が増えました。教えるためには自分がどうやってやってるのか論理的に理解しないといけないし、理解してから、伝えるのもまた難しい。あとたえちゃんガン見する観察力や視野の広さもなきゃいけないしで、今までで1番頭使ってセパタクローしてると思います。飲み込みが早くてとっても有能たえちゃんなので、自分が教えた通りに動けてくれて、練習してくれて、良くなったときはもうほんとに嬉しいものですね。それでもってゆきのさんのおかげですとか言うんですよ?ずるくないですか?かわいすぎて心室細動起きそうになりました。でもやっぱ頭悪いポンコツ先輩で、わからないことだらけなので一緒に考えてくれたら嬉しいです。

わりと書けた。勉強しなきゃ、もうそろ終わりたい。

あ、あと最近ボールバック車まで運ぶ係やってます、自分で決めたけど。
てか最近ずっと連続で練習前にボールバック一年生に会ってるからなんですけどね。私が一年生のときは一回しかボールバック持ってないし、最近なんかボールバック重いし、寒いし、車取れたときは運びます!前なんかほくしょくにいて誰もボールバック一年生来ないから、ボールバック持ちたすぎてつばさにラインしました、係としての責任感半端ない。この間は初ボールバック二つ持ちして、両上肢の腕橈骨筋が筋肉痛になりました。て、ことは前腕回内回外中間位で肘関節屈曲してたからか!よし、勉強できた。練習前は北図書かほくしょくにいるので、ボールバックだるいなーっていう人は探してください。あ、車取れたときだけね。
んー、あとは遊びたいです。あれです、滝野すずらん丘陵公園に行ってチューブ滑りしたいです、10年前と変わってなければ、裏コースがあります、めっちゃクネクネするコースです。めっちゃ楽しいです。あと滝野はスノーシューとかもできたはずです、かまくらとかもあります、小さいスキー場もあります、端っこでソリで滑ってリフト使って戻ってくるの8回くらい繰り返したいです。雪まみれになってばかみたいに遊んでくれる人募集中です。あおいさんと安田はるかはたぶんつれます。

めっちゃ書いた、勉強しなぎゃ、次は優勝した、おくりで。






3 件のコメント:

もももも さんのコメント...

わたしトランポリンしたい

うし さんのコメント...

ゆきのが後輩にレシの仕方とか教えとんのなんかおっきくなったなって思った(笑)

はすお さんのコメント...

え、ゆきのが先輩してる、なんかこみ上げて来るものあるよね笑

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...