2019/01/27

大福の餅の部分だけ食べたい

こんにちは、千晶です。絶賛テスト期間すぎてテスト以外に話題がないです。笑笑


私の専攻では今ひたすら関節の動き方とか筋肉の名前とかを覚えています。理学療法学専攻って人に言う度に「あー、あれね、看護ね」て絶対言われます。入学したての時こそは、やってることも専門も全然違うのに、医学科じゃない医療系=全部看護系って括りされるの嫌で、理学療法ですっていちいち訂正してたんですが、最近はなんかこのやり取りがめんどくさくなってきちゃって「はいそんな感じです、看護です看護」って流してしまうようになりました。理学療法への情熱の低迷が見られますね。


大会前に回ってきたということは新人戦のことちょっと触れるべきかな
私はみんなより遅れて入ったので、すごいすごいって言われてるほかの2年目の女子がみんなすごいうらやましくてほんとにこのうらやましさだけは誰にも負けないレベルで羨ましかったので、格上だった函館にタイブレで勝って、そんな2年目の女子と同じ決勝に立てたのが素直に嬉しかったです。小さな大会だったし、大規模な大会で結果を出してるみんなに比べたら全然大したことないのは分かってますが、すごい充実してて、今までで1番楽しいって思った大会でした。ゆきのはほんとに終始ナイサーだったし、たえこもナイレ、ナイトすぎてレグメイトながら引きました。笑
Aにはフルボッコにされて楽しかったと同じくらい悔しさもありますが、これをバネにもっと頼れるアタッカーになれるようにがんばる所存です~
男女で優勝準優勝ラポラで埋められてめでたいですね
二人とも決勝まで連れてってくれてありがとーう!JOCまでまたよろしくお願いします!
先輩方も対面レシとか玉蹴りとかで構って貰えると嬉しいです




あとは何書こうかな、え?、成人式?去年です。
でも早生まれなのでまだ20です。ぴちぴちです。
ということは誕生日まだなんですープレゼント待ってます~
一番欲しいのは等身大カビゴンのクッション(¥65000)です。プレゼント選びの参考までに( ¯﹀¯ )




そういえば、自分春休みになったら金髪にしようと思ってたんです。でもやめます。なんでかは想像にまかせます。誰かさんとお揃いがいやとかそういうのは思ってても人として言っちゃいけないので言いません。はーげはーげ




全然関係ないんですけど、旅行したいです。自然の景色が綺麗系の温泉街にめちゃめちゃ行きたいです。美味しいものもいっぱい食べたいです。あとは京都にいって豆柴カフェに言って豆柴たちをもふもふして、美味しい抹茶スイーツ食べたいです~一緒に行ってくれる人ゆるぼです。貯金しなきゃ〜




あ!話題あった!この前初めて劇団四季のリトルマーメイド見てきました!
メンバーはあおいさん、はるかさん、ともかさん、わたし
あおいさんのミュージカル通ぶりを垣間見てちょっと新鮮でした。笑
ミュージカルって歌声がいいですよね!好きですすごく。
あと、ミュージカルって芸術=まじめ?お堅い?イメージが、あったんですけどコミカルなアレンジとかいっぱいあってすごい愉快で楽しかったです。内容言っちゃうとネタバレになっちゃうのであんまり説明できないのつらみです。
ボキャ貧なのであんまりどの辺がどういいとかは説明出来ないんですけど、ミュージカルほんとにオススメです!本州ではアラジンとか美女と野獣とかもやってるみたいなので見に行きたいです、特にアラジン!ディズニーの映画で歌もお話もアラジンが一番好きなのですごい行きたいです(っていうほどディズニーの映画めっちゃ知ってるわけじゃないんですが…)




ふう、テスト期間のわりにわりと字数稼いだのでは…(:3_ヽ)_


つぎは誰にまわそうかな。さいきんプライベートでばったり会うはすおさん?って思いましたがはすおさんいっぱい書いてるし…
ミスドで会った翔?って思ったけど最近書きましたね…
困った時のレグメイト、ゆきのさん、おねがーい

4 件のコメント:

うし さんのコメント...

米粉がまぶされた餅を食べたいんやな

はすお さんのコメント...

プライベートで会ってる話は内緒だぞっ

金髪嫌い さんのコメント...

髪明るくする=金髪って大学生の発想なに。
どうせブリーチするならセピアグレージュとかにしてほしいんだが。

金髪 さんのコメント...

いつまでも金髪でいると思うなよー
乞うご期待笑

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...