2019/05/13

自己紹介のセブンスバッターを託されました。

119組歯学部の齋木将維(さいきまさゆき)18歳です。まーくんです。本名は忘れていいです。

生まれは千葉県、ゆうきと同じく転勤族で、一度北海道に来たり、神奈川に戻ったり、また千葉に戻ったりして札幌に行き着きました。
札幌が一番住みやすいです。

実は中国と日本のハーフです。母親が中国出身です。母は怒ると中国語が出ます。何言ってるかわからないのでダメージがなくて助かります。

札幌南高校出身です。ゆうきと同じクラスでした。お互いいろんな秘密を知っているので僕の秘密を知りたかったらゆうきに、ゆうきの秘密を知りたかったら僕に聞けばある程度は教えると思います。

趣味はお菓子作りです。チーズケーキが好きです。
中学はバスケ、高校は弓道をやってました。
機会があればみんなでバスケしたいです。
運良く月曜日は全休にできたので今日は夜更かしします。
今割りのいいバイトを探しているのでオススメがあったら紹介してください。

セパタクローはサーバー志望です。
まだうまくタクローを扱えず、あっちゃこっちゃ飛ばして迷惑かけると思いますが、許してください。


人の名前を覚えるのが絶望的に苦手なので、何回も名前を聞いてしまうと思いますが、許してください。

新歓ドライブ楽しかったです。この歳になって動物園に行くとまた違った楽しみがあります。先輩方かき氷ありがとうございました。僕も免許取って今度は運転手としてドライブ行きたいです。

お酒には強いです。あっ...、強いと思います。まだ飲んだことないのでわかりません。まだ飲んだことは...ありません。飲み会には誘ってください。

たくさん皆さんと遊びたいです。これからよろしくお願いします。

次は僕の玉蹴りの練習にいつも付き合ってくれるりゅうとお願いします。






4 件のコメント:

こころ さんのコメント...

わたしもチーズケーキ好きです

まお さんのコメント...

あ、僕もちょっと違うけど韓国と日本のハーフなんだ
でも韓国語喋ってんのとかは聞いたことないわ笑

はるお さんのコメント...

まおりんそうなの!?

まい さんのコメント...

まおりんそうなんや!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...