2019/05/11

下手な文章お許し下さい

こんばんは。初回練習の時集合15分前に来たら、ちかしかいなくて焦った1年目の吉野勇貴です。総合理系で20組です。僕より前に書いた女子5人が思っていた以上に長く書いていて困っております。文章を書くのは苦手ですが、頑張って書いていきます。

まずは出身から。僕の家は転勤族です。母の出身が京都なので京都の病院で生まれたらしいです。ですが京都に住んでいたわけではないです。神奈川→青森→山梨→札幌という流れです。札幌に来たのは、小学校1年生の10月です。こういう時出身ってどこを言うべきなんですかね?一番長く住んでいる札幌でいいのかな?と出身をこたえるとき迷います。札幌以外の記憶ほとんどないので、どんな場所か聞かれても答えられません。

次に僕の住んでいる所について。僕は南区の真駒内というところに住んでいます。自転車で通っています。すごいねとよく言われますが、10キロぐらいなのでそんなに遠くないです。いつも石山通を走っているのですが、車道の自転車の通るところがじゃりじゃりでむかつきます。あと景色にも飽きたので最近は豊平川沿いのサイクリングロードを走ってます。南区は馬鹿にされがちです。南区全体でみれば山ばっかりですが、真駒内は南区の北のほうにあるので山ないです。交通の便もいいので住むのに困りません。いい所です。ただ、特にこれといった名所があるわけでもないので皆さんが真駒内に来ることはあまりないでしょう。悲しいです。

最後にセパタクローについて。今興味のあるポジションはサーバーです。しかし僕は固いので足が上がりません。柔軟頑張ります。あと一人玉けりも100回目指してコツコツやっていきたいです。

こういうの書き始めたら案外すらすら書けるものですね。次は同じ高校出身のまーくんに回します。お願いします。

4 件のコメント:

はるお さんのコメント...

真駒内は花火があるやん花火が~

ももか さんのコメント...

自転車でどこか行きたい

生まれは山口 さんのコメント...

私は中高通ってたとこを出身て言ってる

まい さんのコメント...

研究で毎日南区通わなきゃいけないかもしれん、、遠い、、

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...