2019/05/19

自己紹介

こんばんは、少し自己紹介遅れました。小林颯太(ふうた)です。

学部 経済    楽そうだから入りました笑
出身 札幌白石高校
趣味 ①スポーツ まじでスポーツは水泳以外大好きです。特にサッカー、バレー、バドが好きです。
        ②服  服も結構お金使っちゃいます。今日も買う気ないのに古着屋を巡って来ました。
        ③ ゲーム 特にfpsが好きです。中学生の時部活で怪我して半年走れなくて、家に引きこもって一日10時間以上ゲームしてました。

運動歴 中学の時サッカーやっててサイドバックでした。高校では陸上部で100m、200m、400m、4x100リレー、4x400リレーやってました。キモいくらい筋トレしてました。部長でした。

目標  ①単位を落とさない  頑張って楽単の授業取りまくったからには落とさないよう頑張ります。
 
         ②ローリングを上手くなる  全然当たらなくて、少し挫折しかけてますが頑張ります。

文章書くの苦手なので短いですが終わりにします。もしなんかあったら聞いてください!
次はだいきで!お願いします!

3 件のコメント:

うし さんのコメント...

全然100mっぽくないな

匿名 さんのコメント...

漂う風丸感

運動音痴 さんのコメント...

北海道の人って水泳そんな得意じゃないのかな

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...