2019/05/27

自己紹介

こんにちは!自己紹介遅れてすいません🙇‍♂️
石橋大輝です。
学部  総合理系   32組です
出身 札幌
趣味
①漫画
少年系めっちゃ好きです。最近はヒロアカ読んでみたいなって思ってます。
②服
最近服いいなって思い始めました。今までそこまで興味無かったので、服好きな方がいたら色々聞きたいです!

運動歴
中学の時サッカーやっててサイドハーフ(MF)でした。高校は何もやってませんでした。

好きな食べ物
肉とラーメン!
最近週3くらいでラーメン食べてます笑

嫌いな食べ物
特にないです。

目標
①遊べるだけ遊ぶ
②免許とる
③彼女ほしい

結構周りに流されやすいです笑
今体調崩してて練習あまり行けてないのでこれから頑張ろうとおもいます。

次はこうきに回します!

2 件のコメント:

うし さんのコメント...

教科書に載っとるような典型的な自己紹介

おしゃれさんになりたい さんのコメント...

「趣味:服」ってなんかいいですね

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...