2019/05/08

自己紹介のサードバッターを託されました。

1年50組の戸井千夏(といちなつ)です。
理子先輩と同じ保健学科の検査技術科学専攻です!
中学高校と苗字を問3といじってくるひとがいました。
問じゃなくて戸井です。
少し前に100均の判子コーナーに戸井が置かれるようになって嬉しかったです。
これややレアな苗字あるあるだと思います。
千夏という名前は2000年の夏に生まれたからという理由で決めたそうです。
中学校の時に自分の名前の由来についての作分を書かされたことがあって、作文用紙が埋まらなくて困りました。

今年の夏で札幌9年目です!
生まれたのは埼玉でその後
鹿児島→高知→帯広→札幌
と引っ越したので出身はどこかよくわかりません。

中学ではバドミントン部、高校では弓道部にはいっていました。
体を動かすことが好きです!今年はスノボーに挑戦してみたいと思っています!
ゲームをすることも好きです。最近はPUBGにはまっています!でも弱いです、すぐ負けます。パズドラとツムツムは中学生の時からずっと遊んでます。最近のパズドラは強化方法とパーティーの組み方が複雑すぎてついていけません笑

ご飯食べてる時が一番幸せです。ご飯系でもスイーツ系でも美味しいところがあったら連れて行って欲しいです!でも抹茶とお刺身は苦手です。自分でも料理作れるようになりたいです。

今年の目標は開脚160度以上と玉蹴りを1人前にできるようにすることです。
毎日柔軟頑張ります!

次は絢葉ちゃんにまわします、よろしくお願いします!






6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

授業中パズドラばっかしてる。ひろきも。

うし さんのコメント...

開脚160°って俺いけとんのかな

はるお さんのコメント...

2000年生まれ!!って大人たちに50000回くらい言われてるんやろな、と思いつつ、言わずにはいられない…

けん さんのコメント...

おれも開脚がんばろ

けい さんのコメント...

PUBG一緒にやろ〜

まい さんのコメント...

わたし150度くらいやきっと、、

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...