2019/05/10

自己紹介

こんにちは!1年目の西原知香(にしはらちか)です!
今祖父の法事といとこの結婚式で実家にいるのでずっとラポラに行けてなくて不安ですが、とりあえず自己紹介します!

わたしもあやはちゃんと同じく経済学部の2年です!一緒にラポラに入りましたがあやはちゃんとはほぼ2年なってから出会いました!今では仲良しです!
1年生のみなさんどうかタメ口で気軽に話しかけてください!1年次に8単位落として週3で教養に通ってるので学校でも会えたら嬉しいです😆
特にがんと生命なんたら受けてる人いたら教えてほしいですぼっちなので!

経済学部の底辺です。自分よりGPA低い人まだ見たことがありません。意外と経済学部の人も真面目ばっかで辛いです。

趣味は野球観戦です!生まれた時から阪神が好きです🐯
好きな選手は原口文仁という選手(捕手)で、話せば長くなるのですがとりあえずとても素晴らしい選手で、幾度の怪我と大腸ガンを乗り越え昨日ファームでヒットを打ちました😭早く甲子園の大観衆の中で復活してほしいです。
阪神以外の試合でも観に行きたいです!ぜひ誘ってください🙇‍♀️
今年は行けなかったので来年はお金貯めて春季キャンプにも行きたいな〜

出遅れていますが一生懸命セパタクロー頑張ります!
次は初回練習の時早く来すぎて2人で焦ったゆうきお願いします〜

4 件のコメント:

うし さんのコメント...

法事と結婚式ってテンションの持ってきかた難しそうやな

はるお さんのコメント...

自分のアメブロに絵文字使ってたの思い出してた、トラかわいい

こ さんのコメント...

うちの同期、自由設計科目のせいで教養通ってる人多い

たりく さんのコメント...

阪神ファン入りましたって言ったらともやさん喜びそう

一人暮らしにあこがれる

ムードメーカーなんて恐れ多いよぉーと思う今日この頃。初めまして。西脇江里子(にしわきえりこ)です。 実家暮らしでリッチな生活をしたくて北大にしたのに、最近一人暮らし欲が爆発中。 大学に入ってから、一人暮らしの友達の家に行くと、お風呂とトイレまで見せてもらって家賃も聞いて、遊ぶつい...