2019/05/29

かみむらなぎさです

ついに自分の出番が回って来てしまいました。。。
法学部の上村渚です。初見だと99%うえむらなぎさだと思われます。かみむらなぎさです。

みんな趣味を書いてるんで自分も趣味書こうと思ったんですが、これといった趣味がないんですよね。。熱しやすく冷めやすいと言いますか、浅く広くいろんな事やってきたと思います(^-^)
あ、漫画めっちゃ読みます!ラパラの中で一番読んでる自信あります!!
ただ最近はお金がないんでスマホアプリと立ち読みでしか読んでませんが笑

そういえばこの前北図書館の二階に映画鑑賞できるスペースを発見しました!
結構分かりにくい場所にあったんだけどみんな知ってるのかな?
そこで映画を観るのが割と最近の日課になっています笑
ただ横にパソコンで課題やってる人がいるんで、自分だけのうのうと映画観てることに若干の罪悪感を感じざる終えませんが。。
あと知り合いとあった時にちょっと気まずい笑

この前その場所で新海誠監督の「秒速五センチメートル」って作品を観たんですが、なんていうかもう悲しすぎて観たこと後悔しました。ハッピーエンドなんだろうなって思って観てたんですが、主人公の結末があまりに救いようがなくて、、、
やっぱり僕はハッピーエンドが好きです笑





大学での目標書きます!!
1.大学生らしいことをする
もう大学生になってからはやくも2ヶ月がたちますがまだ大学生らしいこと何もできてないです。。そもそも大学生らしいことってなんなのか自分でもよくわかっていませんが笑
とりあえず、休日に一歩も外に出ない生活をやめるところから始めます笑









やばい、これ以上特に思い浮かばない。。笑

とりま今やりたいこと、やらなきゃいけないことをやりながらこれからのことは追い追い考えていきます笑






なんかまだ全然自己紹介出来てないんですが携帯の充電が切れそうなので今回はこのへんで終わりにさせていただきます。

あんまり文章書くのとか得意じゃないので直接話しかけてくれると嬉しいです!
これからよろしくお願いします🤲

次回は柴田君お願いします!!










3 件のコメント:

ちなみに俺は最下位グループ さんのコメント...

ラパラの中では渚が1位
さて、ラポラの中では誰でしょう

ゆ さんのコメント...

新海誠展いいよね!!!

こ さんのコメント...

大学生らしく北海道のいろんなとこ行きたい~!

期間限定に弱い

さくらにお団子褒めてもらえて嬉しい〜、な 1年目いわむらしおりです! 皆さんスタバのストロベリーフラペチーノ飲みましたか?? 私は今いちご飲みながらこれ書いてます。美味しすぎて日記書ききる前に飲み終わりそうです。 スタバのいちご、毎年出てるんですけどやっぱ期間限定ってなると飲みた...